--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月09日

■今こそ阿蘇へ行こう!
b2012-08-06 12.15.39

先週も、3週間前も、日帰りで走ったのは全て阿蘇。

豪雨の爪痕はあちこちに残っているけど、

みなさん、

阿蘇は走れます。遊べます。それが阿蘇の元気となります。

復興の早さ、地元の人々やボランティアで各地から集まってくる人々の力。

瀬の本や大観峰、道の駅阿蘇などのお店の元気。走っていて、過ごしていてほっとした。


夏休みは、みんな、

阿蘇へ行こう!阿蘇でガソリンを入れよう!阿蘇でメシを食おう!遊ぼう!

そこには逆に、元気をもらって帰っていく自分に気づく、あなたがいるはず。

やっぱり俺は、阿蘇が大好きだ!
関連記事

■コメント

■ [ma☆sa]

言われなくても、促されなくても俺は阿蘇に行く!!
そして、多分…いや、絶対にTAKより俺の方が阿蘇が好きだぁぁぁ~~~!!!笑

■ [けんぼ]

俺も飽きずにほぼ毎週阿蘇ばっか走ってるよ(笑)
たまには一緒に走ろうぜ☆

■ [TAK@管理人]

マサ>
そうね、マサの阿蘇バカさにはあっさり負けを認めるよε=(>ε<) プッー!

けんぼさん>
走りたいですね♪土曜にされてる週末自由人には、
最近というか毎年夏は僕が土曜仕事なもんでなかなか^^;
でもチャンス窺っておりますゆえ♪

しかし、大津に6時集合だとこっちを4:30には出ねばε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 会場内のパーキングエリア | Blog TOP | EASY RIDE ON 2012 ~阿蘇 rising~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

