--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月03日

■アメリカンワールドフェスタと地鶏 with Club Lecturers
3月2日(日)、
グランメッセ熊本で行なわれる、
アメリカンワールドフェスタに行ってきました!

・・・といっても会場内には入りもせず・・・ε=(>ε<) プッー!
お馴染みClub Lecturersのみなさんと待ち合わせ場所にしただけ。




駐車場で合流、宮崎のマスケンさんも登場、
なんと、こないだ振動でステーが割れて落下した、
マスケンさんお手製の灰皿を持ってきてくれてました♪

マスケンさん、ありがとうございます(^.^)b

お礼は身体で・・・ε=(>ε<) プッー!


会場を出発、ローキャプはKAZZさん。
野焼き真っ最中の南阿蘇、俵山バイパスを抜けて、
阿蘇駅付近の地鶏屋、『小次郎渕』へ。


DSC_1703.jpg




ココの地鶏もまた最高でしたね♪
長老は噛み応えありすぎて、噛み切れなかったみたいですがε=(>ε<) プッー!

地鶏、和牛、シメには釜飯・・・贅沢な昼飯のあと、
内牧で給油、ここからはローキャプは僕ちん。
山道は避けて、旭志から泗水経由で菊水ICに向かおうと、農道に入ると・・・


こっちが優先の交差点を一時停止もせずそのまま右から突っ込んでくる
アホなクルマが一台。
当然先頭の僕は急ブレーキ、ひさびさに音を立ててケツ振りました 笑

1人or少人数だったら間違いなく停めて謝らせてたでしょうけど、
後ろにはみんなおるし、そのまま素通り。
でも、KAZZさんも同じこと考えてたみたいですね 笑

そのままノンストップで道の駅菊水まで。
もともと鳥栖のミルウォーキーまで一緒に走る予定だったが、
時間も少し遅くなって、そのまま福岡メンバーもまっすぐ帰宅するってことで、
ここで僕らとは解散。

渋滞してばっかのR57よりマシかなと思って、
田舎道走ったけど、我慢して熊本ICまで行ったらミルウォーキー行けたかな?
すんません^^;

集合写真2


参加されたみなさん、お疲れ様でした~!
写真はコチラ!
お好きなのダウンロードされてください♪
http://picasaweb.google.co.jp/tak.slashbeat/080302
関連記事

■コメント

■ [ケイイチロウ]

イイね~ん!
皆さん、決まってるよ~!

■ [つっちー]

マジうまそうだ~!!!!

写真撮るのがプロっすねv-10

■ [yoko]

う~ん、地鶏美味しそう♪♪
Lecturersのみなさん、来熊されてたんですね!!!
やっぱかっちょうぃなぁ~☆(^¬^)じゅるる

■ [egg]

お疲れ様でした!
ミワちゃんと走ったのは初めてだったけど、上手いもんです!
また走りましょう!!(^.^)b
写真頂きっ!

■ [TAK@管理人]

ケイイチロウさん>
この団体、オシャレにうるさいんですよ 笑


つっちー>
サンキュー!
ホント上手かったよ♪
山口から食べにおいで^0^
石川に比べたら近い近い 笑


yokoさん>
yokoさんとも走りたかとです♪
そろそろ暖かくなってきたことやし、
どっか行きましょう!


eggさん>
お疲れ様でした!
最後の解散のeggさんの写真、
なかなかいいでしょ(^.^)b

ミワは右折のときとか、
eggさんとへびさんにガードされるような形で曲がれたから、
すごい安心できたって言ってましたよ♪


■ [Mr.B]

同じデジカメ写真でもカメラと腕がちがうとこうもカッコ良く撮れるもんなんだぁ~v-212カメラ欲しくなるなぁv-91

■ [ZONO]

えらい豪華な昼食やん!

あそこ高いでしょ?

いい写真撮れてるね!

お疲れちゃん♪

■ [ron]

俺も地鶏くいちゃー
なんとか、都合つけんと
いつまでたっても、走りにいけん。。。

■ [TAK@管理人]

Mr.Bさん>
ふっふっふ・・・
買っちゃいましょうよ 笑
単純におもしろいオモチャですよ^0^


ZONOさん>
贅沢しちゃいました^^;
お疲れさんでした♪
大観坊主のステッカー、今度下さいね!


ronさん>
ちょこちょこ走ってるじゃないですか^^
遠出ができんってことかな?
がっつり走りたいでしょ?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2月のおまけ | Blog TOP | ブーツの先輩 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

