--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年12月18日

■Dynas' West Dyna Only Meeting vol.8 in 阿蘇
bTK1_5314.jpg


11月26-27日・・・

気づけば8年目、8回目となるDyna Only Meeting。

26日土曜午前中に会社での試験があったため、昼過ぎに出発。
岡山・島根・広島という遠方から駆けつけてくれる
みんなを菊水インターに迎えにいった。

R57で阿蘇に近づくころには陽も落ち、高度を上げるに連れて
気温は10℃からぐんぐん下がる。

今回の会場、阿蘇いこい村にたどり着き、
真っ暗の中テントを張り、タープを建てる。


bTK1_5235.jpg

bTK1_5237.jpg

bTK1_5275.jpg

炭の熱をタープに閉じ込め、寄り添うように輪を小さく。

ランタンの光が織りなす、幻想的な風景。

そんな場所では語りは時に熱くなり、時に静かになり、

笑い声が阿蘇の森にこだまする。


bTK1_5240.jpg

bTK1_5278.jpg




bTK1_5321.jpg

bTK1_5339.jpg

昔に比べればなかなか逢えなくなったあの人とも、
この場所にやってくれば必ず逢える。

そんな暗黙の了解とも言える、俺たちのミーティング。
やっぱりこの年に1回行ってきたこの場所は、何ものにも代えがたい。


コペン@岡山 FXD
みちね~@広島 FXDL
アニキ@広島 FXDL
Shugo@島根 FXDL
egg@福岡 FXDL 主催
なり(DOKUBERO)@福岡 FXDL
マサヨ@佐賀 FXDL
ジーナ@熊本 FXDX
ゆー坊@大分 FXDL
タカシ@福岡 FXDL
TAK@熊本 FXDL
関連記事

■コメント

■ [ジーナ]

いやぁ〜最高だね!

久しぶりのキャンプで翌日から1Wも風邪ひいてました。。。

■ [マサヨ]

昨年のD・O・M以来の久々のテントキャンプ&夜更かしトーク♪
やっぱりダイナの仲間と共有できた時間は最高!!

■ [コペン]

写真みたら、楽しかったあの日を思い出した~
翌日から2日間風邪ひきました(笑)

ほんとは、なかなか会えないし、
寝ずに朝まで語り合いたいんよな~
歳には勝てん・・・

今年は、素敵な出会いがあり、
とっても幸せな年になりました~
ありがとうね~
また来年もよろしく!!

■ [TAK@管理人]

ジーナさん>
お疲れ様でした♪
さむキャンしばらく来れてなかったから、
鈍りました?ε=(>ε<) プッー!


マサヨさん>
1年って早いねぇ!最近はしょっちゅう逢いよる気がするけど 笑
それでは年末も宜しく♪


コペンさん>
遠くからありがとうね♪
そしてみちね~引き連れて来てくれてありがとうε=(>ε<) プッー!

来年もまたよろしく!

■ [アニキ]

色々世話になったね♪

遠くても、寒くても 行けば会える

お馴染みの顔、初めての顔

みんな楽しそう♪ わしも楽しかった♪

又やろう♪ 又会おう~(^-^)v ♪

■ [みちね~]

やっぱこの集まりはええわぁ~~~~

増えても15人くらいじゃね・・・・いうのが
ええんかもね。w

来年はお揃いのベストで集合写真じゃ~

楽しみ!!!

でわ来年は、秋吉台で・・・・・(頼む)w

■ [TAK@管理人]

アニキ>
詩人みたいなコメントやね~♪

こちらこそ遠くからありがとうね!
またやりまっしょい!


みちね~>
寒いのに遠方からありがとうね!

人数増やす気があまり無いしね 笑
秋吉台だったらツーもしやすいしね。
次回はそっちでやりましょう♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 12月のさむキャン in 霧島 | Blog TOP | 11月のさむキャン with O.M.S. -帰りの遠い寄り道編- >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

