--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月13日

■VIBES12月号ご覧あれ
bDS3_8256.jpg

数人の方がブログなりメールなりで、
「載せてくれてありがとう!」といったメッセージを頂きました。


といっても、一般の雑誌が熊本の書店に並ぶのは・・・

発売日から2~3日
遅れるのが普通でしてε=(>ε<) プッー!



47ページ、まるまる1ページを使ってレポート&フォトを掲載して頂きました。
他のページにも何枚か使って頂いている模様。
(まさかここまでしてくれるとは・・・^^;)
編集部の方には感謝です。

僕が撮ったのに載ってなかったみなさん・・・ごめんネε=(>ε<) プッー!


相変わらずの毒舌で、大事なこと(いつもこのブログには書いてますけど)を書いてますので、
良かったら買って(爆)ご覧ください。

関連記事

■コメント

■ [けいこ]

後ろから、撮ってくれていたんだ~。
おやじのベストで人目でわかりました。
ほんと、ありがとう!
文章にも,ホロッと、きました。
今でも思い出して、微笑むことができますよ!
多賀で、会えてよかったです。

■ [はこすか]

ありがとう。

載りました。・・・就寝がw

天気よければ、明日延岡ですv

■ [G-T-C]

行ってませんが…i-229


今月、買おうかなi-179

■ありがとう! [おやG -北九-]

北九州⇔新潟in柏崎
フロントの看板と多賀SAでのテント写真バッチリでした^^
ありがとう! またよろしく~♪

明日は延岡です^^

■旧車乗りが好き・・・だけど・・・!にコメントさせてもらったイノです! [イノ]

 ありがとうございま~す!(^0^)/
 高速のSAでちほりんと会い、ちほりんの紹介でみちねぇ~に会い、そしてTAKさんに会うことができました。
 人の縁とは異なものと言いますが、TAKさんに撮って頂いた2ショットがバッチリ掲載され、バイブス12月号がまた一つ宝物になりました。
 来年の話をすると「鬼が笑う」と言いますが、18回のVMで逢える日を楽しみにしています。
 ブログ毎日楽しみにチェックしてるので、無理せず更新がんばって下さい。

■ [JUN]

バイブズ見ました(@_@)
TAKちゃんの文才には脱帽です。
「参加者ゼロ!!」バイブズだけでなく、全国のMTGで・・・。自分も襟を正さなければと思いました。
それと、Xファイルが載っていたのにはビックリ(^-^;ありがとう
又何処かのMTGで会えるのを楽しみにしてます

■ [tender]

みましたよ~!!

■ [ねこ]

まだ買ってません。
買いに行く暇が~~(涙

・・・と、言うワケで、今日買いに行きます(^^

■ [TAK@管理人]

けいこさん>
小サイズでしたが・・・^^;光栄です♪
まさか多賀ホテルの喫煙所であんな話し込むとはε=(>ε<) プッー!


はこすかさん>
もう一つ同ページに載ってますよ(^.^)b


G-T-Cさん>
買っていただけましたかな?
断っておきますが、僕は回しモノではありませんのでε=(>ε<) プッー!


おやGさん>
おやGの笑顔はいい!楽しい被写体です♪
延岡(日向だったよね?)は楽しめたかな?
また、近々(^.^)b

■ [ばな]

久しぶりにバイブズ買ったよ!!
なんか頷きながら読んでた!!!

■ [TAK@管理人]

イノさん>
縁を感じる出逢いありがとうございます。
ペースがほとんど一緒できたよね 笑

是非、どこかで再会できたときは、まったり語りましょう♪

これからもマイペースブログですが、
どうかお付き合いください^^


JUNさん>
ふふっ♪×ファイル、編集部の眼にも止まったんでしょうね 笑
よか記念にして頂ければ幸いです。
MTG&キャンプに行く僕としても、JUNさんとしても、
考えて、みんなが楽しめるようにしていきましょうね(^.^)b


テンダーさん>
ハートが無いよ!ε=(>ε<) プッー!
またコタローとでもネタに使ってやってください 爆


ねこさん>
見ましたかね?
ま、また近いうちに♪


ばな>
ちったぁ俺様尊敬しろε=(>ε<) プッー!


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 二泊三日の旅 | Blog TOP | 惜しい!! >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

