--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月07日

■今年のVIBES MTG in MIYAZAKI
bIMG_0973.jpg

コメント頂いているにも関わらず、ブログ放置が続き申し訳ありません。

ここ1~2か月は自分のブログだけでなく、
いつも読ませてもらってるブログ等を見て周る余裕も無し。

それでも鬼の12連勤&連日深夜までの仕事もようやく終わりが見えてきました♪

これからも多忙に変わりは無いけど、
明後日からのVIBESには行けそう!


去年の新潟に比べ、近すぎるのでいまいち気合いが入りませんがε=(>ε<) プッー!


会場でお逢いできる皆さん、楽しみにしてますよ(^.^)b
道中、くれぐれも用心して!
関連記事

■コメント

■ [ma☆sa]

仕事お疲れさん!
俺はバイブスには行けないから俺の分まで楽しんできておくれ~(涙)

例の件、来年の春先に開催できるよう俺びしっと調整しまっす!

■ [カンちゃん]

お久しぶりです。 
去年のVIBESではとても良い写真を撮ってもらい、今でも眺めてニヤけています。
今年は宮崎には行け無いので、TAKさんの写真&レポートを楽しみにしてます♪
TAKさんとは、いつか何処かのM.T.G等でまた遇えると確信してます!
その時は宜しくお願いしま~す(^^)/
VIBES楽しんでくださ~い。。

■ [みち]

うちら10日の3時間ちょいしかおらんかったし
TAKちゃんとも会えんかった・・・・・・

歩いてると会うかな?おもったけど
歩くのも暑くてヘトヘト!!

まっ、しょっちゅう会ってるからいいか!!

仕事落着いたらまた遊びにおいでんさぃ♪

■ [イノ]

 まさか、会場で会えるとは思ってなかったので・・・!?

 皆、感激してましたよ! 

 あ~っ!TAKさんじゃ~って・・・!
 
 それにしても、1年ぶりに会ったTAKさんは・・・!
 
 以前にも増して、男っぷりが上がってました!
 
 何か、こうドッシリと落ち着いた雰囲気というか・・・

 オーラみたいなものを感じました。

 漢(おとこ)の顔つきになったって感じです!

 やっぱ、棺桶に片足突っ込んだからですかね!(爆)

 ↑この意味、TAKさんと俺しか、理解できないでしょうね!?

 レポート&写真のアップ・・・楽しみにしています。

 それでは、また・・・何処かの空の下で会えるのを
 
 楽しみにして・・・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< DRAGON★GATE MTG 2010 10月30-31日開催! | Blog TOP | easy ride on 2010~場所は変われど変わらない~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

