--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月07日

■ただいま~!旅 後半戦終了!
6日、というか、今日の深夜?早朝?午前1時過ぎに無事、帰宅しました!

ただいま、目を真っ赤に充血しながら会社在中 爆


後半戦の走行距離は約1100km。
熊本→阿蘇2泊→愛媛1泊→香川さぬきうどん経由で徳島1泊→高知1泊→帰宅


前半戦と合わせてこの連休で走った距離は、2800km強。
よ~走ったお休みでした!


道中でお逢いできたみなさん、楽しい時間ありがとうございます!

レポ、写真は後日UPしていきますので(^.^)b
関連記事

■コメント

■ [なり]

うっひゃっひゃwww
お疲れー♪

にしてもよく走ったなーw
身体壊すなよーv

■ [TAK@管理人]

なりさん>
毎度速攻コメ、まことにありがとうございます 笑

うっひゃっひゃwwwは意味不明ですがε=(>ε<) プッー!

今度逢ったときにでも、相方を褒めてやってください^~^

■走行距離 [ittoku]

半端ないね.2800キロって.単純計算で日本縦断するより長い気がします,たぶん.

超充実な休日だな!!
うらやましい☆
仕事でゆっくり休んでね??←違うか(笑)

■すごいね [ちゃい]

無事の帰宅おつかれさまでした。

走行距離2800kmはおいらの年間走行距離の3/4を占めます。すげ

こんどは岐阜にも来てみてね。

■ [TAK@管理人]

ittoku>
確かに・・・言われて見れば
北海道までまっすぐ陸路で行っても、
余る距離やね 笑

おう!仕事でゆっくり休むよε=(>ε<) プッー!
・・・そうありたいです^^;


ちゃいさん>
ちゃいさん忙しかですもん。
僕ちん走るしか能がありません 笑


■ [TAKASHI]

お帰り!
無事に帰って来て良かった。
画像を楽しみに待ってるよ。

■ [銀司]

おろ、俺とニアミスぢゃん!
会わなかったねぇ。

■ [ター.クワン]

すげぇな~~~v-222

■ [みちね〜]

TAKちゃん、阿蘇ではお世話になりました。
電話帳より地元のバイカーに聞け!!ということですね~!!
ほんと助かりました。
おやじさん、最初怖かったけど・・・・・・wいい人でした。w

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
ただいまです^^
画像はしばらくお待ちください。
まだ整理もできてないので 汗


MASAさん>
距離いくらいってなくても、それはやばいよ!
速攻全部換えましょう!
ちなみに僕が世話になってるバイク屋では、
オイル交換頻度ダントツでトップらしいです 笑


銀司さん>
なにげにどこかでバッタリってのを期待してたんですよ 笑
銀司さんも楽しめたようで^~^

■ [TAK@管理人]

ター>
ターも走ったね~♪
今度プラキャンでもやってゆっくりやるかい?


みちね~>
大阪の人も阿蘇でトラぶってそこに世話になったんですよ!

時間はかかったけど、無事帰れて何よりでした(^.^)b

■お疲れ様でした [タッキー]

かなり走りまくりましたねチョッパーMTGでTAKさんのバイクは見つけたんですけどお会い出来ませんでしたね…。またバイクヘブンで☆☆

■ [ron]

無事 帰り着いてなにより。
早いとこ、社会復帰して下さい(笑)

■ [TAK@管理人]

タッキー>
ニアミスだったみたいやね^^;
ヘブンはもちろんやけど、
それまでにでもプラキャンでもやりましょう!


ronさん>
ぐっ・・・
本人としては数日、旅の余韻に浸りたいんですけど、
連休明けはそれどころではありません><

■ [えびちゃん]

牡蠣パーティー以来の再会・・・
ちょびっとだけだったけど、覚えててもらえて嬉しかった・・・
阿蘇まで来て、よかった!!

■ [海風<umikazi>]

闇チョッパー&本番ではどうも~
300キロ負けた
よく走るねぇ~

さて次はどこでお会いするやらww
彼女にもよろしく~

■ [TAK@管理人]

えびちゃん>
ははっ!あなたたちのような濃いメンツは忘れませんε=(>ε<) プッー!
長旅、お疲れ様でした(^.^)b


海風さん>
お疲れさまでした~♪
次回もまたよろしくお願いします(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 再告知 Dynas' West Dyna Only Touring vol.2 | Blog TOP | 旅前半戦終了! >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

