さむキャン

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月25日

■1月のさむキャン in 竜門~テント真っ白~
bDS3_1836.jpg

1月17-18日・・・

大分県玖珠郡九重町にある『オートキャンプ竜門』 にて開催。
翌日、冬の雨と分かっていても参加するアフォ・・・変態ε=(>ε<) プッー!
続きを読む >>

2009年02月24日

■2月のさむキャン in 霧島~ガス欠と筆下しε=(>ε<) プッー!~
bDS3_2375.jpg

2月21-22日・・・

鹿児島県霧島温泉郷の近くにある、『霧島高原国民休養地』にて開催。
1月と同じく、翌日の日曜は完全に雨の予報・・・。
そこでも福岡、佐賀、熊本、宮崎の7人のどアフォ、ど変態ε=(>ε<) プッー!は・・・
何の連絡、「中止?」の問合せも無く、当たり前のように集合 爆

続きを読む >>

2009年02月16日

■2月のさむキャン in 霧島 詳細
2月のさむキャン・・・詳細をUPします。

日時:
2月21(土)~22(日)

場所:
霧島高原国民休養地
http://593941.com/newcamp.html
〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311
TEL 0995-78-2004 

温泉付です♪

路面凍結等の場合は前日・当日で場所を変更することがあります。



今回は、キャンプ場現地から歩いて5分くらいのところにスーパーがあるので、
各自自由に現地に向かってください。買い出しも各自自由です。
ただし、えびの高原を抜けるルート(県道1号線)は凍結の恐れがあるので、
避けた方がいいと思います。


熊本・福岡方面から下道で行きたい方・・・

R3沿い、田浦IC降りてすぐのところにある、
『道の駅たのうら』に 12時に 集合してください。

16時までくらいにキャンプ場につけるよう走るつもりです。


早く着いた方は、温泉に入るなりしてまったりしててください(^.^)b


クルマ・バンカロー使用禁止など・・・
簡単に守って欲しいことをまとめてますので、
初めて参加する方は特にですが、
参加しようと思う方は全員こちら『さむキャンについて』に必ず一度は目を通してください。

「知らなかった」は通用しませんε=(>ε<) プッー!

2009年01月14日

■『詳細』1月のさむキャン in 竜門
早めに日程と場所だけ連絡しておきます。
あっという間でもう来週末の話ですね。


1月のさむキャン in 竜門

日時:
1月17(土)~18(日)日

場所:
オートキャンプ竜門
http://www5.ocn.ne.jp/~ryumon/

〒879-7932 大分県玖珠郡九重町大字松木字竜門
TEL 09737-6-2992


http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-167.html
9月にDRAGON★GATEを行った会場です。
露天風呂付き♪
泉質がいいのか、風呂から上がったあとも身体がポカポカしてきます。
ドラゴンゲートに参加されたみなさんにも大好評でしたね♪

玖珠ICから近いです。
5~10分くらいかな?

毎度のことながら基本的にクルマ禁止。
バイクで参加ください。

事情がある場合は相談を。

路面凍結や悪天候の場合は、
直前、当日になって場所や日程を変更する場合があります。

なので、参加される方、しようかなと思ってる方は必ず連絡ください。

当然ながら、参加される方は各自念に念を入れた防寒対策をお願いします!

熊本方面からの経路は、
路面凍結の恐れが少しでもある場合は、菊池・阿蘇経由は危ないので、
久留米からのR210をひたすら東進コースがいいかと思います。

途中まで高速使う形で、山田SA辺りで福岡方面の方と合流ってのもいいかもしれませんね。
買い出しは玖珠の街中で行います。前回のさむキャン同様、
パッキングの為、最低でも買い出し場所には全員の集合をお願いします。



詳細
12時 大分自動車道 山田SA集合
(当日、昼食は段取りしません。食べる人は各自ここで食べてください。
うどんが美味いらしいです(^.^)b
出発は12時半~1時くらいとアバウトに行きましょう 笑)

サービスエリアからすぐの出口、杷木インターからは下道。

15時頃 玖珠の市街地R210沿いR387との交差点付近にある
     Aコープ玖珠店(隣に本屋があります)になるべく全員集合&買い出し。

その後、キャンプ場へ。


当日、仕事が終わってから参加される方もおられますが、
夜間走行になりますので、くれぐれも無理されず用心してくださいね。
熊本からの阿蘇経由コースは特に夜間は無理でしょう。凍結します。

僕らと同じように、久留米鳥栖経由がいいと思います。


焚き火
当日、焚き火をやりますが、キャンプ場は直火禁止。
僕も持参しますが、お持ちの方は焚き火台を持ってきてくれたら助かります。
参加人数的に1台じゃ足りなさそうなので。もう1台は欲しいところかな?


バンガローは使いません。


おそらく・・・

寒いなε=(>ε<) プッー!

2008年11月26日

■さむキャン in つばきマリーナ 時間決定
集合時間と場所が決まりましたので連絡します。

日時:
11月29(土)~30(日)日

場所:
つばきマリーナキャンプ場
http://www.imari-marina.com/camp/camp.html
長崎県北松浦郡福島町喜内瀬免588-5 
tel 0955-47-2137

予約しております。

住所は長崎県ですが、佐賀県伊万里市の近くです。
(ツーリングマップルにも載ってます)

料金は
入場料大人1人 1,050円
バイク区画料    105円

続きを読む >>

2008年11月04日

■『さむキャン』開催日決定
bDSC_0018.jpg



11月29(土)~30(日)日

さむキャン開催することを決定しました。

参加者募集中(^.^)b


場所は今のトコ検討中。

佐賀・大分・長崎・熊本あたりが濃厚?
他県でも、オススメのキャンプ場御存知の方は是非教えてください。


MTGシーズンも終わりかけ・・・
でも実はこれからが一番キャンプを楽しめるシーズン!


焚き火を囲みながらまったりやりましょう。


去年と同様、基本クルマでの参加は禁止。
バイクでの参加をお願いします。


場所が決まったらまた連絡します。
お問い合わせ、要望などは
直接ケータイでもコメントでも、右のメールフォームからでもお気軽に(^.^)b


さむキャン好きの変態の方々ε=(>ε<) プッー!
スケジュール調整をお願いします♪

2007年11月07日

■今週末、さむキャン参加者へ
参加される方は、大観峰集合か買い出し場所集合か
連絡ください。
連絡が無い方は待ちませんのであしからず 笑

今のところ、こちらで把握してる参加者は、(敬称略・順不同)
続きを読む >>

2007年10月26日

■連絡2『さむキャン vol.0(お試し)』 場所決定!
キャンプ場、決定しました!
防寒については連絡1をご覧ください。

P5170260b.jpg


なお、この写真は本編とは一切関係ありません 笑
続きを読む >>

2007年10月24日

■『さむキャン vol.0(お試し)』 連絡1
な~んとなく考えてたプラキャンをスケジュールにUPしてたら、
食いつきがあったんで、
今んとこ考えてる詳細を載せておきます。

バイクが写真のようになってもいい方は是非ε=(>ε<) プッー!
P3200128b.jpg


続きを読む >>

<< Preview | Blog TOP | 

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

