--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月26日

■遅れましたが無事、帰ってます。
bIMG_0591.jpg

twitterの方では実況形式でお知らせしてますが、
無事、北海道から22日夕方、帰ってます。

毎回ケチってるわけでは無いですが、
今回は新婚旅行っていうのもあり、少し贅沢に♪
ご当地グルメとかを楽しんでみました。

なかでも・・・
ジンギスカン何回食ったことかε=(>ε<) プッー!

道内の主なルートは

小樽→札幌→支笏湖→苫小牧
→日高→富良野→旭川→層雲峡→三国峠→上士幌→
ナイタイ高原→帯広→釧路→屈斜路湖→知床→開陽台→
美幌峠→北見→旭川→美瑛・富良野→小樽

ってとこでしょうか。


相方たっての希望の旭山動物園ε=(>ε<) プッー!とか、
5年前に僕が廻ってここは良かったってスポット、
その当時は貧乏過ぎて食べれなかったグルメ(爆)等、
行きたい箇所だけ引っ張り出して、あとは天候と相方の体調次第で、
ルートをどんどん変更するスタイル。

bIMG_0504_20100826224013.jpg

疲れたら近辺で泊まり、走れたらもっと先へ行く。

道北の宗谷丘陵とか、クッチャロ湖もまた行きたかったけど、
台風の影響もあり、行こうとする日に限って稚内方面だけ雨ってことも多く、
今回は見送り。


写真とかは追々お見せできればと思いますが、
この休みを取るために2人揃って・・・
『連休前後なんさん忙しか!(爆)』

連休前後の慌しい日々とは裏腹に、
道内では気楽でゆったりとした時間のなか、トコトコと奔り廻り、
喰い、語り、眠り、また奔り・・・。
最高の時。

ニュースでも報道されてた通り、
確かに今年の北海道の夏は暑く、気温は高かったけど、
それでも九州や本州の湿度の高い蒸し暑さとは違い、
カラッとした暑さで、いざ奔り出せばその高い気温を忘れさせてくれる。

時にはネルシャツや革ジャンを羽織っても寒いくらいの、
さすが北の国という表情も魅せてくれた。

bIMG_0360.jpg
関連記事

■コメント

■おかえり! [Kozu]

まずは おかえり!

二人とも大事なく、無事で何よりです(o^_^o)


こんな機会は一生に何回もなく………だろうから☆☆☆

二人の時間をバイクとともに過ごせたのはホントに貴重だったと思います☆


これからは、二人そろってって走るのは、ナカナカ難しくなるかもね。


でも、ひとりで走っても一人じゃない感覚ってのは持てるだろうから(*^_^*)


とりあえず、お疲れ様♪♪♪


また魔王の相手もしてね

■ [Shugo]

おっつーでした!
普通に考えたら花嫁には過酷な新婚旅行だけど(笑)、さすがミワちゃん!
よくTAKちゃんについてった!!

■ [ター.]

お疲れさん!

■ [みち@広島]

お疲れさん~~♪

最後の夜が一番疲れただろうけど(笑)

無事に帰れて良かったよe-278

熱中症になりかけながらも頑張ったミワちゃん。
ご苦労さまでしたe-319

■ご無事で! [ねこ]

お疲れ様でした・・・いや、ここは違うな。
楽しんでこられたよーで何よりです♪

「熱中症」と言う情報(↑)もありますが、無事に帰ってきたのが一番。
今はゆっくり休んでくだされ。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< easy ride on 2010~場所は変われど変わらない~ | Blog TOP | 更新サボりのち北海道 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

