--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月01日

■あけましたね~
2008年、あけましておめでとうございます!

2007年は山あり、谷ありの1年でしたが、
いつものことなので(笑)今年もマイペースで楽しんでいきたいと思います♪

年末の29日には、博多中洲にて、

Club Lecturers』の忘年会に参加させていただきました!

DSC_0021b.jpg


隊長の*miekoさんからは、
先月納車した相方のミワに素敵なプレゼントを頂き、
本当にありがとうございます♪


3次会はおなじみの高砂部屋にて 笑
あいもかわらず、居心地のいい忘年会でした♪


DSC_0072b.jpg


写真いくつかUPしておきます!

http://picasaweb.google.com/tak.slashbeat/071229CL?authkey=J51XKGfS7V0


今年もみなさん、
よろしくお願いします!!
関連記事

■コメント

■あけおめ~! [みちね〜]

あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!

あたしも高砂部屋行きた~い♪

■おめでとう [なり]

明けましたなww

今年も宜しゅうに~♪

■今年もマンモス!! [つっちー]

去年は出会い、語り、ありがとうございました!!


今年もまた会いましょう!!

■ [ZONO]

あけましておめでとう♪

今年もオイラの分まで走って((ネ´∀`))b

今年も宜しくd(´・ω・`)!!

■あけおめ! [egg]

明けましておめでとう!
忘年会お疲れ様でした!!
高砂部屋での写真撮った記憶が。。。(^-^;)

■ [Mr.B]

明けましておめでとうv-82
今年もおじさん達とあそんでねv-238

■ [Shugo]

おめでとー。
今年もよろしくねー♪

■ [TAK@管理人]

みちね~>
おめでとうござんす♪
eggさん大喜びですよ^0^


なりさん>
こちらこそよろしくです^0^


つっちー>
おめでとう♪
今年も旅しましょう!


ZONOさん>
おめでとうございます!
今年もプラキャンやりましょうね^0^


eggさん>
おめでとうございます!
え?!記憶無かったんですか?!


Bさん>
こちらこそこの生意気ボーイと
遊んでやってくださいね~ 笑


Shugoさん>
おめでとうございます!
また出雲行きます 笑

■ [ron]

遅ればせながら
新年 明けましておめでとう。
さっき、田舎から帰ってきました。
今年も綺麗な写真期待しています。
よろしく~

■Wおめでと☆ [みのり]

遅くなったけど、あけましておめでと~v-222
三が日だからぎりぎりセーフ?(笑)

今度からはミワちゃんも一緒に走れるし、
楽しみが増えました♪
どうぞ今年もよろしくね!

で、さっきmixi見たらTAKちゃん今日誕生日だって(^^)
プレゼント特にないけど(笑)重ねておめでとー!

■あけまして・・・ [ねこ]

さすがに、もう遅いか(汗
でも誕生日ですか?おめでとうさんです。

いやぁ、今年も凄い距離走るんだろーなー( ̄▽ ̄;
シガラミだらけの自分は、そんなあなたが羨ましい!!!
今年こそ、会えるとエエですな。
夏の芸北、ぜひおいでませ♪

■ [TAK@管理人]

ronさん>
おめでとうございます♪
まだまだカメラ使いこなせてませんが、
精進するのみです!
今年もよろしくお願いします!


みのりさん>
おめでとう&ありがとう!
プレゼントは883くらいでよかよ? 爆
今年もよろしくです!


ねこさん>
おめでとうございます&ありがとうございます!
さすがに初対面の方のお宅にいきなり
お邪魔することはできませんので、
ちょっとでも走れたらいいですね♪
それからは遠慮なく襲撃します 爆


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< バスケと出産祝い・・・ | Blog TOP | 真剣な捜索願い >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

