--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月17日

■納車
12月15日土曜、
ハーレーダビッドソン福岡にて、
相方、ミワのFXDC'08が納車されました!


カラーはパールブラックっていう新色。
夜だと真っ黒に近いけど、昼とか光が当たるといい感じの色になってます。

DSC_0047.jpg




彼女の体格に合わせ、前後ローダウン、シート加工、
エンジンガード、VPクラッチ装着の状態で納車。

やっぱり低いとカッコええですね♪
コーナー曲がらんけど 笑





ショップの周りで少し練習した後、
福岡から熊本まで下道で細かに休憩を挟みながら帰るのみで
土曜は終了。
奇跡的に、立ちゴケせずすみましたわ 笑
足つきってものすごく重要ですもんね。


ミワのハンドルのポジションがやはり遠かったので、
帰ってから、僕のローライダーをカスタムしたときに外していたプルバックライザーを、
ミワのダイナに移植。
配線・ケーブル類をハンドルを切っても問題の無いように処理して、完成。


なんせ、生まれて初めてのバイク。
これから皆さんと走る機会も多くなってくると思いますので、
迷惑をかけることもあるかもしれませんが、
お手柔らかに(笑)よろしくお願いします!


ミワ、納車おめでと~~!!



DSC_0083.jpg




P.S.
ミワが初バイクってのもあって、
誰にも納車に付き合ってくれとか、納車ランしようとか言わなかった中、
サプライズで、いきなりショップに顔出してくれて、
練習を後ろからクルマでサポートしてくれた、
某バカップルのアニキとみのりさん、ホント助かりました♪
ありがとうございます!


DSC_0074.jpg



関連記事

■コメント

■おめっとー [なり]

とうとう納車したか~ww

これからTAK君みたくすげー勢いで距離伸びるんだろうなぁww

事故無く安全に~って伝えといてくれ☆

■ [shuta]

新車だーv-81おめでとうv-237
TAKはやさしいねv-238
これからは走る機会も多くなるだろうから、
お互い運転気をつけて、ハーレーライフを楽しみましょうv-266

■かっこよかったぞ! [テキロン あい&ママ]

昨日は来てくれてありがとう!!
ミワちゃん、初めてのバイクにしては、とても似合ってたしカッコよかったよ☆☆いつか一緒に走れたらいいね~!
タクチャンのサポートがあったら安心して乗れる事だろうね。正月、こっち方面きたら連絡してちょーだい。
ちょこちょこブログ見るね!

■ [バンバンバン]

おめでとう!!!
彼女もついにハーレー乗りか~
デートツー羨ましいw

■ヽ(>ェ<★オメデト! [かっきー]

kawa嫁のかっきーですe-68
納車おめでとうございます!!
バイクかっこいいですね!
ミワさんと同じくらい、今のTAKさんはウキウキワクワクなことでしょ~wwwv-238

■ [TAK@管理人]

なりさん>
ありがとうございます!伝えときます♪
ちかいうち、ダブルデートツーしましょう 笑
hiroさんにもよろしく^^


shutaさん>
ありがとうございます!
優しいというより、かなり厳しいと思いますよ?
鬼教官なんでε=(>ε<) プッー!


アイちゃん&ママ>
いつもおいしいランチと、居心地のいい場所ありがとね!
ミワもいい買い物ができて満足なようです^0^
ブログでは僕のアフォっぷりをご堪能くださいε=(>ε<) プッー!


バンさん>
ありがとうござんす!
まさかこうなるとは思いもしませんでしたよ 笑
関係ないけど、D80最高におもろい!


かっきーさん>
ありがとうございます♪
ウキウキワクワクというより、
ハラハラヒヤヒヤもんですε=(>ε<) プッー!

■祝☆納車 [yoko]

納車おめでとうございますっ!!!
ミワちゃん越しのダイナの写真、いい感じ☆
これ私の単車なんだぁ~♪って感じがヒシヒシ!!
これからツーリングが更に楽しくなるねっ!羨ましか~v-238

■ [ron]

納車おめでとう!!!
いつも、タンデム姿GOOD!って思ってたら
こんどから、ツーリングだね!
乗り始め、しっかりサポートしてあげて、
立派な鉄馬姫にしてください(笑)

■ [TAK@管理人]


yokoさん>
ありがとうござんす♪
写真の感想もありがたいです!
辛口評価or希望とかもドシドシ言ってくださいね!
yokoさんとも走りたかばい^0^


ronさん>
ありがとうございます!
その辺のメンズより、男前なバイク乗りに
仕上げますε=(>ε<) プッー!

■ [コタ]

おお~ぅおめでたぅ~*´Д`*)
とうとう、完成しましたなw

さてさて、今後TAKのどのような調教で仕上がっていくんでしょかねぇ~
('・c_,・`)ムフフ

■ [katsu]

彼女さん、納車おめでとうございます!
なんかいい感じの写真ですね!
納車ランで 福岡→熊本 立ちゴケなしってのは凄い!

