--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年11月07日

■VIBES Meeting Photo in 愛知常滑 vol.3
bTK1_4869.jpg

陽が沈みいくと共に、ランタンの光が会場を照らす。

翌日に900km近くを走って熊本まで帰らなければならないのは承知でも、
ついつい、夜が更け、朝日が昇ろうとする時間まで語ってしまう。

bIMG_1139.jpg


翌朝、いつもより早めの撤収を終え、
いつものごとくスタッフに大声で礼を叫び、左手を挙げ、
右手でスロットルを捻る。


bIMG_1143.jpg

bIMG_1150.jpg

bIMG_1173.jpg

bIMG_1183.jpg

bIMG_1185.jpg

bIMG_1186.jpg

bIMG_1196.jpg




走り慣れた広島の仲間達と走る高速は、
1人で走る気楽さを損なうことなく、風を切れる。

ここでは言えない速度域でのキャノンボールラン。
共に走り抜けた仲間とSAに辿り着き、スッキリした表情で拳を突き合わせる。

広島県福山SAに着いた。
仲間達はもうすぐ帰りつける安堵の表情。
それでも俺はようやく後半戦だ。あと500km。
陽も暮れ出し、気温も下がってきた。

東広島IC・広島ICで左手を挙げながら仲間と別れる。
切りつける寒さが強まり、SAでサングラスを夜用に、ダウンベストやパッチを着込み、
走り続ける。

睡魔が襲ってきたら、すかさずPAで地べたに横になり目を閉じる。
そうすれば数分経つだけでほんの少し楽になる。

関門橋を渡り、長く感じる福岡県を縦断し、ようやく熊本。

ひさびさのロングラン。

身体には寒さと連日の疲れ、走りの疲れが重くのしかかるが、
やっぱりこういった旅は止められないと思わせてくれる満足感・達成感が
頭と胸を満たしてくれていた。

関連記事

■コメント

■ [みちね〜]

ほんまに
あんたアホね~~~~(#^.^#)
といつも思います。w

熊本なのに、、、、、うちらと行動共にしたら
家に着かん・・・・・・爆)))))

でも一緒に走ったら楽しいもんね。w

また走ろうや~~~~・・・・・・・(来年)。爆

■ [TAK@管理人]

みちね~>
毎年、何かしら変化つけたがるからね~♪
今回は1人じゃなくてみんなと走ってみようと思った。

やっぱ楽しいね♪ではまた近いうち 爆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 箱で良かやろ? | Blog TOP | VIBES Meeting Photo in 愛知常滑 vol.2 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

