--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月24日

■晴れの国 岡山ミートファイナル行こうかな?
今週末、岡山県の国際サーキットで行なわれる岡山ミート・・・
2005年に一回行っただけで、今年も行く気は無かったんですが・・・

ファイナル・・・最後らしいし、ひとり旅したいし、
行ってみようかなと2週間くらい前から考えてました。


岡山といっても、会場の場所はほとんど兵庫県との県境・・・
ま、そこそこ遠いです。

でもオール高速での往復とかイヤです 笑
つまらんし、高い^^;

でもでもオール下道じゃ1日じゃ厳しい。


そこで・・・

『ETC深夜割引』
強行プランε=(>ε<) プッー!



深夜割引が30%オフだったのが40%オフになり、結構お得になってますよ奥さん 爆


深夜0時から早朝4時の間に高速道路を通過、もしくは出入りしていれば
この割引が距離関係なく受けれる・・・・。


つまり、早朝4時までにこっちから高速に乗っていれば、OKなわけです。


それで、いつも走ってる福岡と、横に長~い山口あたりを高速でパスして、
夜が明けたら、高速降りて、下道をまったり旅しても、時間的に岡山ミートには着けそうです。


・・・たぶん 笑


今週煮詰めれば、うまいこと仕事が片付く兆しが見えてきたので、
来週は強制的に休み取ります 笑


・・・たぶん 笑


26日深夜3時・・・
熊本出発!!!


ただ、旅やイベントの前日になると、
遠足の前日の子どもみたいになかなか寝つけないワタクシ・・・

・・・早めに寝て、起きれるのか?笑
関連記事

■コメント

■ [かっきー]

我が家も26日、早朝発で旅に出ます♪深夜割、いいですね!
そうそう!起きれるか、かなり心配ですよね~( ´゚д゚`)
 ・・・うちの旦那も、そろそろ、ひとり旅をしたいって言い出しそうだなぁ(w

■ [ron]

距離に関係なく40%OFFはひかれるね~
今のところ バイクおーが来福したので
手元には2号機(リード100)しかなく、
高速とは縁遠くなりました(涙)

■ [TAK@管理人]

かっきーさん>
お?いいですねぇ夫婦2人旅^~^
行きたいと言ったら旦那さんは解放してやってください 笑


ronさん>
かなりデカいですよ。この差は^^
例のバイクおーですか 笑
リード150ならギリギリ高速乗れたのにε=(>ε<) プッー!

早く直るとよかですね(^.^)b

■ [TAKASHI]

そうそう、ファイナルなのよね~
行きたいけど、鹿児島からじゃ心が折れる。
ハタレなだけ?

■ファイナルなんよね~ [みちね〜]

今年で終わりなので行きたかったけど
アニキ仕事だし、、、、阿蘇と四国で¥いるので大人しくしときます。

サムさんに会ったらよろしくね~~~!!

で?広島には寄らんの?w

■いいなぁ。 [つっちー]

自分は残念ながら仕事で行けんのですよ~v-12


楽しんで来てくださいね!!!

■ [TAK@管理人]

TAKASHIさん>
プラス200kmくらいですもんね~^^;
確かに遠いです!^^;


みちね~>
サムさん僕知りませんから~!!
深夜に来るのは迷惑やから素通りします 笑
あ、広島あたりを通るときは夜が明けてるな・・・^~^


つっちー>
こっちも何とか休みが取れた感じですわ。
前倒し前倒しで 笑
チョッパーで逢えたらいいね(^.^)b


■やっぱり、そーなんだ? [ねこ]

自分トコからだと、隣の県だし
「いつかは・・・」なんて考えてましたが、やっぱ終わるんですね。
雑誌の告知見て「ファイナル」って書いてあったから、
「え?」とは思ってましたが・・・。
行ってみたかったなぁ。
でも今週末は土日とも仕事(汗
うあ~残念だ~(><;)

ETCの深夜割引、4割引だとは知りませんでした。
凄い魅力的。でもETC付ける金が・・・_| ̄|○∥

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
うーん、残念!
去年のVIBESのときにETC付けてたらどんだけ安上がりだったか・・・笑
すぐ元は取れますよ(^.^)b

■お初です(* ´З`*) [JUNKIE]

なんならそのまま兵庫までw
ヾ(;´▽`A``

■ [TAK@管理人]

JUNKIEさん>
はじめまして♪名前はかねがね・・・笑
岡山ミートの翌日、会場で合流した大阪のショベル乗りの方々と
大阪まで走る予定です(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< プラン決行! | Blog TOP | サウスへブンチョッパーミーティング ~行きは国道 帰りは酷道~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