■ [egg]

おめでとう!
是非今度一緒に走らんとね!!(^.^)b

■ [TAK@管理人]

コタロー>
サンキュ!
納車(コロ)してしまったぞ 笑
第~形態まで行くかは俺も想像がつかん・・・


katsuさん>
ありがとうございます!
僕も一回くらいやらかすかと思ってたんですけどね 笑
サポートいらずでしたよ^0^

■ [TAK@管理人]

eggさん>
ありがとうございます♪
もうしばらく調教しますので、しばらくお待ちください 笑

■祝☆納車 [チーパパ(^^)v]

納車v-238おめでとうv-221

また 楽しいハーレーライフへの仲間ヘm(__)mいらっしゃい~~~~~~ 一緒に走る日を楽しみにしてます

^^って 彼女へ 伝えて下さい。v-222

■ [みちね〜]

おぉぉ~ついに納車ね~!
ミワちゃんおめでとう!
これからTAKちゃんとアホ走りしてね~!


■ [BERO]

おめでとう
TAKはしっかりミワちゃんの面倒をみんとね!
タンデムより大変だけどね(笑 
魔よけのおふだを張っとけば大丈夫!信じるものは救われるBERO BEROv-8

■ [ター.クワン]

,タンデムとはまた違った楽しみが増えたんやないv-218

■ [しげ@ピータン]

納車おめでとうございま~~す!!!!
俺ももうすぐ二人でハーレー乗りになりま~すヽ(^。^)ノ

しかし、なかなかいい写真とりますな~( `ー´)ノ

■おめでとう!! [みわわ]

ついにきましたか☆
鬼コーチによる(?)今までのタンデム学習で
きっと初心者と思えない乗りっぷりをみせてくれることでしょうw
年明けにでも一緒に走れるといいなぁ。
楽しみにしてます!
みわこちゃんにもよろしくお伝えくださいっ♪

■おめでとうございまする [ちゃい]

おめでと~。
ダイナーズ入隊もおめでと~w

■ [銀司]

今夜は赤飯!

■ [Maki]

わっ、すごい、すごい!!
おめでとう!!
とってもカッコイイです。
怪我しないように楽しんでね。

■おめでとうございます!!! [steve-o]

2台で走るのっていいもんだよね~v-237
そのうち是非ご一緒しましょうね。

■ [肥後馬]

おめでとー。
もう、来年の予定とか決めてるんじゃ・・

安全運転で楽しいバイクライフを。

■ [TAK@管理人]

チーパパ>
ありがとうございます!
伝えておきますね♪ミワも喜びます^^


みちね~>
ありがとうございます!
僕やみちね~ほどアフォになる必要は無いかと・・・ε=(>ε<) プッー!


毒ベロさん>
ありがとうございます!
確かにタンデムの方が楽ですね。
魔よけじゃなくて魔寄せじゃないでしょうね?!笑
教官頑張りますので、
長老からもアドバイスよろしくε=(>ε<) プッー!



タークワン>
ありがとう!
それはこれからやね!


しげ@ピータンさん>
ありがとうございます!
お?!こりゃ今度カップルツーでもしますか?! 笑


ミワワさん>
ありがとうございます!
伝えておきますね!年が明けたら走りましょうかね♪


ちゃいさん>
ありがとうございます!
ダイナーズにはみんなみたいに
元気な走りができるようになってから入れます 笑


銀司さん>
いつも笑える一言どうもですε=(>ε<) プッー!


Makiさん>
ありがとうございます!
早く2台で出雲に行けるよう修行します^^


steve-oさん>
ありがとうございます!
もちろんですよ^^
年が明けたら走りましょう!


肥後馬さん>
ありがとうございます!
詳しい予定は決めてませんが、走りまくることだけは
明らかですε=(>ε<) プッー!

■すっげ~!! [カツミ]

久々に覗いてみたらミワちゃん納車って・・・!!すっげ~!わくわくどきどきだけれど、タクくんはバックミラーから目が離せなくなるね。楽しさ倍増!心配も倍増?微増?
ところで、バイブズの今月号の投稿欄に載せてもらったので見てね~

■ [TAK@管理人]

カツミさん>
何度も初心者の納車に付き合ってきたけど、
今回ほどミラーを凝視することは無かったですね 笑
たまにオカマ掘りそうになりますε=(>ε<) プッー!

VIBES見ましたよ♪
特別なトコに載ってますね^^

■☆祝☆ [あかりん]

ミワちゃん。
納車おめでとうございます☆
自分のバイクを手に入れて
これからますます楽しいことが増えそうですね♪
どうぞ安全運転で♪

いつかご一緒させてくださいませ。

■ [TAK@管理人]

あかりんさん>
ありがとうございます^^
本人メチャクチャ楽しんでますよ。
あかりんさんのライテクどんどん教えてやってください!

■ [トミー斉藤]

お祝いコメ遅れて申し訳ないm(. .)m
★☆★☆祝・納車☆★☆★
霧の蔵でもうすぐハーレーに乗るって言ってたけどこんなに
すぐだとは・・・(^ ^)
再会を楽しみにしています!!

■ [TAK@管理人]

トミーさん>
ありがとうございます^^
こっちも本人もびっくりするくらい早かったんですよ 笑
こちらこそ逢えるのが楽しみですわ~♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 慣らしでテキロン | Blog TOP | 早速撮ってきた >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

