--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月16日

■新しく古い車輌
b2011-10-15 15.23.14

バイブズとは関係無いが何かの縁だったのか、
俺が世話になっているバイク屋
Mr.Bike http://www.mr-bike4189.com/
探してくれたショベルは先週走ってきた愛知県にあった。

先月の記事Challenge & Change My Motorcycleでも紹介したように、
Mr.Bikeの社長は、自分の目で見ないと納得がいかない
ということで、わざわざ愛知まで自走で車輌を確認に行って、
納得のうえ、熊本まで引き取って来てくれた。


車両は、 1981年式 FXE

俺が社長に出した希望『ガッツリ走れて、旅ができる単車に』

現在は写真の通り、エンジン・足回りのオーバーホール作業の為のバラしに入ったところ。

エンジンはクランクの芯出しからやってもらうが、

社長曰く『200km余裕で出るエンジンになりますよ!』

・・・俺の身体が持ちませんε=(>ε<) プッー!

さて、先は長いがどうなることやら楽しみで仕方ない。

b2011-10-15 15.23.39

関連記事

■コメント

■ [ナイピ]

マジ?

ショベル?

どうなんだおい!((o(。・ω・。)o))ウキウキ


バイブズお疲れ様でした(^-^)v

■ [ター.]

この際、ソルトレイクに進出するか♪

■ [TAK@管理人]

ナイピさん>
ありゃ?道中言いませんでしたっけ?笑

Mr.Bikeにて、車輌見れますよ♪
バイブズお疲れ様でした。


ター>
あそこ、どう見てもすべってコケそうだ 爆

■ [bana]

ご一緒に走れ日を楽しみにしてまぁ~っす。
Vibesでお会いできて良かった!色々お話できて良かった!
30歳に間違えられて本当に良かった^^
来年のGW、またお会いできれば幸いでございます。

■ [TAK@管理人]

banaさん>
こちらこそ、お逢いできて良かった!

贅沢言えば、腰を据えてもう少しゆっくりしたかったところですが、
それはまた次回、四国の川沿いで♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< VIBES Meeting Photo in 愛知常滑 vol.1 | Blog TOP | Good Photo!~at 82's Camp~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。