--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月21日

■アフォキャン連絡
今週土曜~日曜でやらかす『アフォキャン』!

場所:山口県大島片添えが浜オートキャンプ場


基本的に現地集合スタイルです!



集合時間等は特に決めませんが、
各自暗くなる前には着いたほうがいいでしょう^^;

僕は前日(金曜)から出発して、山口県防府市に泊まります。

ほとんどの方が土曜から出発されると思うので、
それぞれ買い出しは自分の分の食料、酒などを買って集まりましょう。

玖珂ICを降りてすぐの場所にマックスバリューがあるらしいです。

ある程度の炭、薪はこちらでも用意しますが、
不安な方は各自お願いします。

当然、万全の防寒対策もお忘れなく♪


タープは僕と、山口のジュンさんが持ってきます!

ドタ参も有りなんで、僕に連絡くださいな!
関連記事

■コメント

■くぅっ!! [h-neco]

すんませんッッ!!
今回こそは、と決意してましたが・・・
例によって行けなくなりました。と言うか、週末の予定をすっかり忘れてた自分が悪いのですが・・・_| ̄|○∥
週末、子供の剣道大会あります。
その事に気付き、カミさんに相談するまでも無く断念。

何でこう行事が多いのか・・・とほほ(泣

■最低気温11℃ [みちね〜]

ねこさん>
残念無念!!でも、お子たちの行事では、いたしかたなかと!!又の機会に会えるのを楽しみにしちょりまふ!w

アフォキャンに参加されるアファなみなさん>
炭は現地にも売ってますのでご安心を!!
当日大島の最高気温は、17℃
最低は、11℃。
楽勝ぢゃん!!

■小春日和。 [みのり]

らしいよー、3連休v-221

気をつけていってらっしゃい!楽しんで!
無事を祈りますv-218

■ [ちひろ]

ん~
ジュンさんとみちね~さんといえば…

バイヴスのとき多賀でお会いしてませんかね~?

今回は泣く泣く行けませんがまたよろしくです!

■ [みちね〜]

ちひろさん>
多賀?多賀で会ったHD乗りは、福岡の方?♂?
(♀には会ってないしなぁ~~~)


違ったらごめんくさい!!笑

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
お子さん第一ですね!
いつでもできるんでタイミング合うときにやりましょう!


みちね~>
楽勝かも・・・
でも着込んできますε=(>ε<) プッー!
やっぱこの名前だと女と思いますよねぇ~?!笑


みのりさん>
ちょっと気温上がるっぽいね♪
でも山口の気温の変化を舐めたらあかん・・・。
晴れてくれれば問題無しですわ!


ちひろさん>
間違いなく、当事者だと思われます 笑
こちらこそ、さむキャン本番ではよろしくです(^.^)b

■ [肥後馬]

俺は、その日から四国~~(28日まで)
場所は違えど お互いさむきゃん楽しもう

ア・フォ~

■ [TAK@管理人]

肥後馬さん>
返信遅れました><
四国の旅の話、今度ゆっくり聞きたいですね~♪
きのうは、わざわざ発見して、
モスまで入ってきてくれてありがとうございます 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 佐世保バーガー『ミサロッソ』 | Blog TOP | 夏休みの旅 8月16日(6日目) 『気になるローライダー、出雲での再会』 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

