--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月04日

■バスケと出産祝い・・・
1月2日・・・

天気も良さそうなのでとりあえずバイクを出してみることに。
走り初め・・・といいつつ

この日は、毎年恒例の高校バスケ部のOB会、
我が出身校のバスケ部のOB達が現役部員も交えて、
バスケをしようという催し。

バイクでそのまま母校に行って、
体育館に顔を出してすぐ走りに出るつもりでした。

ところがどっこい、
まだしっくり手に包み込めるボール、
ドリブルしたときの床の音、
現役部員たちがバッシュで鳴らすコートの音・・・

極めつけはリングに当たらず、
きれいにシュートが決まるネットの音・・・・・・・・




そのまま帰れるわけがない 爆


さすがに真冬のバイク乗りの服装では動けないので、
現役にバッシュとジャージを借りて、ゲーム参加です♪

現役のころの半分も動けませんが楽しい楽しい^^
シュートが決まって、アシストが決まって・・・

身体は気づかぬ間に限界を超えていきます・・・笑


張り切りすぎて何試合もこなした後は、
言うまでもなく全身に痛みが・・・

同年代の仲間とか肉離れするし 爆

その痛みを抱えながら仲間3人で、
ダチの出産祝いへ・・・

DSC_0092b.jpg


かわいいーーーーーーーーー!!!!

抱かせてもらったり、昔話に更けったり・・・
そんなこんなであっというまに過ぎた一日でした♪


ホントおめでとう!!
関連記事

■コメント

■ [銀司]

もう、自分のイメージどおりに身体が動かないとこまで来たのね(^皿^)

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
現役時代これでも鬼キャプテンのバリバリだったんですよ~?
口だけね 爆
生涯スポーツというには厳しい種目です^^;

■お久しぶりです [佐々木]

あけましておめでとうございます!
自分もバスケしたいっす☆

■ [ron]

筋肉痛来た?
まだ来ない?

俺くらいの年になると3日後に動けなくなりますv-12

■ [かっちゃん]

新年あけましておめでとう
今年もよろしくね!!

何が歳とったなぢゃ・・・
三十路超えたら死ぬゾ(笑)

■ [カツミ]

タクくん、明けました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)/
ミワちゃん」からもお年賀いただきながら、一枚も年賀状書いてないんです。新しく買ったソフトの使い方もイマイチ・・・。それはいいわけで、2日から厳寒キャンプツーリングと題して、ショベル仲間3人(タジリさん含む)紀伊半島回って、3泊4日で昨夜帰り着きました。これもいいわけですが、よろしくお伝えください。今年もミーティングで逢おうね!

■ [TAK@管理人]

佐々木>
おめでとうです♪
バスケはやっぱ最高ばい!
年に一回しかしよらんけどε=(>ε<) プッー!


ronさん>
当日にすでに痛くて、
翌日ピーク、今回は2日後まで続きました><

その動けなくなったronさんを見たい 笑


かっちゃん>
おめでとうです♪今年もよろしく!
今年はジムに通います!


カツミさん>
おめでとうございます!
おぉ、それにアフォ企画に僕も参加したかった><
今年もどこかのMTGかスタンドでばったり逢いましょう 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 筋肉痛を抱えて防府へ | Blog TOP | あけましたね~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

