--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月03日

■Dynas' West Dyna Only Meeting vol.6 ~俺たちの場所~
bIMG_0860.jpg
10月24-25日・・・

今年もやってきた、俺の原点、Dyna Only Meeting(DOM)。

ミーティングと言う名のプラキャンと言われようと、
何と言われようと、これこそが、俺達にとってのミーティング。

車種を限定してしまってはいるけど、
だからこそ数が絞られ、適度な人数で全員と顔を合わせ、語ることができる。



bPA030042.jpg
2004年、俺がこのダイナ・ローライダーを手に入れた年から始まったこの企画。

第1回目の阿蘇。まだ、あの頃は大学4年生だった。ここから始まった。

bIMG_0938.jpg

bIMG_0951.jpg
それから気づけば今年で6年目、6回目。

今年は例年の秋吉台に戻っての開催。

まさかと思ってた2人が来てくれた。

兵庫からとしさん、そして、東京からゆうじさん!
これだけの為に時間を取り、2人は山口まで走ってきてくれた。

BIMG_0956.jpg

ゾクゾクせずにいられるか?

大きなイベントでもない、たった10数人が集まるキャンプに、
遠くから走ってきてくれる。

キャンプ場の設営が終わるころ、エキゾーストが聞こえた途端、
席を立ち、走り出す。彼らを迎える。

bDS3_8049.jpg

bDS3_8149.jpg


陽が落ち、急に気温が下がろうとも、
それを忘れさせてくれるくらい、温かい料理の数々が振舞われる。

その一つ一つのアクションに、
それぞれのこのミーティングへの思い入れが、俺には伝わる。

bDS3_8114.jpg

bDS3_8123.jpg

もちろん、笑いも盛りだくさん、自虐から美白までε=(>ε<) プッー!



参加メンバーには、普段のツーリング、プラキャン、ミーティングなどで、
同じ時を過ごせる仲間もたくさんいる。


bDS3_8081.jpg
でも、この場所では不思議と新鮮で、どこか懐かしい感じがする。


帰って、写真をPCに取り込み、お気に入りの音楽をかけながらスライドショーにして眺めていた。

BDS3_8095.jpg

彼らの笑顔が、その場の雰囲気が何度も何度も蘇る。

bDS3_8183.jpg

この6年の間の6回、彼らとの出逢いが自分を大きく変えてくれた。

「DOMに行ったのは、やっぱりタクに逢いたいっていうのが大きいんだよ!」

彼の台詞が頭のなかで、胸の奥でシンクロした。


隣にいる相方に言われた。

「タク、泣きそうじゃない?」


この場所・時間に5年前のスタートから関わりあえたことは俺の誇りだ。

bIMG_0929.jpg

そして、最初からずっと企画・主催を受け持ってくれてるeggさん。
今年もありがとう。
来年もできる限りのサポートをさせて頂きます。

bIMG_0994.jpg

ゆうじ@東京!FXDL
とし@兵庫!FXD
のーこ@愛媛!FXDL
みちね~@広島 FXDL
Shugo@島根 FXDL
egg@福岡 FXDL 主催
なり(DOKUBERO)@福岡 FXDL
マサヨ@佐賀 FXDL
はんぞう@福岡 FXDB
ごっちゃん@福岡 FXDL
しょうじ@福岡 FXDL
ジーナ@熊本 FXDX
ミキ@熊本 FXD
YAN@山口 FXD
MIKA@山口 FXDWG
ゆー坊@大分 FXDL
ミワ@熊本 FXDC
TAK@熊本 FXDL
関連記事

■コメント

■ [とし★]

男前に写してくれてありがとうww

■ [みちね〜]

ランタンで顔隠してよかった・・・・爆

あたしゃ・・・ダイナ~ズが一番好きだなっ。

寒かったけど・・・・・v-12
来年もよろしく♪

■ [ナイピ]

原点。。

絶対に忘れたくないものだね(^^♪

■ [TAK@管理人]

としさん>
いやいや、礼は現金でよかですよε=(>ε<) プッー!

兵庫からの参加ありがとうございました!


みちね~>
顔が出とる美白写真もあるぞよ?ε=(>ε<) プッー!

人のクッカー持って帰らんでね 爆


ナイピさん>
そうそう♪
この人らのおかげで今があります(^.^)b

■ [ゆうじ]

TAKちゃん、いいレポですね♪
DOM楽しかったなぁ~(^-^)

HIROSHIのとこにもコメントありがとう!

じゃあまた来年!……(@0@)?

■ [Shugo]

早く寝てごめんね(笑)。
リーダーは来年も参加決定だね!

■ [TAK@管理人]

ゆうじさん>
ホント東京からありがとうございました!

ってわけで来年もよろしゅうε=(>ε<) プッー!


Shugoさん>
次早く寝たときは、魂抜ける写真大量アップの刑ですε=(>ε<) プッー!

■ [HIROSHI]

カッコイレポだね! 来年こそ行きたいなぁ(^^♪
LOMに来てねぇ~

■ [ジーナ]

まさしく原点だね!
このミーティングは楽しくてしょうがない♪

来年が既に待ち遠しいね!

■ [TAK@管理人]

HIROSHIさん>
HIROSHIさんもリーダー共参加必須ですε=(>ε<) プッー!

LOM・・・時期としてはかなり厳しいですが、
一度は行ってみたいですね♪


ジーナさん>
今回も率先したゴミ処理ありがとうございましたε=(>ε<) プッー!
帰りはびしょ濡れになったけど、お互いよかネタになりましたな♪

では、また近々・・・爆

■ [ミワ]

今回も参加出来て良かったし、楽しかった(^O^)!

寒さも吹き飛ぶほど楽しいDOMはあたしにとっても心地よかったよ☆+゜

皆お疲れさまでした
(^_^)v

■ [TAK@管理人]

ミワ>
リラックスできるええ時間やったんじゃないかな?
さて、これからはさむキャンですε=(>ε<) プッー!

■ [ねこ]

遅くればせながら、レポ拝読しました。
今となっては、TAKさんの言いたい事がたっぷり感じられます。
来年は・・・

・・・もうよそう。
ヘタレなボクに、「絶対!」なんて確約はできないし、「行ければいいな」ぐらいにしときます(^^;

「アンタ、また行き先増やしとる!」

カミさんが後ろで見てますから(焦
ヘッポコですみません(T0T;

■ [ハーレーダビッドソンは壊れません]

ブログ村から拝見しました。
車種が統一されるとある程度ペースが一緒になって走りやすそうですね^^

■ [TAK@管理人]

はじめまして、コメントありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
でも、技量や、巡航速度の好みとかで、
結構違ってくるのも実感しますね♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 旧車乗りが好き・・・だけど・・・ | Blog TOP | 11/21~22 クレージーアゴーMTG >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

