--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月12日

■VIBESと『さむキャン vol.0』
前回こう書きました。

http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-37.html

何人かには直接話しましたが、
編集長ジェームスさんから連絡があって、
僕の文を載せてくれました。
すごく光栄な話です。

せっかくだから探してみてください♪文と写真は別のトコ。
写真のほうが『長崎 TAK』となってるのが微妙ですが 笑
旅の道中出逢ったヒトビト、
mixi、ブログに返信してくれてたみなさんへのメッセージです。



せっかくだから立ち読みせず買ってねε=(>ε<) プッー!



そして、土日、阿蘇で行なった
『さむキャンvol.0』
参加されたみなさん、お疲れ様でした!

PB100050b.jpg


言い出すだけで特に何もしないワタクシ・・・快適でした 笑
 
夜、全然寒くならなかったですねε=(>ε<) プッー!

仕事終わりに、また、日曜仕事にも関わらず参加していただいた
みなさんはホントにキャンプ『アフォ』です 笑


そんなみなさんには今月末開催の
アフォキャン参加優遇権?が与えられます^0^



やっぱり焚き火を囲んでのキャンプは最高ですね☆

また、やりましょう♪

PB110079b.jpg


PB110082b.jpg



参加者全員での集合写真を撮りたかったのですが、
なんせ自由で、起きる時間も風呂の時間も出る時間も
バラバラだったんで無理でしたわε=(>ε<) プッー!
でも、そんな自由なキャンプがいいですね。

写真はこちらにUPしてますんで、ご自由にお持ちください!

http://picasaweb.google.com/tak.slashbeat/07111011Vol0?authkey=KXYAXGp5sQc
関連記事

■コメント

■ [みちね〜]

さむキャンお疲れ~~!
同じ日、うちらは高知でした!
外は寒かったけど部屋ん中は、暖かとよ!!爆

ところでVIBES見たよ~!
ええこと書くね~キミv-7

よっ!!変態♪w

■ [TAK@管理人]

伊予KAZUさんとは逢えなかったみたいですね><
四国ツーお疲れでした!

広島はもうVIBES発売されとるんか・・・。

もうちょい作文力上げたいとです。
国語は大の苦手やったとです。
小説読んでもいまいちストーリーが分からんとです
ε=(>ε<) プッー!

アフォキャンよろしくです(^.^)b

■ [肥後馬]

ど~も・お疲れさんでした。
VIBES 買ってから読ませてもらいます。

■(>_<) [egg]

年間契約しとったのにバイブズが来んなーと思ったら、先月で切れとった。。。(>_<)
で、今日本屋に行ったらまだ置いてなかった。。。(ToT)

■ [ZONO]

さて来月は忘年会シーズン&師走

それに極寒

でも。。。

やりますか~ 笑

■ [ひろ]

買ったよ!読んだよ!
そして、オイラのBLOGネタにさせてもらうわw

■ [TAK@管理人]

肥後馬さん>
お疲れ様でした!
mixi、紹介メール送らせてもらいますので、
良かったら始めてみてください!


eggさん>
だははっ!!笑
福岡もまだ置いてなかったんですね~
熊本も今日はさすがに置いてると思います。
書店でも記念にもう一冊買おうかな 笑
発売日当日に手に入れるには定期かディーラーですね。


■ [TAK@管理人]

ゾノさん>
さむキャン本番・・・
2月の前にやっちゃいます?!笑


ひろさん>
お、ストーカー of TAK本領発揮ですな 笑
お手柔らかにお願いしますε=(>ε<) プッー!

■驚いた!! [h-neco]

Vibes、見ました。いや・・・読みました!
胸が熱くなりました。
そしてちょっぴり悔しい思いも。

・・・握手できなかったのが残念です。

■ [TAK@管理人]

ネコさん>
おぉ、熱くなりましたか!

そのまま僕にトキメかないように!ε=(>ε<) プッー!

■VIBES [Shugo]

ちゃんと買って読んだよー。
いつものTAKちゃんだった(笑)。

■ [TAK@管理人]

Shugoさん>
お、何か僕の素を知り尽くしてるようなコメントですね~。

実際察しの通り、単純なアフォですがε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夏休みの旅 8月16日(6日目) 『気になるローライダー、出雲での再会』 | Blog TOP | 今週末、さむキャン参加者へ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

