--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月18日

■ツーリングレポーター
あるサイトで、ツーリングレポーターというお仕事を
任せていただくことになりました。
期間はこの2008年度の1年間・・・・
担当地区は九州全地域。


みなさんは『Virgin Harley』というサイトをご存知ですか?

headertop.jpg


ハーレーに興味がある
これからハーレーを手にしたい
ハーレーのことをもっと知りたい
買ったはいいけど、分からないことがいっぱいある


そんな人を応援してくれるサイトです。
細かに分かれたコンテンツから、
得られる情報は莫大なもので、
それだけでなく、ある程度経験を積んだバイク乗りも、
楽しく読むことができる、しっかり笑える記事も満載 笑

僕もかれこれ3年くらいずっと見ています^^


他に2つ、上のハーレーという言葉をバイク、BMWに置き換えた
Virgin Bike
Virgin BMW


このバージンシリーズ3つのサイトを運営しているのですが、
この3つの中に、共同コンテンツで、
ツーリング情報局
というのがあります。

この部分を担当することになりました♪

募集していたので、ダメ元で応募してみたら、
担当者の方が、僕のブログを見たことがあるそうで、
すんなり話が進んで即採用でした 笑


1年で6回、レポートを更新していく予定なので、
良かったら見てみてくださいね♪

まだこのバージンサイトを見たことが無い人は、
隅々まで目を通してみることをオススメしますよ♪
きっと自分が知ってるつもりで、知らなかった情報を得られると思います(^.^)b

Virgin Harley
関連記事

■コメント

■ [バンバンバン]

オイラも何度か見た事あるよ!
結構、参考にさせてもらってるかもw

■すごいじゃん! [みちね〜]

今サイト見てみたら・・・・・
広島の人は、ジュエリーSHOPのおねえさんでした。w
TAKちゃんは、写真も文も上手いからやりがいあるねぇ~!!

頑張ってつかぁ~さいっ!!

■ [steve-o]

おお~っ!すげ~やん☆
頑張って下さい。
絶対見るよ♪

■ [jun@EASYRIDEON]

スゴいじゃない?
モーモーファームがないけど(笑)!
楽しいツーレポ期待しています♪

■ [TAK@管理人]

バンさん>
おススメはライダー考現学です!
文章に頷けるのはもちろん、ここの絵には笑います!ε=(>ε<) プッー!


みちね~>
やっぱり知ってました?
さすがみちね~、広島の女王ε=(>ε<) プッー!

写真と文章・・・
図工・美術・国語・・・全部ダメでしたがナニカ?爆

■ [TAK@管理人]

スティーボさん>
2か月に一回のペースでレポを書く形になります。
UPするときはこっちにもお知らせするんで
よろしくです~(^.^)b


JUNさん>
他のページにも載るからあんまりMTGとか、
ハーレー色が強い話題は出しにくいんですよ^^;

でもeasy ride onは載せてもいいかも?
なんせ
すべてのバイク乗り達へ』だしね(^.^)b

■ [ron]

知ってる!
お気に入りに登録しているけど
隅々まで見てなかった(汗)
TAKのツーレポも気になるので
しっかり見るね(笑)

■ [ちー]

私もハーレー買うときよく見てたよ~♪
楽しみにしてるね~ヾ((`・∀・´)ノ

■ [nami]

見ました~v-22
イイっすね~v-22

■ [みわわ]

二ヶ月に一回といわず月一で♪
たのしみにしてまーす☆

■ [HARBEES]

自分もまだバージンなんで。。。。 
大丈夫かなぁ??まだ売れます!?笑

■ [TAK@管理人]

ronさん>
少し文章や写真に規制があるので、
なかなか自由に書きにくいんですけど、
良かったらどうぞ♪

他のコンテンツもおもしろいですよ~(^.^)b


ちーさん>
僕が買う4ヶ月前くらいに始まったサイトみたいですけど、
さすがに当時は知らなかったな~^^;
次回は鹿児島スイッチ?!爆

■ [TAK@管理人]

namiちゃん>
読んでくれたったい♪
ありがと~^0^


みわわさん>
お?嬉しいこと言ってくれるじゃなかですかぁ~?!^^

写真の方は毎月と言わず、
毎週ペースでお送りいたしますε=(>ε<) プッー!


HARBEESさん>
・・・・いるんだよなぁ。
お決まりの言葉にお決まりの返しをしてくるのが 爆
ヤフオクで1円スタートにしたら落札してくれるかもε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 写真についてお願い | Blog TOP | 今週末は鹿児島へ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

