--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月05日

■更新サボりのち北海道
bIMG_0252.jpg

ひさびさに仕事以外でキーボードをまともに触ります 笑

mixiや、他の皆さんのブログの記事を見て、
あ・・・コメントしようかな?という頃にはダウンzzz・・・

読み逃げばかりですみません^^;


さて・・・いきなりですがタイトル通り、

今週末より北海道行ってきます♪♪

新婚旅行ってことでε=(>ε<) プッー!



僕の仕事とミワの仕事の都合とかその他諸々を考えると、
今年を逃したら2人の長期連休を合わせるのは難しい。

もちろん今年も楽では無いんですがね。
先延ばしにするより、やれる時にやっておこうと。


式も挙げてないくせにε=(>ε<) プッー!


そんなこんなで、2台2人で、8月8日熊本出発。
京都府舞鶴まで一気に自走し、フェリーで北海道小樽まで。


5年前、2005年の6月は、丸一ヶ月かけて1人北海道を走りまわってましたが、
今回は北海道初のミワと1週間強、
まったりと廻ってみようと思います。
関連記事

■コメント

■ [ナイピ]

よそ見には注意ばい( ´艸`)


一番いい時期に新婚旅行楽しんでおいで!

最高の思い出になるの旅の安全とともに祈ってるよん(人´ω`)

■ [170R]

相変わらず行動派ですね!

EAZYRIDEONでは入口で写真撮られてましたね。

忙しそうなので声かけるの遠慮しましたが(笑)

気をつけて楽しんできて下さい。

■ [なる]

イイネ!

気を付けていかなんよ~

帰りは飛行機とかはないように( ̄人 ̄)

わたくしもあまりひとのこといえませんが・・・

楽しんで!

■ [ミキ]

いよいよか~♪
バイクでの新婚旅行w

バイク乗りにしかわからない楽しさ!だよね~
気をつけて行ってきてね☆

帰ってきたら、私達に楽しい土産話きかせてよ~!

■ [kouzi]

色々な思い出の中で
新婚旅行の思い出は深く強く残る思い出になると思います。
是非いい思い出を作って無事で帰ってきて下さい。

■ [ター.]

気をつけて行って来るたい♪

■ [おやG -北九-]

気を付けて楽しんできてください^^

来年は行くぞ~~~!

■ [つる]

久しぶりっ!

新婚旅行が北海道ツーリングとはどんな旅行会社のプランにもないでしょうなー(笑)

内容の濃い旅になるでしょう。
気をつけて行ってらっしゃい~!

■ [福]

ええねぇ~、北海道!
トラブルも含め(笑)一生残る思い出つくって来てくださいね。

気をつけて行ってらっしゃーい。

■ [TAK@管理人]

ナイピさん>
北海道では今日は35℃超えだったとか・・・><
来週はどうなることやら♪

どっかの某ナイピさんのように、
赤信号に突っ込んだりはしませんのでε=(>ε<) プッー!


170Rさん>
え?!遠慮せんで声かけてくださいよ~♪
用心しながら行ってきます(^.^)b


なるさん>
どうもです!
どこかのぼうなりさんのように
ヘリ搬送されないように用心しますε=(>ε<) プッー!


ミキさん>
あいよっ!
相方は北海道デビューです♪
俺も5年ぶり。楽しんできます(^.^)b


kouziさん>
では、今度はkouziさんの新婚旅行の想い出話を
聞かせて下さい。
もちろんオチ付きでε=(>ε<) プッー!


ター>
羨ましかろ?ε=(>ε<) プッー!


おやGさん>
おやGさんはいつでもどこでも行ってそう 笑


つる>
内容以上に肌が濃くなって帰ってくるやろうな 爆


福さん>
え?トラブること前提?^^;
ま、順調するぎるのもつまらんですから、
何かしらやらかしてきます♪

■ [オム・・・><]

更新されとる@@;l この前イージーではお話ありがとうございました^^ 8月8日はomsで角島行ってきます~v-19 すれ違うかもですね~^^ 気をつけて帰って来てくださいね^^ 土産話期待してます~v-218

■ [kumon]

いよいよやね^^
思いっきり楽しんできーよ。
でも気をつけて。
よそ見はほんとにダメばいw

■ [みち@広島]

お土産話まってるよ~~~!!

気をつけて楽しんできてちょ。e-287

雨降らんように祈っとくわ~~~e-319

■ごぶです [ねこ]

え?え~!新婚旅行・・・!?
びっくりしましたよ、ホント。
でも式はまだなんだ?

互いの絆が固まるいい旅を!
武運長久を祈る←意味不明。

■ [マサヨ]

バイクでの新婚旅行!!ステキやん(^^)

道中気をつけて~二人の旅楽しんできてね~

■最後まで気を付けてー [りょうま]

昨夜はお二人ともお疲れのところ、遅くまでありがとうございました(^^)

写真、凄く綺麗で見入ってしまいました
凄い方だったんですね!
また、広島に来てください。。

■ [マダオ]

昨日は遅くまでお疲れ様でした!

無事に帰れましたか??

また会いましょう(*^^)v


■ [TAK@管理人]

オムさん>
ほい、更新されとります 爆
8日は密かにSAでばったりってことを期待してたんですけどねぇ 笑


kumonさん>
思いっきり楽しんで参りました!
では、近いうち連絡を取り合いましょう♪


みちね~>
帰りの広島では毎度のことながらありがとね!
土産は食ったかね?笑


ねこさん>
そうなんです。順序バラバラですがね 笑
無事、無事故無違反で帰ってきましたよ♪


マサヨさん>
ひさしぶり!
北海道内で、マサヨさんならちょっとそそのかして
休みさえ取れれば1人でササッと来そうよね~って、
相方と話してましたε=(>ε<) プッー!


りょうまさん>
広島ではお世話になりました!
凄い方というのは態度のデカさのことでしょうか?ε=(>ε<) プッー!
これからもよろしくお願いしますね♪


マダオさん>
同じく広島ではありがとうございました!
帰りも暑さに参って王司PAで昼寝しましたが、
無事に帰りましたよ~(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 遅れましたが無事、帰ってます。 | Blog TOP | 今週末のEASY RIDE ONは福岡市! >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

