--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月17日

■IT工房
bn_itkobo.gif


長崎で、今までホームページ・パソコン・インターネット関連のエンジニアとして活躍してきた
1人の男が『IT工房』という会社を立ち上げた。

彼の名は河野 貴宏。

大学時代からの友人でもあり、バイク仲間でもある。

彼は学生の頃から、IT関連のエンジニアとして、
長崎を駆け巡り、独学でその技術と知識を磨いてきた。

ホームページの作成から、インターネットの接続、
トラブルへの対応、パソコン本体の販売・メンテナンスなど・・・・
今やその幅の広さと根の深さは、その辺りのエンジニアを一蹴する。

業務内容に関する詳しいことは、
上の文字か、画像をクリックしたら彼のサイトに飛んでいけるので、
ぜひ、一度目を通してみて欲しい。


ITブームの呼ばれる時代からも年月は流れ、
似たような系統の企業も大小様々と乱立する中、
今、なぜ、彼は起業したのか?
今まで、なぜ、この業界に身を置いてきたのか?

彼自身、経験は積んできたものの、
まだ技術でも知識でも完璧ではないと思っている。
まだまだ発展途上であるというか、進歩に終わりは無いと自分に言い聞かせている。
彼は持ち前の人柄もあり、ヒトの話を良く聞き、
自分の中に取り入れるスポンジ並み(笑)の吸収力を持っている。


このブログを普段から読んでいただいてる方、
検索で初めてここに来てくださった方のなかで、
ご自身が所属する、又は経営される会社で、
以下に一つでも思い当たるものがあれば、
河野か、サイドバーのメールフォームから僕にお問い合わせください。

・ホームページを作りたい
・持っているが、いまいち効果がない、レベルアップしたい
・売上を伸ばしたい
・集客率をアップしたい
・インターネットもしないといけないのだろうが、パソコンもさっぱり分からない
・もっと多くのヒトに自分の会社の製品、店舗などを知って欲しい

などなど・・・

僕を知る方は特にですが、
IT業界で営業経験もある僕は、他業者の相場やサービス内容も
お話できますので、僕経由でのお問い合わせの方が、スムーズかつ安心できると思います。


断っておきますが、
友人であるからというだけで、こうやって河野を紹介するわけではありません。

長い間、彼の仕事への取り組み方、人との接し方を見てきたからこそ、
また、他の業者のサービスと、彼の違いを知っているからこそ、
僕も安心して紹介できる、というよりむしろしたいのです。

実際に河野と僕にお会いして、直接お話を聞いていただけたら、
これまで書いてきたことがお分かり頂けるかと思います。
河野は長崎、僕は熊本で活動していますが、
全国対応も可能ですし、遠方の方も、気兼ねなくご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしています。
関連記事

■コメント

■ [ねこ]

ねこ米の売り上げ、アップするかなぁ?

いやいや・・・まじめな記事なので、冗談で書いちゃいけないですね(汗
こんな風に紹介できる友人がいるのって
とってもエエ事だと思います。
類が友を呼んでます。きっと!

■ [egg]

河野 貴宏って?
初めて聞いた!ε=(>ε<) プッー!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
じゃ、今度広島に営業に伺いますε=(>ε<) プッー!


eggさん>
僕も初めて書いたε=(>ε<) プッー!

■あたしの・・・・ [みちね〜]

ブログトップも変えてほしいなぁ~!!
自分でやったこともあるが・・・・
所詮・・・・素人なんで・・・イマイチ!v-12

■ [TAK@管理人]

みちね~>
依頼かけましょか?^~^
写真はこれまで俺が撮った写真をベースに使えばいいし♪

■ [Shugo]

あらら、ちょっと前にこっちの知り合いに仕事のHP作製頼んだばっかなんだよね~。
河野 貴宏さんに頼めばよかったよ・・。

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
ありゃま^^;
タイミング悪かったですね。

そちらのお知り合いでしたら融通が効くと思いますが、
もし、要望が通らなかったり、不満があったりしたら、
その部分だけの対応もできますので、
いつでも御相談ください。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏休みの旅2008 8月11日(2日目) 『文句ない山と川』 | Blog TOP | 今週末はCHIPS CAMP >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

