--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月25日

■知らない路
先週のとある平日・・・久々に休みを取って朝から単車を引っ張り出す。

オイル交換を済ませ、そのまま1人、阿蘇へ繰り出す。
道の駅、ミルクロード、大観峰には平日休みと思われるバイク乗りと、
山のように時間がある学生ツーリンググループがちらほらいるものの、
週末の交通量とは雲泥の差。

しかもこっちは1人。

スロットルの開け閉め、コーナリング、ブレーキング・・・
下手くそなりに一つ一つをいつもと違うペースで楽しみ、思いついたら脇道にそれる。

昼飯も食わず、そんなことを繰り返してると、お気に入りに追加できる場所を見つけた。

強風が吹き荒れるものの、三脚を出して、しばし撮影。


それから、また走り出す。どこに行くかも決めず1日阿蘇・くじゅうを走り回り、
気づけば陽も傾いていた。
それにしても寒い。3月とは思えない気候。

後ろ髪を引かれる想いで阿蘇に別れを告げ、
菊池・阿蘇スカイラインで山を下る。

メシを何も食ってないことに気づき、山鹿のコンビニで少しかじる。

300kmと少々・・・

家に帰り着いた。
寒さから、身体に凝りと疲れは残るものの、頭の中は妙に晴やかだった。

bTK1_1560.jpg

関連記事

■コメント

■ [豪]

TAKくんに知らない路
あるのかい^^

まだまだ、フル装備で
出ないと寒いですよね。
一時は、ぽかぽかだったのに。。。

しかも!阿蘇!

■ [TAK@管理人]

豪さん>
はい、日本は広かです 笑

え?豪さんはすでにTシャツにベストで走ってるものかとε=(>ε<) プッー!

■ [みち]

ふらっと阿蘇に行ける
あ~たが羨ましい。e-282
うちら5月か8月にしか行けん。w

■ [みわわ]

この写真すきだなぁ☆

■ [おやG -北九-]

走ったことのない路! 同じく惹かれます(^^;

まだまだ寒い! そういえば今日は昼飯食わずに走ってたww

■ [TAK@管理人]

みちね~>
たまに走れてこそ、遠くから走ってきてこそ、
地元のウチらには感じれん阿蘇ってもんがあると思うよ♪

田の久やばくだん屋にしょっちゅう行ける
あーたが羨ましいε=(>ε<) プッー!


みわわさん>
おぉ♪素直に嬉しいコメントありがとね^~^


おやG>
今日も冷えましたね~!
あんまり断食しすぎて僕みたいにフラつかんようにε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< そんなに・・・ | Blog TOP | 西都古墳群 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

