--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年01月06日

■12月のさむキャン in いろは島
bDS3_9931.jpg

12月26-27日・・・

2009年のラストラン、ラストキャンプを飾るにうってつけ♪

翌日日曜の天気が雨の予報にも関わらず、
相変わらず誰からもキャンセルの連絡は無し 笑

bIMG_1257.jpg

虹ノ松原にある唐津バーガー駐車場で集合し、
呼子経由で今回のキャンプ場である、いろは島へ。


bIMG_1261.jpg

ミキさん・・・
参加メンバー総動員で荷崩れ防止のパッキングレクチャーを受講ε=(>ε<) プッー!
初代荷崩れ番長の某はんぞう氏が、あれこれ言ってるのにはさらに笑えます 爆
しかしながら惜しみも無く自分のパッキング道具を渡す姿は男そのもの♪

ここを出てから、トイレ休憩を入れようにも、
呼子過ぎてからの国道沿いに休憩しやすい場所も無く、
いつのまにか現地付近に着いてましたが 笑

さらにワタクシ、買出し場所へのルートを間違えてしまいましたが 爆

買出しをまったりと済ませ、キャンプ場で受付。
こんな時期にキャンプするのは当然ウチらだけの貸切状態♪

管理人の方も
「寒い時期にキャンプされる方のほうが、ホントにキャンプが好きな方が多いです。」

誉めてるのかはたまた・・・どうとでも取れるコメントε=(>ε<) プッー!

そんなこんなでテントをたて、薪を集め・・・


bDS3_9833.jpg

eggさんは煙たいそうですε=(>ε<) プッー!


bDS3_9841.jpg

肥後馬さんは馬肉を持参、焼いてくれた肉がまたご飯と合う!


bDS3_9851.jpg

こちらはなりさんによる餃子講習♪


bDS3_9906.jpg

キャンプで、こんなものが食べれるとは・・・♪


bDS3_9883.jpg

すかさずコーヒー♪
ジーナさんよ、この写真の礼は現金でよかけんε=(>ε<) プッー!


マサヨさんの素晴らしき寝顔の盗撮に成功しましたが、
本人の必死の掲載拒否により、残念ながら自粛致します 爆

bDS3_9908.jpg

みんなテントに入って寝静まり・・・最後はやはりkumonさんと語る。


bDS3_9909.jpg


彼は自身のブログでhttp://monchi-blog.jugem.jp/

「さむキャンはとっても暖かい」

こう表現してくれた。




俺らが寝静まる午前3時半からすでに、翌朝まで・・・


bDS3_9920.jpg


バイクやテントはシャーベット♪

もう何度も見てますし、この写真のレベルは甘いですがε=(>ε<) プッー!


bDS3_9942.jpg

昨晩に引き続き、翌朝もバリエーション豊富の料理の数々。
これだけ呑んで、語って、食べて、笑って・・・一泊お一人様はキャンプ代、食費込みで
CDアルバム料金でお釣りが来るほど。


bDS3_9980.jpg

予報を快く裏切り、お天道様はみんなが帰りつくまで空を照らし続けてくれた。


なり
ジーナ
ベンガル
egg
肥後馬
kumon
はんぞう
ミキ
マサヨ
ミワ
TAK
関連記事

■コメント

■ [ron]

先日は、偶然だったね(笑)
そのさむキャンの帰り道のなりさん御一行に
二見ヶ浦であったよ。

■ [egg]

お疲れ様でした!
企画ありがとうね~!
お陰でいい一年の締めくくりが出来ました。m(_ _)m

今年もお互い安全運転で走りましょう!!(^.^)b

■ [TAK@管理人]

ronさん>
赤いのが見えた瞬間に、こりゃみんなに逢えるわと思ってましたε=(>ε<) プッー!


eggさん>
夜勤明けの参加ありがとうございました(^.^)b
笑いましたね~♪
今年も変わらず、よろしくお願いします。

■ [ミキ]

いやーーーっ!?UPされてる。。。;;w
荷崩れ他・・・
人間たまにはやらかす時だってあるでしょ~!?

こうやってUPされると、いっつもやらかしてるみたいタイw
皆さんから誤解されますわ♪

TAKも、ボケッとしてると また!やらかすよーw

またよろしくね☆

■ [katsu]

さむキャン一度参加したいんだけどなぁ~◎
2月は大阪で会えそうだね!
遅いですが今年も宜しく!!

■ [TAK@管理人]

某ミキさん 爆>
毎回何かしらの笑いの提供まことにありがとうございます。

ここまで来ると、故意に行っていると思われてもε=(>ε<) プッー!

おいしい料理ありがとね!

次回も楽しみましょう♪


katsuさん>
九州では滅多に逢わず、大阪で再会ってのも笑えますね♪
こちらこそ、今年もよろしくです(^.^)b

2月、3月あたりにやるさむキャンは南九州、
霧島あたりを考えてます。
是非是非おいでまし(^.^)b

■ [kumon]

出張につき、遅くなってしまいました。
先日はお世話になりました!
来週もお世話になりますw

次回は最強スピナーと竿持って行こーw

■ [肥後馬]

さむキャン、企画&先導ありがとう・でした。。
やはり、文章。写真上手い(笑
今年も、よろしく。

■はじめまして [がんちゃん]

コメントは初めての出雲のがんちゃんでございます。
いいですねぇさむキャン!!羨ましい!参加したい!!でもこの季節の中国山脈越えは私には無理です。。。(泣)
今も家の家は一面の銀世界ですよぉ。九州に引っ越したい。。。

■ [TAK@管理人]

kumonさん>
今週末もよろしくお願いしますね~♪
スピナーって・・・ナニ?ε=(>ε<) プッー!


肥後馬さん>
こちらこそおいしい馬肉ありがとうございました♪
ジーナさんが一番ハマってたけどε=(>ε<) プッー!

今年も変わらずよろしくです(^.^)b


がんちゃん>
コメントありがとうございます♪
この時期、確かに山越えは厳しいですよね^^;
九州、是非おいでませ(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アシスタント撮影 | Blog TOP | 福岡で >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

