--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月27日

■ひさびさの阿蘇
20071027135526
県外ばかりに出てた週末。
朝から家を出て
ひさびさに阿蘇ミルクロード、
阿蘇登山路を独り流す。

現在ストロングボスでランチ。

全くバイクに興味の無かった俺を
バイクにハマらせた阿蘇。
6年前、原付カブで阿蘇を走り、
たくさんのバイク乗りにピースサインされて
単車に乗ることを決めた。

俺の原点、日本を全部廻っても、
ココにかなうところは無かった。

やっぱり阿蘇は最高だ。
関連記事

■コメント

■ [トミー斉藤]

初コメです。
俺は高3の夏、青森は奥入瀬をレンタサイクルで走ってて
ハーレーのおじさんにピースサイン出したら日焼けした顔で
にっこりと白い歯を見せて手を上げてくれて・・・
あれが原点かも・・・
色付きの文字

■ [ZONO]

今日はごめんね~

もう少し早ければ行きたかった。。。

■ [ジーナ]

今日は、楽しかったね!
無事に帰りついたかな?

■ [TAK@管理人]

トミーさん>
おぉ、早速のコメントありがとうございます!
何がきっかけでバイクに乗るか、
ここまでハマるか分からんもんですよね~。


ゾノさん>
ホントですよ~ 笑
わざわざ電話ありがとうございます♪
阿蘇はやっぱいい!^0^

ジーナさん>
えっと、10時くらいに帰り着いて、
おふくろと飲みに行ってました 爆
ジーナさんと初めてサシで走ったけど、

なんか、楽です 笑

これからワイカン通います ^^

■ [みちね〜]

ええですね!!ええですね!!ハーレーで阿蘇・・・・・・・
あたしもいろんな所走ったけど阿蘇が最高♪

あたしゃ・・・・バスで阿蘇&いつものコースを流してました。

バスは嫌いぢゃ(涙)

■ [h-neco]


>日本を全部廻っても、ココにかなうところは無かった。

そうなんすか?
いや、そうじゃないかと思ってたんだ~♪

初めて走ったのは職場の研修旅行。
その時にも「イイっ!バイクで走りたい!」て思ったけど、去年初めてバイクで走って「ああ、やっぱりすげ~イイわ!」って思いましたもん。
ホント、ここに敵うトコって外国に行かなきゃ無いんじゃないかと・・・(^^

また走ってみたいですね、阿蘇♪

■ [TAK@管理人]

みちね~>
ブログへの嫌がらせコメント・・・
効いたでしょε=(>ε<) プッー!

同じくバスは嫌いじゃ><


ねこさん>
そう、外国しか無いんじゃないかと思います。
好みはあるだろうけど、僕は北海道より阿蘇が好きです。

そのうち、ヨーロッパ大陸を走ってみたい・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< タワレコ熊本店 | Blog TOP | 連絡2『さむキャン vol.0(お試し)』 場所決定! >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

