--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月26日

■今週末のダイナツー…晴れろ!!!
いよいよ今週末の日曜ですが、天気が微妙です><

決行するか延期するかどうかは金曜の夜までに決めて連絡します。
集合時間や場所の予定とかは前回の告知通りです。


ちなみに、参加表明されてる方のケータイのにも連絡させて頂いてますが、
来週の日曜(4月6日)に延期するとしたら、
参加できる方はどれくらいいらっしゃいますか?
連絡をお願いします。

翌週に延期するとしたら、
僕は仕事で参加できない可能性大なので、幹事はeggさんにお任せする形です(^.^)b


こちらでも掲示板でも、直接でもOKですので、
連絡お願いしますね~!!


頼む!!晴れろーーーーー!!!!!!!!!!


・・・誰ですか雨男は!ε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■まいど [Shugo]

先ほど阿蘇から出雲に帰りました。
なんとね、中国自動車道、広島県の吉和付近で雪でした、雪。
あっという間に道路に薄く積もりました。
車でよかった・・。
延期の場合、僕は不参加です。
延期でなくても雪なら不参加です(笑)。
ま、しょっちゅう九州には行くから♪♪

■ [ター.クワン]

桜ツーリングも良いぞ~~~v-218

■ [ZONO]

今週末はツーリング予定のかたが沢山!!!!!

晴れろ~~~

私は。。。仕事です(涙

■ [みちね〜]

4月6日はうちも不参加だす。
日曜だけ雨マークなのは、もしかしてあたしのせい?
雨おんな返上したばかりなのに~~~~(汗)

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
この時期に雪?!
確かに昨日は冷え込みましたもんねぇ・・・。
決行の場合、雪でも来てくださいε=(>ε<) プッー!
大丈夫!ゴアテックスがあるでしょ 笑


ター>
ターもその日どっか行くんかね?
ホントに・・・・・・・晴れんかい!!!笑

■ [TAK@管理人]

ZONOさん>
これからいい時期ですからね!
そりゃ多いでしょう(^.^)b
ZONOさんもうあそこで店やり出すんですか?


みちね~>
やっぱり?
みんなにせっかく調整してもらってるのに
雨ってのがムカつきます!
平日ばっか天気いいし 笑

う~ん、みちね~は雨女っていうか、
トラブル女?ε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ダイナツー 一旦中止 | Blog TOP | 車検 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

