--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月26日

■連絡2『さむキャン vol.0(お試し)』 場所決定!
キャンプ場、決定しました!
防寒については連絡1をご覧ください。

P5170260b.jpg


なお、この写真は本編とは一切関係ありません 笑

----------------------------------------------

『さむキャン vol.0(お試し)』

日時:11月10日(土)~11日(日)
   雨天の場合、翌週に順延

場所:『阿蘇いこいの村』 決定!!
   
    リゾートホテル内にあるキャンプ場で、
    場所も広く(広すぎて予約不要らしいです 笑)、
    きれいに整備されててバイクも乗り入れ可能です。

     http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html

    キャンプ1人1000円、大浴場利用500円です。
    支払はホテル受付で各自お願いします。

   
詳細:
こちらの都合で、
クルマでの参加は禁止とさせていただきます。
参加される方はバイクでの参加をお願いします。


10日(土曜)

14:00 大観峰集合、集合次第出発

15:30 R57沿い買出し場所『ホームワイド』到着・集合(薪・炭もここで調達します)

17:00 『阿蘇いこいの村オートキャンプ場』到着

地図はコチラ


http://maps.google.co.jp/maps/ms?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&ie=UTF8&msa=0&msid=100382853013278045605.00043d53a4c3836a9528c&ll=32.945878,131.073761&spn=0.158461,0.220413&z=12&om=1



11日(日曜)
キャンプ場撤収完了次第、
阿蘇チョッパー会場でもお馴染みの瀬の本まで、
ショートランを考えております。

瀬の本で、そのまま解散とします。





なお、言い出しっぺで特に何もしない(笑)

ワタクシ(TAK)は、午前中から阿蘇をまったりと走り回って、

大観峰に集合する予定です。
午前中からお時間取れる方は、良かったらご一緒しませんか?



キャンプについてのお願い:

買出し場所には全員の集合をできる限りお願いします。

薪、炭、全員分の食材、飲み物となると、
少人数だとパッキングが追いつかなくなりますから
みなさんのご協力をお願いします。

ホームワイドはR57沿い、
阿蘇駅といこいの村駅の間にあります。


やむを得ない場合はキャンプ場直接集合でも結構ですから、
ゾノさんか僕に連絡をお願いします。



僕が持ち込むモノとして、
タープ(6~8人くらい収容)
焚き火台(Snow Peak Mサイズ)
少々の備長炭、薪、
ランタン、バーナーなどです。

ゾノさんも、タープ、焚き火台は用意してくれるとのことです。

タープの下では炭をガンガン焚き、
タープの外では焚き火を大きめにして楽しもうかと思ってます。

参加人数によりますが、
焚き火台、炭火台、特にテーブル等をお持ちの方は是非お持ちください。


いくつか、勝手に決め事を作らせてもらってますが、
基本は各自まったりと火を囲みながら楽しめればと考えてます。

ご安全に楽しみましょう!!

なお、人数の把握がしたいので(現在約15人強予定)
参加される方は、ゾノさんか僕に連絡を必ずお願いします。

                   TAK
-----------------------------------------------------------
関連記事

■コメント

■ [ZONO]

とりあえずHPでも広告しました

楽しくなりそうですな~

■ [イッシー]

寒い通りこして、サブそーですが、
楽しそうですね。火を囲んでの寒キャンプ
まったりとお楽しみ、ご堪能ください。

■ [TAK@管理人]

ゾノさん>
あざぁ~っす♪
お気楽に楽しめればいいですね!

イッシーさん>
どうもです!
寒い中火を囲むのが好きな僕は、
実は独りでやるつもりでした。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ひさびさの阿蘇 | Blog TOP | 『さむキャン vol.0(お試し)』 連絡1 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

