--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月30日

■またまたブッキング
bDS3_6244.jpg

2週間程前、年が明けてからの某日に友人のKが結婚式に招待してくれました。
場所は大阪。

2日前、別の友人のMが結婚式に招待してくれました。
それはKと同じ日!しかも同じ大阪!!ε=(>ε<) プッー!


・・・お宅ら・・・繋がりは無いはずですけど・・・

影で結託して俺に嫌がらせしよらん?ε=(>ε<) プッー!


7月に記事挙げた
『Happy Wedding!!2』
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-268.html


実はこのときも別の大学時代のバンド仲間とカブってました・・・。
それは福岡市と佐賀県伊万里・・・しかも時間がほぼ同時刻だったので掛け持ちはできませんでした。


僕は友人に・・・ましてや結婚式に招待してくれるような貴重な人に
順位なんかつけなく無いタチなもので・・・。


こういう約束事は基本、サクっと先着順にさせてもらってますε=(>ε<) プッー!

7月は掛け持ちはできませんでしたが・・・。

今回は同じ大阪、しかも場所も近そう・・・。
さらには最初に招待してくれたKはきっちりした披露宴・・・。
Mの方は時間はかぶっちゃってるけど、パーティー風?な感じ?

なんで、Kの方に出席させてもらい、Mの方にも顔を出せそう♪


慌しい週末になりそうですが・・・今から楽しみでもあります♪

bDS3_5396.jpg


関連記事

■コメント

■ [ター.]

てんやわんや駆け回らんといかんな~~♪

オレも、後2回結婚式あるが・・・・・・・・楽しみやな!

■ [カメ]

オイラも結婚式・・・・あと二回は・・・・したいな?!ε=(>ε<) プッー!


楽しいことは・・・・・・・・重なってもいい事だぞ!

■ [163]

結婚式ラッシュ!めでたいね~。
あたしは昨年・一昨年くらいがラッシュだったけど、
今年は落ち着いてます。
男女の違いでしょうか?(笑)

■ [バナ]

大阪でかぶるのもすごいね!!!!
たぶんダブルMの嫌がらせばいwwwww

俺も大阪いくよ~!

■ [TAK@管理人]

ター>
駆け回る体力も無いかもしれん・・・。
なんせ、慣れん公共交通機関使うからε=(>ε<) プッー!


カメさん>
そう!有難いことですよねぇ♪
じゃ、今度のカメさんの式にうち、
一回は九州でお願いしますε=(>ε<) プッー!


163>
かもしれんな 笑
何回あったか忘れたけど、今年がダントツで多いな♪


バナ>
新幹線、カブるかもしれんな 笑

■ [かっちゃん]

すごいなァ~(笑)
偶然にも同じ日、同じような時間に!(笑)

チミも早く落着きなさい!!!

■ [TAK@管理人]

かっちゃん>
今年度2回目とはね 爆

あとは余計なお世話ε=(>ε<) プッー!

■ [maka]

あたし、キレイでー

■ [TAK@管理人]

maka>
どちらさまでしょうか?ε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 長崎! | Blog TOP | 語りから生まれるもの >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

