--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月11日

■どういたしまして!
bTK1_0610.jpg

VIBESが取材のお礼として発売前、最新の3月号を送ってくれた。
こちらこそ、ありがたい話だ。


1月15日・・・さむキャン前日・・・

ケータイに東京03から始まる番号から電話が鳴る。

VIBES編集部、ウメさんからの電話だった。

「次回、焚火台特集を組むことになりまして・・・」



そんな話から始まり、あとから気づけばあれがインタビューだった 笑

「TAKさんが今の焚火台を選んだポイントは?こだわりは?焚き火とは?」

突然の電話に、正直どう答えていいか分からず、
思いつくままの支離滅裂の答えを、巧くまとめて下さっている。

VIBESに載るような、柄でも無いし、自作の焚火台でも無い。
なぜ、僕を選んでくれたのか、よく分からないが、
(どこから焚き火で僕になったのかが一番気になる。。。
誰だ、告げ口したのはε=(>ε<) プッー!)


翌日のさむキャン当日に、焚火台を中心に撮影、データを送り、
それが記事になる・・・。光栄な話です。


話を聞いてて飽きない、
行動を見て、感じて、素直にすごいと思える、
easy ride on主催の彼女は言った。

-----
以前から、私が「それはいけない」と思う事がある。
それは、雑誌に載った人が照れて
「買わなくていいです。立ち読みでいいです。」と
話したり、ネット上で発言する事。
そういう人には
「せっかく載せてもらってるのに雑誌に失礼やろ!」と
プリプリしてきた。

-----

加藤じゅんさん。
彼女とは、毒舌協定を結んでいる(爆)

僕もそう思う。
いつも言うように、興味を持ってくれた方は立ち読みでは無く、『買って』読んで欲しい。

以前、「高いし立ち読みする~」ってコメントした方がいた。
思うのは勝手だが、公共の場でわざわざ書くのは、雑誌に対して失礼だと思う。


「こいつ(TAK)は、俺の知り合い、ダチなんだよ~」と自慢のネタに使って頂いても構いません♪



そして、同、3月号は上で挙げた加藤じゅんさんがデカデカと特集されております!

見開きのVIBES SHOTではないので過剰な期待はされず?(ご安心を?)ε=(>ε<) プッー!

bDS3_6009.jpg

写真掲載に気を遣って頂いた
じゅんさん、VIBES編集部の方々、重ねてありがとうございます。
関連記事

■コメント

■ [ごっちゃん]

もしかして・・・
告げ口の犯人が2ページ開くと見つかるかも?w

■ [TAK@管理人]

犯人は・・・

ごっちゃんかーーー!!!!


今度、ごっちゃんの掲載記事通り、焼き鳥お願いしますε=(>ε<) プッー!

■ [ごっちゃん]

焚き火=TAK
秋吉台での印象が・・・

でも、何で俺の所に焚き火から辿り着いたか?
不明です・・・・・焼き鳥用なのにw

■ [ター.]

放火魔=TAK!


■ [TAK@管理人]

ごっちゃん>
10月の秋吉台では炭イジってただけですが・・・
変なオーラ出てました?ε=(>ε<) プッー!

焼き鳥用でもごっちゃんもオーラ出してるのでは?爆


ター>
ガキの頃、ダンボール燃やして怒られたことがあるε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大阪へ! | Blog TOP | The morning of the weekday >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

