--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月28日

■あと10,000で・・・
D1000013 (2)b


10万キロです~^0^
2回目の車検までに・・・は無理だな 笑
あと2か月しかないし。
関連記事

■コメント

■やっぱスッゲェ!! [ねこ]

二回目の車検と、あと少しの日数で100,000Km!!
クルマで10万Km乗るのも気の長い話だけど、バイクで、それもわずかな期間で達成(←喜ばしいのか?)するなんて…
いゃあ改めて「スゲェ!」ですよ~。
ハーレーって高額な買い物だけど、もうモトを取りまくりですね(笑
次の目標は“目指せ200,000Km、メンテ代との戦い”!??

■ [ron]

お互い 安全運転で
距離伸ばしていこう!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
ぼちぼち色んなところにガタが出てくると思われます!
結局、財布と相談しながら走るのみですね 笑


ronさん>
もちろんです!
距離走るだけにそこだけは常に気を遣ってます^^

■ [肥後馬]

すげーな。
俺のバイクが約4万キロ・・・後々息子に譲ろうと思ってるけど。子供がその距離以上に走ってくれたら嬉しいけどね。

「そのバイク俺に頂戴」 3年後に聞きたい言葉。

■鍛えるねぇ [かっちん]

 大したもんだよ。その道のりイロイロな事があったろう?

■よ~走るのぉ!!w [みちね〜]

こんなに走りまくる人を見たのは、
久しぶりだわぁ~!!

あたしも走るほうだけど・・・・・・負けそうだ!!

・・・・・・夏は群馬に行こうね~!!また距離伸ばしに。笑)))4人で。・・・・・

■ [TAK@管理人]

肥後馬さん>
ニヤニヤしながらこの文を書いてる
親○カな肥後馬さんの表情が浮かびます 笑
お子さんにとって憧れの親父であり続けなんですね!^^


かっちんさん>
もちろんですよ~。
た~だ高速走ったり、同じとこ走るばかりじゃなかったから、
色々ありました^^;


みちね~>
アフォにアフォ言われたくありませんな 爆
だっていくら走っても飽きないんだも~ん^0^

群馬はいいとして4人って・・・
ミワも??!!無理無理 笑

■ [junichiro]

しかし、よく走るなぁ!
俺ももうすぐ2回目の車検だけど4万Kmくらい。

ところでエンジン関係のトラブルは今のトコ「カム」だけなのかな?

■ [ZONO]

恐れ入りますね!!

どこまでバイクが耐えられるのだろう。。。

まだまだこれからも共によい旅を((ネ´∀`))b

■ [TAK@管理人]

junichiroさん>
そうですね、eg関係となるとカムだけだったと思います。
余裕ができたら、ギアドライブカムにするつもりです!
いつになることやら・・・ 笑


ZONOさん>
ツインカムが僕の走りにどこまで耐えれるか楽しみです 笑
もちろん走りますよ~^0^

■ [トミー斉藤]

俺のウルトラは現在納車10ケ月でちょうど2万キロ。
この調子でいけばいい勝負に??
いや、TAKの方が数倍アフォ度が上なんでワタシは
師匠の足元にも及びそうにありません(><)
もっと精進します(。。;)

■ [TAK@管理人]

トミーさん>
愛知からケロッと九州まで来る
トミーさんの方が数段アフォです!ε=(>ε<) プッー!
僕は交通費と維持費のためにホントに精進せんと走れません><

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 『牡蠣ツー ~アフォと呼ばれても・・・~』 | Blog TOP | 1枚のメッセージ VIBES MEETING in 石川 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

