--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月18日

■言葉責め占い
占いを信じるわけではないけど、
楽しいやつは何気に好きなワタクシ・・・

今回『言葉責め占い』ってのをやってみました。
http://uranai.am/3477/


結果は・・・
------------------------------------------------
TAKさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、
好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。


TAKさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。
------------------------------------------------


当たってる部分と微妙な部分と間違いなく違う部分がありますが、
最初と最後の一文は爆笑でしたε=(>ε<) プッー!


みなさんもやってみては?
関連記事

■コメント

■ [ちー]

ちーさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

ちーさんの好きな言葉責めは:
めちゃくちゃにしてください・・・。


恋愛はあたってる!!!

■ [なり]

いやはやなかなか的を得てましたぞwww

ココには晒さないけど(^^;

■ [SHIN]

やってみたら・・・
タクちゃんと一緒やったわ(笑)
オイラの場合かなぁ~~り当たってたわv-8

■ [TAK@管理人]

ちーさん>
結果暴露、ありがとうございます。
当たってるんですかぁ・・・^^
ってことは普段はカカァ天下なわけねε=(>ε<) プッー!

めちゃめちゃにしてください・・・プププ。。。


なりさん>
え~、公開してくださいよ~ 笑
当たってるだけに余計言いづらいでしょうか 爆


SHINさん>
これって何パターンあるんでしょうかね?
好きなことには異常な集中力・・・
お互い様ですね 笑

■ [ron]

俺もTAK君と同じだったwww
「俺のご主人様。。。」
隣の部屋で、まだ就寝されております(笑)

■ [bief]

大学時代のTAK氏しか知らない身分だが、当たってる個所があるぞ。
きっと、バイクがご主人様なんですよ。だから、数十万kmも走ら以下略

■ [くぼちゃ]

くぼちゃさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


くぼちゃさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください



けっこー当たってる・・・ぽい。。。

■ [steve-o]

steve-oさんは、 どマゾ タイプです。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


steve-oさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

・・・らしいよ。ど~なんだろコレ。

■ [TAK@管理人]

ronさん>
え?!どんだけ朝寝坊さんなんですか^^;
しかし週末天気悪かったですねぇ。。。


bief>
さすがに上手いな 笑
否定はせんでおこうε=(>ε<) プッー!


くぼちゃ>
うむ!当たってますぞ!!笑
土曜はお疲れでした!
近いうち、リベンジしますんで!


steve-oさん>
う~ん・・・
食べ物変えたら当たるかもしれませんよ?笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 1枚のメッセージ VIBES MEETING in 石川 | Blog TOP | 鹿児島 枕崎のカツオ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

