--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月17日

■今週末は鹿児島へ
PA080131b.jpg


いよいよ今週末は鹿児島県喜入町である、
サウスへブン チョッパーミーティングですね!

天気も今のトコ良さそう♪

朝出発して、まったりと下道で、
熊本→八代→水俣→川内→鹿児島経由で会場に向かいたいと思います!


会場・道中でお逢いできる、みなさん、楽しみにしてますんで
見つけたら絡んでやってください(^.^)b

それではみなさん安全運転で!
関連記事

■コメント

■ [トミー斉藤]

写真は多賀SAって・・・去年のバイブズの時のかな?
ちなみに・・・
遠賀は九州
伊賀は忍者
黄河は中国・・・   失礼ぶっこきましたm(_ _)m

■ [steve-o]

サウスヘブン行くんだ~。
気をつけて行って来てね♪

■ [shuta]

今週末から鹿児島(サウスヘヴン)かあ~v-57

道中、運転気をつけて行ってらっしゃいv-222

■ [TAK@管理人]

トミー斉藤さん>
当たりです^^
帰りに彦根まで下道で走ってすぐ多賀で寝ました。
といってもホテルが開いてなかったんで、
SA内にテント張って寝ましたが 笑

・・・三つそろって
ガガガSP!!!・・・失礼ぶち返しましたε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

スティーボさん>
了解です!ありがとうございます♪


shutaさん>
ありがとうございます♪
気をつけながら楽しんできます(^.^)b

■ [egg]

こちらも行くよ~!はんぞう君と二人だけど。。。
この春関東から北九州に転勤してきたしょうじ君も参加です!!
仕事が終わってからなんで6時過ぎると思うけど現地でよろしく~!(^.^)b

■ [ZONO]

高速で逝きます♪

現地でよろちく!

■ [ron]

気をつけてね!
俺は、大観峰のCBMに行ってきます!!

■ [TAK@管理人]

eggさん>
なんかその人の話は聞いたことがあります。
陽が暮れてからは冷えるかもしれませんが、
道中気をつけて(^.^)b
現地で逢いましょう!


ZONOさん>
僕も時間かかったら高速かも 笑
現地でよろしくです~(^.^)b


ronさん>
了解しました!
・・・でCBMってナンデスか?^^;

■ [なり]

ご安全に~www
オイラは仕事…かも > 未確定♪

■ [ター.クワン]

現地で会おうな~~v-218

■ [ちひろ]

会場で会いましょう!v-222

■ [海風<umikazi>]

金曜の夜からでます

現地であいませう~

■ [TAK@管理人]

なりさん>
どうも♪
ん?仕事じゃなかったら来るんですか?笑


ター>
おうよっ!
ひさしぶりやし楽しみにしとるばい(^.^)b


ちひろさん>
りょうかいです!
また顔UPの写真撮ってあげましょうか?爆


海風さん>
夜間走行気をつけてくださいね!(^.^)b


MASAさん>
だって貧乏だもんε=(>ε<) プッー!
あと高速は退屈だもん 笑

■ [ちー]

いいね~!
鹿児島、まだバイクで行ったことないよ。
楽しんできてね!

■ [TAK@管理人]

ちーさん>
ちーさんのタフさやったらどこでも行けますよ♪
この不良少女ε=(>ε<) プッー!

■ [チーパパ]

あ~~~いいなあ

土曜の夜に用事があるので 今回は行けない(、、

阿蘇チョッパで会おうゾv-218

■ [TAK@管理人]

チーパパ>
土曜の夜に予定が入るとこういったことは無理ですよね><
今度走りましょうね~!(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ツーリングレポーター | Blog TOP | 400kmラン >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

