--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月18日

■慣らしでテキロン
前回の納車の記事で、お祝いのコメントをくれた多くの方々、
ホントにありがとうございます。
ミワも喜ぶと思います^^

ミワの納車翌日、12月16日日曜、

バイクはもちろん、乗り手本人の慣らしも兼ねて、
長崎の『テキサス・ロングホーン』に行ってきました。

朝、9時前に出発。

柳川・鹿島経由でコマめに休憩を挟みながらまったりと海沿いを走る。


いや~、こんなにゆっくり走るのは久しぶりだε=(>ε<) プッー!


新しく道の駅になった『太良』に寄ると、ミワが牡蠣一個くらい食べたいとか言い出す。
店にバラ売りしてないか聞いてみる。
キロ単位でしか売れないとか言われる。
俺は牡蠣ダメ。
ミワ1人でそんなに食えない。


はい、ダメ~~ 笑


ま、来年の大島牡蠣ツーまで取っておきなさい^^



テキロンについてからは、いつものごとく
予定より大幅な長居 笑
ランチは半熟卵入りの高菜丼セット♪
コーヒーも美味い♪ママやアイちゃんと話したり、
ワンちゃんたちと遊んだり、買い物したり・・・

相変わらずの居心地の良さについつい時間を忘れてしまいます。


DSC_0064.jpg


DSC_0155.jpg


↑ミワのダイナを試乗するアイちゃんを眺めるボン


DSC_0170.jpg



陽も傾きだしたのに後から気づいて、
テキロンをあとに、グリーンロードを使って多比良港まで。
フェリーを使って帰りました。

冬とは思えん暖かさの中、天気も良くて、いい走り日和でした!
関連記事

■コメント

■どうも [ittoku]

よか写真が撮れとるばいね.
素敵なデート,うらやましい.熱いね!!!

■でおくれっちゃった(笑 [YAN]

おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆pan!
前走る派、後ろ走る派?
σ(`ε´) は後ろ走る派、

■ [ron]

綺麗な写真撮れてるね。
羨ましい~
うちは、嫁さんにカメラ買い換えたいっていったら
却下されました。
これからも、写真楽しみにしてるので、
バンバンUPしてね!

■ [ちー]

あー!!!
みわちゃん納車したんだ!?
おめでとー!!!!!
なんだかよさそうなところだね。
ワンコがかわいすぎる><
写真、やっぱいいね~!!!
私のバイクも・・・もういいって?^^;

■ [コタ]

チッ!!

写真がキレイだぜ・`д・)
まるで、おまいの腕とカメラが共鳴しているようだ。


あぁ、持ち上げてしまった…

_ノフ○ グッタリ

■bief [bief]

前回の記事のコメント数が多いのでこちらに、

二台共に安全運転でぶっ飛ばしてください。宗像大社を忘れずに。

次は、最短で19年後、
『バイクは危険も伴うぞ、それでもいいのか?』
「ハーレーに乗りたい!だって、父さんも母さんも乗ってるやん!」
『じゃあローンだ、自分の決意に責任を持て』

の、名シーンを。

■ [TAK@管理人]

ittoku>
まだ思い通りにってわけにはいかんけど、
イメージに近い写真が撮れるのはおもしろいよ!


YANさん>
ありがとうございます^0^
まだしばらく前を走るつもりですが、
慣れてきたら前走らせるつもりです^^


ronさん>
うぉ~、嬉しいプレッシャーですね^^;
頑張りますよん♪
あえなく却下ですか・・・
飼ってるならペットが綺麗に撮れるとか、
君が綺麗に撮れるとか・・・言ってみたら?ε=(>ε<) プッー!


ちーさん>
ありがとうござんす^0^
今日、熊本まで来たら撮ってあげますよ 笑


コタロー>
お前に持ち上げられるとキモイな・・・ε=(>ε<) プッー!
しかも言い方がさらに 笑


bief>
そりゃ乗りたいと言われたら反対できる立場じゃねぇよな 笑



■ [もっちゃん]

おめでとう、ミワっち♪

■ [TAK@管理人]

もっちゃん>
ありがと!
伝えとくよ^0^
年明けたら走るばい♪

■お~ [Shugo]

遅ればせながら、おめでとーさん!
一緒に走れるのを楽しみにしているよん。

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
ありがとうございます♪
5人で走るには出雲に行くしかないか!笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 年末年始のご連絡 | Blog TOP | 納車 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

