Day Run,Night Run

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月15日

■冬の晴れた阿蘇、雨の土曜
bDS3_0441.jpg

日曜は天気も回復し、ひさびさに相方と2人2台で阿蘇ラン♪
菊池阿蘇スカイラインからミルクロード、大観峰、瀬の本の王道コース。

続きを読む >>

2008年06月30日

■やっと決行!Dynas' West Dyna Only Touring vol.2
bDSC_5538.jpg


悪天のため、延期続きだったダイナオンリーツー・・・

6月1日にやっとのことで決行できました!
続きを読む >>

2008年05月20日

■福山ツー
DSC_4697b.jpg



5月11日(日)、
福岡のみわわさん提案の『福山ツー』に行ってきました!

福山といっても広島県福山市ではなく・・・・
続きを読む >>

2008年04月14日

■400kmラン
最近走るにしても200km前後とか高速入れての300km強とかしか走ってなかったので、
4月12日(土)にタイトル通り、ガッツリ400kmくらい走ってきました!

DSC_3201b.jpg



当然オール下道♪

まずは熊本市内経由で俵山バイパスへ。
続きを読む >>

2008年04月07日

■ぷらっと福岡、帰って夜桜
土曜で仕事も一段落ついて日曜は休めることに!
でも雨なんであんまり楽しみでもありませんでした 笑

でも前日にガラッと予報が変わる♪


晴れ


そりゃバイクでしょ 笑
続きを読む >>

2008年03月17日

■Texas & Milwaukee
3月16日(日曜)、
長崎のTexas Longhornと鳥栖のMilwaukeeに行ってきました!

前日の土曜に、予定が空けれそうなのが決まったので、
いきなりのお誘いメールを回し・・・

テキロン全員
続きを読む >>

2008年03月10日

■プラっと阿蘇まで
3月8日(土)、
天気もいいので、プラっと阿蘇まで走ってきました!

DSCF1238b.jpg



続きを読む >>

2008年03月03日

■アメリカンワールドフェスタと地鶏 with Club Lecturers
3月2日(日)、
グランメッセ熊本で行なわれる、
アメリカンワールドフェスタに行ってきました!

・・・といっても会場内には入りもせず・・・ε=(>ε<) プッー!
お馴染みClub Lecturersのみなさんと待ち合わせ場所にしただけ。



続きを読む >>

2007年12月21日

■ナイトラン教習
週末はどうも天気が悪そうなので、
昨晩、仕事終わってからミワとプラッと走ってきました^^

出発は予定より遅く21時半くらい。
植木のラーメン屋で晩飯食って、熊本市内経由で熊本新港へ。
新港でコーヒー飲んで、練習して、R501で帰路に着きました。

市内の気温が4℃とか書いてたから、
帰りとかは2℃無かったんじゃないかな^^;
さすがにグローブしても手が少し痛かったですわ。
帰りついたのは深夜2時前。


ナイトランってのは個人的にものすごく練習になると思う。
もちろん暗いから危ないっていうのはあるけど、
余計な景色が見えないのと、交通量が少ないことで、
路面と走りに集中できる。

そんなナイトランについて書いた、もう3年近く前の日記発見 笑
下のURLで、左の2月26日の日記をご覧あれ♪
http://www.geocities.jp/tak_four_beat/diary.html

2007年12月18日

■慣らしでテキロン
前回の納車の記事で、お祝いのコメントをくれた多くの方々、
ホントにありがとうございます。
ミワも喜ぶと思います^^

ミワの納車翌日、12月16日日曜、
続きを読む >>

2007年12月17日

■納車
12月15日土曜、
ハーレーダビッドソン福岡にて、
相方、ミワのFXDC'08が納車されました!

続きを読む >>

2007年11月22日

■佐世保バーガー『ミサロッソ』
18日日曜は、KAZZさんWAKAさんとダブルデート 笑

3台4人で、佐世保バーガー『ミサロッソ』に行ってきました♪

続きを読む >>

<< Preview | Blog TOP | Next >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

