photo

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年04月01日

■シバシノワカレ
BTK1_6087.jpg

8年間、156,000km強に詰まった俺の軌跡。


BTK1_6094.jpg

外装はどんなにボロボロになろうとも、
グルグル廻るエンジンだけはいつも元気だった。

いろんなところに連れて行ってくれた。
たくさんの友に逢わせてくれた。

BTK1_6125.jpg

これからは、嫁であるミワの旅道具となるべく、色も、スタイルも、別物になる。

この姿とも、今日で見納め。

来るべき別れなのは分かってはいたけど、少し寂しい。

出かけるときはいつもさりげなくタンクをポンと叩き、その日の無事を祈った。
たどり着いたときには、また叩き、その日の無事を感謝した。

ありがとう。

物を気軽に相棒だとか、人に喩えることはなんか恥かしい。

でも、こいつだけは違う。

これからはミワを無事に走らせてくれることを祈って見送った。

BTK1_6123.jpg

FXDL (Dyna Lowrider) '04 2004.4.1~2012.3.24

Owner will be changed from TAK to miwa

2012年01月04日

■デカかった1年
BTK1_5489.jpg

年末、髪のカットに足を運んだ。
熊本に戻ってきてから通い続けてるから、
6年くらいの付き合いになる店のオーナー。

いつもカットはオーナーにしか頼まない。
俺のプライベートな話もオーナーはほとんど知っている。
いつも通りの会話のなかで、ふと、聞かれた。

「TAKくんにとって、今年(2011年)は色々あって大変だったんじゃない?」

何も考えず、こう答えた。
「ん~、デカかった1年でしたね~。」

「お~!ポジティブやね~。
しんどかったとか、きつかったとか、そういう類の言葉が出てくるかと思ってたよ。
デカかった1年・・・いいねぇ!」

確かに、2011年は大変であり、しんどく、きつかったのは事実だ。

2月に挙げた結婚式。
3月に受けた大阪転勤の内示、そして、3.11の震災。
4月に受けた嫁(ミワ)の病気の宣告。
それからの闘病生活。
仕事に追われ、いつのまにか自分自身も
うつ病という病気になった数か月間。

(この辺の詳しくは過去にお知らせしました下記記事参照下さい)
ダイナ・ローライダーと僕らの行方、そしてお願い【追記有り】
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-376.html


思い出したくない1年と言われるかもしれない。

でも、俺は忘れない。

この1年を乗り切った俺たちは、強くなれた。

間違いなく、強くなれた。

1人では何もできない自分に、こんなにも素晴らしい仲間に囲まれていることを

実感させてくれた。

これから数年、いや、何十年経っても、2011年は忘れない。

俺たちを強くしてくれた、成長させてくれた、デカかった1年は忘れない。


本年2012年も、よろしくお願い申し上げます。

P.S. 1月3日、誕生日メールを送っていただいた方々、ありがとうございます。


TAK

BTK1_5667.jpg

2011年11月24日

■アキさんよ
bTK1_4185.jpg

Dear Mr. & Ms. Fall,

やって来てくれたかと思っていたら、

もう去ってしまうのかい?

2011年10月13日

■Good Photo!~at 82's Camp~
bDSC_0035_05.jpg

Photo by ター・トラブラー

サンキュー!ええ記念じゃ!!
続きを読む >>

2011年09月07日

■再起動 ~take a pic~
bDSC_1243.jpg

今週末は・・・ひさびさにこいつ持って出かけますかねぇ!

撮るかどうかは気分と状況次第ですがε=(>ε<) プッー!


あ、こいつ以外にも長いこと起動してないツールを確認しとかねば。

2011年08月23日

■禁断症状
bDS3_2168.jpg


先日、友人ともつぶやきあった。

あぁ・・・。

キャンプしたい。

テントで寝たい。

火にあたりたい。

外でドリップしたコーヒーが飲みたい。


去年の11月からキャンプしてないなぁ。

近々・・・やらかしますかね♪

2011年08月08日

■気づけば1年
bTK1_2876.jpg

1年前の俺たちは、北の大地を駈けめぐっていた。

もう1年?

まったく・・・早すぎるね。

bTK1_2863.jpg


bIMG_0463.jpg

2010年12月27日

■気づけば・・・
bTK1_4237.jpg

気づけばあの、
束の間の時をゆるりと過ごせたミーティングから1か月以上過ぎている。

最近時間が経つのが早い、速過ぎる。




2010年06月29日

■雨上がり
bDSC_0997.jpg

スカッと晴れてるに越したことはない。

わざわざカッパなんか着たくもない。


でも・・・

不思議と・・・


いつも想い出す空の多くが、

バケツをひっくり返したような雨のなか、

走り抜き、やっとの想いで再会できた温かい一瞬の光・・・


輝くアスファルト・・・



雨の日に走るのも、悪くないとつくづく想う。

2010年06月27日

■MOMOTARO
bDS3_0254.jpg

最近は、ここのデニムをヘビロテ♪

<< Preview | Blog TOP | Next >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

