--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月22日

■乗れなかったOne Wheel
bDSC_9349.jpg

小学校の頃、休み時間にコイツを乗りこなす奴を見て、

意味が分からなかった。


しばらくしてから、「そんなもん乗って何か得するの?」ってひねくれた。


大人になってから、「なんか、いいよなぁ」・・・



ふと、そんな風に想う。
関連記事

■コメント

■ [12あーる]

判るな~ 今乗ったら大怪我しそうだけど^^

きっと乗れたらサーカスからスカウトくるかもね!?ε=(>ε<) プッー!

■ [豪]

私は、一輪車に乗っている
TAKくんの姿を
見てみたい!

そのマシーン恐すぎます!

違う一輪車(荷台付き)は
大好きです(笑)

■ [ittoku]

校舎と校舎の間の狭い中庭でみんなやっていたよね(笑)
達人みたいな人もいて…あの光景が目に浮かびます.

■ [なみ]

小学生時代、それ乗り回してた娘っ子です
バック走行とかして粋な小学生でした
今はもう乗りきらんやろなー
その前に重量オーバーやろね

■ [Kei]

エライマッチョな一輪車だな~オサレ一輪車?v-218
つかその後姿はバリアントv-219
熊本?一回水色のバリ見かけたことあっけどそれかな~v-105たしか女性がのってたけど~

■ [TAK@管理人]

12あーるさん>
僕は間違いなく、後ろにすってんころりんで後頭部強打だと思われますε=(>ε<) プッー!


豪さん>
大怪我しかねませんので煽らないでください!ε=(>ε<) プッー!

僕も別の一輪車は結構好きでしたね♪


ittoku>
そうそう、何でお前が?って奴が妙に上手かったりしたよね。
俺は6年になってからけやきの隣でバスケばっかりやってました 笑


なみちゃん>
マジ?これできる人ってなんなく乗ってて
簡単そうに見えるけど、実際やってみたら難しいんよねぇ^^;

今度やって見せてε=(>ε<) プッー!


Keiさん>
Keiさんも知ってる、ナイスな熊本のみなさんなら
みんな知ってるお店にあったものを撮影しました♪

このクルマは確か男性が乗ってましたよ。
クルマ見てるふりして、その女性ばっか見てたんっしょ?ε=(>ε<) プッー!

■ [ミキ]

小6の頃、サンタさんからのプレゼントで持ってたよ~!

一応・・・w
(この私でも)乗って遊んでたヨ♪
想像つかんと思うけどwww

■ [bief]

うちの小学校にもあったよ。昔の校長が置いたとかで。
実姉(5つ上)の代では、体育で必修だったらしい。
自分の代では、一度もやらなかった。

上手なやつは跳べた。
180度ターンをジャンプでこなしたり、階段をジャンプで登ったりと、特に、女子がすごかった。
逆に男子は乗れない奴が多かった。

ちなみに、軽音部女子のMさん(自分らと同期)は匠の領域だったよ。元々運動神経いいし。

■ [bana]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
あと、ご結婚おめでとう♪ございます!

GWは九州遠征をたくらんでますよぉ~。
またお会いできればうれしいです^^
そんな感じで、2010年もよろしくお願いいたしまぁ~っす。

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
その乗ってた頃の写真、今度持ってきてε=(>ε<) プッー!


bief>
必修じゃなくて良かった 笑
へ~Mちゃんできるったい。そう言われれば似合うかも♪


banaさん>
おめでとう&ありがとうございます♪
2010年GW、阿蘇チョッパー会場か、どこかのキャンプ場とかでプラキャンできたら
いいですね~!

個人的にはチョッパーとは別の日にどっかで合流して
キャンプの方がゆったりできるかも^~^

また連絡取り合いましょうね。
今年もよろしくお願いします!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3『入』-sannyu- | Blog TOP | 1月の『極』さむキャン in 三日月の滝 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

