実況

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月23日

■リアル クローズ
「タク、ドラマなんか見てるの~?!」



ええ、観ますともε=(>ε<) プッー!


昨日、最終回だった、リアルクローズ・・・

宣伝では全然興味が湧かなかったで、最初の方は観てませんでしたが、
途中、ふと観てみると、それからハマってました 爆

話のシンプルさ、メリハリ・・・飽きませんでしたね♪


香里奈がてっきり気取った役かと思えば全く逆のキャラでグー♪

黒木瞳のその時々で微妙に変わる「結構♪」・・・たまりませんε=(>ε<) プッー!

間で流れるイトーヨーカドー・パワーウォームのCMとのギャップも 爆


最近映画上映された「のだめカンタービレ」もドラマの頃ハマってました♪
年明けから始まる「コードブルー 2ndシーズン」も楽しみ♪


ただ・・・5年前の「オレンジデイズ」を超える名作には未だに出逢えてません・・・。

なんせ、DVD-BOX持ってるしねε=(>ε<) プッー!

2009年11月28日

■プラキャンへ
bIMG_1197.jpg

ゴー♪

今日は南行きです。
ただいま宮原SA。
ええ天気!

今晩の密会は毒の吐き合いかと(爆)

2009年11月16日

■二泊三日の旅
20091116134139
あとは無事帰り着くだけ。

2009年11月13日

■惜しい!!
AKUSESU.gif


このブログの10月単月のトータルアクセス・・・

あと少しで10,000でした!

たくさんのアクセス・コメント・メールでの応援いつもありがとうございます♪


これからも毒舌記事・汗くさい写真などなど挙げていきますんで、
見捨てず、お付き合いよろしくお願いしますε=(>ε<) プッー!

さて、明日からちょっくら北へ旅立ちます♪

2009年10月31日

■長崎!
20091031135220
ちょっと用事もあってハーレーフェスティバル会場♪
天気良すぎて暑かです(笑)

2009年10月22日

■ケータイからコメントできない方へ
以前より多くの方から、
「タクのブログ、ケータイからコメントできないんだけど?」
という問い合わせ?クレーム?ε=(>ε<) プッー!を頂いておりました。

どうも、mixi経由で日記を見る(マイミク最新日記から僕の記事を選択)と、
似たようなページですが、コメントができないみたいです。

以下のURLから、僕のブログに直接アクセスしてみてください。
ケータイからでも、コメントできるかと思います。

http://nocolors.blog115.fc2.com/

ですので、手間をかけますけど、上のURLにいったんアクセスし、
ケータイのお気に入りにでも登録して頂ければ助かります。



ケータイでmixiを見て、僕が日記を更新したことを知る・・・

どうしても僕の記事に愛のメッセージ、コメントを送りたくてたまらないε=(>ε<) プッー!

そんなあなたは、お気に入りから僕のブログへ直接アクセス!笑


取り乱して失礼致しましたε=(>ε<) プッー!

ご面倒ですが、よろしくお願いします。

2009年10月13日

■I'm home!
バイブズミーティング新潟柏崎から、
ただいま熊本に帰り着きました!

オール陸路三泊五日、2433km。
現地で、道中でお逢いできたみなさん
メール、電話、コメント頂いたみなさん

握手してくれた、笑ってくれた、語ってくれたみなさん

おかげで今回も無事故無違反で帰り着くことができました!

ありがとう!


さて、6時間後には仕事です(爆)

2009年10月12日

■広島のブラザーK
20091012170136
昨日の晩はまた滋賀の多賀で一泊♪
みちね~と二台で快適走行で4時に広島の大野で降りました。

最近よく寄るブラザーK(笑)

福岡あたりの渋滞がイヤなんで広島のアフォ夫婦(爆)とメシ食ってから帰ります!

2009年10月11日

■テントの中
20091011085236
起きて、ちょっと片付けて、外に出ようとしたら、


強風+雨(笑)

降ったりカラッと晴れたり、昨日からずっとこんな感じ(^_^;)
とりあえずテントの中で待機♪
雨がテントを叩く音と、
会場に入れ替わり出入りするバイクの排気音が
ほどよいBGM。

2009年10月10日

■やっとのこっさで
20091010150024
新潟県柏崎の会場着きました!

2009年10月09日

■メールして頂いているみなさんへ
心配してくれて、色んなメール頂いてありがとう♪
電池節約で走行中は電源切ってます。

7時に熊本出て今は琵琶湖が見える大津ってとこ。
730kmくらい走ったかな。

無事にスロットル開け続けてますよ!

朝からずっと寒いですが(爆)

もうちょい走ったとこの多賀サービスエリアで野宿かな。

2009年10月06日

■メーローさん、ご一緒ですか?
typha.jpg

ε=(>ε<) プッー!


メーローさん(18号)・・・


新潟柏崎までのランデブー、お誘いはありがたいのですが・・・





お先に行くかどっか行ってください!ε=(>ε<) プッー!


<< Preview | Blog TOP | Next >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

