--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年12月04日

■11月のさむキャン with O.M.S. -キャンプ編-
bTK1_5080.jpg

11月19-20日の週末、
結成から13年となるチーム、Original Man Style(O.M.S.)のメンバーに声をかけ、
さむキャンを開催した。

場所は大分県九重町のオートキャンプ竜門。
DRAGON GATEを去年までやっていた場所だ。

といっても前日18日金曜から、19日午前中にかけて、
九州地方全域がとんでもない大雨に見舞われる。




午前中に鹿児島から走ってくるKumonさんと大津あたりで合流し、
小国の山越えでキャンプ場を目指す予定だったが、
予報では土曜昼から回復しそうだ。

連絡を取り合い、あっさりと予定変更。
往きはお互い昼過ぎに出発し、大分道の山田SAで合流することにした。

パッキングと昼飯を済ませ、熊本を出発。

まさかカッパを着らずに出発できるとはね。

俺がオール高速で山田SAに行ってては、着くのが早すぎて待ちぼうけ。
下道でまったりと走ることにした。

有明沿岸道路と県道を使って、久留米と鳥栖の間あたり。
ここでケータイを確認すると、Kumonさんは託麻PA。

めったに走らないR3を北上し、R500で甘木インターへ。
甘木インターからようやく高速に乗り、80km巡航していると、
後ろから大型の一つ目ライトが迫ってくる。
振り返るとKumonさんがニッコリ笑っていた。

bIMG_1261_20111204220820.jpg

山田SAで休憩・給油後に一気に玖珠インターへ。
すっかり陽は暮れている。
買出しを済ませたところで、コウジさん・ダイスケさんとも合流完了。

買出し場所から会場まで、通り雨に打たれたが、
会場に着く頃には止んでいた。

bTK1_5090.jpg


テントを建て、タープを張り、乾杯。

bTK1_5108.jpg


間もなくボスとカジも到着。

こんな天候の週末にキャンプ場に来ていたのは、
バンガロー泊でファミリーがいたが、テントは俺達だけ。
貸切状態だ。


bTK1_5149.jpg


bTK1_5089.jpg

bTK1_5130.jpg

bTK1_5141.jpg


気兼ねなく笑い、メシを食う。
ゆったりと語り、酒を呑む。

なんたる贅沢な時間。

bTK1_5166.jpg


気づけば日付も変わり、
このキャンプ場自慢の源泉かけ流しの温泉に浸かる。

1人、また1人とテントに潜り、
Kumonさんとコウジさんとそろそろ寝ようかと決めたのは、
5時半を廻ったところだった。


bTK1_5172.jpg

11月のさむキャン

Boss
Kumon
Kouzi
カジ
ダイスケ
TAK

関連記事

■コメント

■ [kumon]

今回のMVPは…2時間かけて作った肉巻おにぎりチーズ牛丼が旨かったのでカジ君にしますw

■ [kouzi]

寒いのが不得意なボクちゃんでも大丈夫な気温で
助かりました。
久々にTAKとゆっくり話しができ、嬉しかったです。
またよろしくです<m(__)m>

■ [TAK@管理人]

Kumonさん>
間違いない!ε=(>ε<) プッー!

Kouziさん>
夜は暖かかったですよね。
やっぱり火から離れると寒かったけど。

こちらこそゆるりと話せて良かった!
ではシュラフをバージョンアップさせて
また次回ε=(>ε<) プッー!

■ [kaji]

お疲れっした(^^ゞ
次回こそは肉巻きおにぎり完成目指してがんばりますよw

■ [TAK@管理人]

カジ>
お疲れやったね!MVPε=(>ε<) プッー!
次はせめて30分でお願いします 爆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 11月のさむキャン with O.M.S. -帰りの遠い寄り道編- | Blog TOP | nothing but something >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

