--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月10日

■12月のさむキャン、参加〆切り
bDS3_8372.jpg

日付だけ告知していた、12月のさむキャン・・・
場所も予約しましたので連絡します。

集合などは後日。

参加人数が多くなりましたので、
勝手ですがここで参加表明は〆切らせて頂きます。

表明頂いた方のなかで、参加できなくなった方は早めの連絡をお願いします。

仕事の都合などで、直前に決めようと考えられていた方には申し訳ありませんが、
1月、2月で最低1回はまた企画しますので、その時に是非ご参加ください。

おそらく極寒でしょうがε=(>ε<) プッー!



日時:
12月26日(土)-27日(日)

場所:
ふれあい自然塾ひぜん(いろは島キャンプ場)
〒847-1507佐賀県唐津市肥前町満越886-3 
TEL : 0955-51-9088    FAX : 0955-51-9077
http://www15.ocn.ne.jp/~hureai-h/
アクセスもこのサイトから見れます。

温泉は隣の国民宿舎いろは島で入れます。
美人の湯らしいですε=(>ε<) プッー!


『さむキャンについて』に少し書き加えてますので、
これまで読んで頂いたことがある方はもう一度、
初めての方は必ず、確認して下さい。

毎度のことながら、知らなかったは通用しません!ε=(>ε<) プッー!


参加人数が多くなりすぎる場合、
応募を締め切り、最悪クローズでやらせていただく可能性がありますので、
ドタキャンはなるべく勘弁ですが、早めの参加表明・キャンセルの連絡をお願いします。


連絡はコメントでも、右下のメールフォームでも、
直接僕のPCメールや、ケータイでもOKです。

関連記事

■コメント

■ [kumon]

今年こそは温い寝袋買うか…
それとも安物2枚重ねか…w
寒さや風対策、いろんな工夫も楽しみの一つやねw
もちろん参加です!

■ [TAK@管理人]

kumonさん>
いや、ホントに、温かい寝袋は一個持っておいて損は無いですよ!

2枚重ねって・・・また荷物増やす気ですがε=(>ε<) プッー!

参加お待ちしております♪

■ [ミキ]

はいっ!
どうにかしてみんなのペースについていきます♪

ドジ無しでキャンプ終えるぞーーーっ!!w
当日はよろしくね☆

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
今度は何をテントに置いたまま畳んでくれるんかね?ε=(>ε<) プッー!

設営とか撤収とか、あせることないけん、
まったりやろうや~(^.^)b


■ [egg]

逝こうかな!(^.^)b

■ [TAK@管理人]

eggさん>
了解いたしました!
締め切る前で良かった♪

■ [肥後馬]

まだ締め切り前?

おめでとう・・幸せに。(^.^)

■ [TAK@管理人]

肥後馬さん>
ありがとうございます♪

お時間あるとき、電話お願いします!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< gearⅢ『461S(セルビッチブーツカット) by IRON HEART』 | Blog TOP | 出雲・津和野、仲間との旅路 3日目 ~旅の終わりに結んだ契り~ >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

