--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月30日

■旅前半戦終了!
26日深夜3時過ぎ、熊本発、岡山ミート参加 570km(オール高速)

27日、会場→大阪府高槻市カツミさんマリさん宅 240km(佐用→滝野社高速)

28日、大阪→島根県出雲市Shugoさん宅 418km(オール下道)

29日、出雲→山口県秋吉台オートキャンプ場 274km(オール下道)

30日、秋吉台→熊本 241km(小月→八女高速)


計 1743kmの一人旅、GWの前半戦は無事終了しました!
お逢いしたみなさん、お世話になりました~!!


そして明日から後半戦です 笑
1日はどこかで一泊キャンプ、
2~3日は阿蘇チョッパーMTGに参加、それから四国に向かいます。

チョッパー会場でお逢いできるみなさん、
楽しみにしてますよ~(^.^)b
関連記事

■コメント

■ [バンバンバン]

相変わらず凄い走行距離やねwww

■ [ron]

後半も気をつけち。
俺は、眠くてボーってしてたら
壁にぶつかってしまった(涙)

■ [しげ@ピータン]

凄い体力ですね!!!
尊敬いたしますヽ(^。^)ノ
いつかお供したいです!!

■ [Shugo]

お、無事に帰ったみたいね。
久々に夜遅くまで話せて楽しかった~♪
またやろうね!

■ [タッキー]

前半戦お疲れさまでした!!チョッパーでお会いしましょ☆

■ [Bruce]

三瓶山でお会いしたツートンのローライダですが、本当にその走行距離には頭がさがります。
最後まで無事いけるように祈ってます!

■ [銀司]

俺も3~5日は四国

■ [チーパパ(^^)v]

チョッパー会場で 会おうゾ Ⅴピース

■ [トミー斉藤]

岡山ミート2日目の朝、別れのハグをしに行ったけど
もういなかった・・・

TAK冷たいなぁ~(T T)

次回は阿蘇バイクヘブンで!!

■ [なり]

チョッパーMTGで会えるといいなw
今年も天気良さそうだ(^^)b

■ [TAKASHI]

目一杯楽しんでるね!
その元気を少し分けて(*^^)v

■ [TAK@管理人]

バンさん>
本人はいたって普通らしいです 爆


ronさん>
それは家でですか?
今度居酒屋でお願いしますε=(>ε<) プッー!


しげさん>
1人だと好きにできますからね♪
楽なもんですよ^^

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
出雲では、またまた楽しい時間が過ごせてよかった!
写真は少々お待ちくださいね~(^.^)b


タッキー>
チョッパーでは逢えんで残念!
また近いうちにね(^.^)b


Bruceさん>
いや、頭上げてください 笑
お逢いできてよかったです^^
これからもよろしくお願いしますね。

ぜひ九州へ 笑

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
あとで、レポ読ませてもらいますよ^~^


チーパパ>
ちらっとだったけど会場で逢えましたね!
やっぱあのハンドルは最高に目立ちます(^.^)b


トミーさん>
もう!トミーさん律儀すぎ!笑
1時過ぎまで会場の反対側の端っこで大阪組と語ってて、
爆睡したあと、9時には会場を出てました。
ヘブンで逢いましょうね~!!(^.^)b


■ [TAK@管理人]

なりさん>
チョッパーではアポなしで逢えてよかったですわ^^
天気は良かったけど暑すぎ!
腕が真っ赤です 笑


TAKASHIさん>
会場でお逢いできて良かったですよ♪
なんか、初めてしゃべった感じがしませんでした 笑

これからもよろしくお願いしますね~(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ただいま~!旅 後半戦終了! | Blog TOP | プラン決行! >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

