--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年01月04日

■デカかった1年
BTK1_5489.jpg

年末、髪のカットに足を運んだ。
熊本に戻ってきてから通い続けてるから、
6年くらいの付き合いになる店のオーナー。

いつもカットはオーナーにしか頼まない。
俺のプライベートな話もオーナーはほとんど知っている。
いつも通りの会話のなかで、ふと、聞かれた。

「TAKくんにとって、今年(2011年)は色々あって大変だったんじゃない?」

何も考えず、こう答えた。
「ん~、デカかった1年でしたね~。」

「お~!ポジティブやね~。
しんどかったとか、きつかったとか、そういう類の言葉が出てくるかと思ってたよ。
デカかった1年・・・いいねぇ!」

確かに、2011年は大変であり、しんどく、きつかったのは事実だ。

2月に挙げた結婚式。
3月に受けた大阪転勤の内示、そして、3.11の震災。
4月に受けた嫁(ミワ)の病気の宣告。
それからの闘病生活。
仕事に追われ、いつのまにか自分自身も
うつ病という病気になった数か月間。

(この辺の詳しくは過去にお知らせしました下記記事参照下さい)
ダイナ・ローライダーと僕らの行方、そしてお願い【追記有り】
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-376.html


思い出したくない1年と言われるかもしれない。

でも、俺は忘れない。

この1年を乗り切った俺たちは、強くなれた。

間違いなく、強くなれた。

1人では何もできない自分に、こんなにも素晴らしい仲間に囲まれていることを

実感させてくれた。

これから数年、いや、何十年経っても、2011年は忘れない。

俺たちを強くしてくれた、成長させてくれた、デカかった1年は忘れない。


本年2012年も、よろしくお願い申し上げます。

P.S. 1月3日、誕生日メールを送っていただいた方々、ありがとうございます。


TAK

BTK1_5667.jpg
関連記事

■コメント

■ [Mote]

TAK さん、まじかっこいいです。
今年は是非、飲み明かしたいです♪

■ [naru]

自分にとって重要な事を得る時はすべて最悪な時だったような・・・
でも最近強くなりすぎて弱くなりたいwww
今年もよろしくね!

■ [ひでちん]

マフラーありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします☆

■ [TAK@管理人]

Moteさん>
今年のGWは走る予定です。
また、四国あたりで合流しますか^^
ゆっくりしたいですね♪


naruさん>
弱くなりたい・・・大物の発言ですなε=(>ε<) プッー!
今年もよろしくです♪


ひでちん>
満足頂けたようで何よりです♪
今年は走ろうばい♪よろしくね!


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< Started trekking | Blog TOP | I got a Wing!! -原点- >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

