--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月19日

■マイミク通信簿
最近、ちょっと重たい記事が多いような気がしますので・・・

少し息抜きをε=(>ε<) プッー!

mixi(←僕のmixiに飛べます)にて、マイミク通信簿ってアプリがあるのですが、
それで、僕のマイミクになって頂いてる方々が、僕を評価して頂いてるものです。

評価と言っても、「どっちが○○?」と、その人の他のマイミクの方と
比較し、質問に答えていくだけですので、正確では無いので
真に受けないよう 爆  特に1位とかε=(>ε<) プッー!

ってことで、みなさんがつけてくれた、僕の通信簿に
トップ10くらいまで僕がコメントさせて頂きます 笑


以下、別の意味での毒舌と、ε=(>ε<) プッー!を多用しますのはご了承ください 爆


tushinbo.gif

1位『イケメン』
あの・・・あなたのメガネ・・・曇ってません?ε=(>ε<) プッー!
あんまりハードル上げんでください!爆
実質推定は2.5枚目です!ε=(>ε<) プッー!

2位『リーダー』
『さむキャン』を始め・・・いろんな企画とか、ローキャプ(先導)とかさせてもらってるんで、
これは・・・まぁ、否定できんかな 笑
「どうする?」「どっちでもいいよ~」なんて空気がイヤで仕切るのもありますがε=(>ε<) プッー!

3位『一匹オオカミ』
ははっ♪当たっております♪
リーダーやっておきながら一匹オオカミですε=(>ε<) プッー!
旅は1人!走る(特にロング)のも1人が基本!

4位『文才がある』
ありがとうございます♪
・・・でも・・・僕、国語は嫌い、読書は苦手ですε=(>ε<) プッー!
小説とか読んでても、意味が分からんことが多々あります 爆
登場人物、覚え切れません 笑

5位『オシャレ』
ありがとうございます♪
ええ、センス抜群ですから(大嘘)ε=(>ε<) プッー!
ホントの話、ファッション雑誌読まないので、幅狭いですが 爆
ただ、いろんな色やジャンルを着こなす人、羨ましいです。
そして、頭のデカいワタクシには、いろんなメットや帽子が被れるみなさん、
ムカつきますε=(>ε<) プッー!

6位『硬派』
こう思ったあなた・・・
とあるネタにおいて、神が降臨したワタクシを見たことありますまい?ε=(>ε<) プッー!

7位『アクティブ』
思い立ったらやってみる・・・そうかもしれんですね♪

8位『もてる』
えっと・・・男の好みがマニアックな一部の方にはモテるかもε=(>ε<) プッー!

9位『多才』
いろいろと手をつけてますが、
全部・・・実力は中途半端ε=(>ε<) プッー!
飽きることは無いんですが、1個くらい、極めてみたいですね♪

10位『右脳人間』
右脳に限らず、左脳も、先程言いましたようにデカいと思いますε=(>ε<) プッー!



お付き合い、ありがとうございましたε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■ [黒鮫鯖雄]

イケメンに一票!

霧の蔵、おつかれ~。
会うた記憶はあるのだが、なに話したか記憶はないのだ~
v-8

■ [maka]

公害。

and

天敵。

■ [豪]


恐るべし
マイミク通信簿。。。

こわいこわいっ!


未だに
mixiアプリ手につけて
おれません(泣)


■ [ター.]

間違いないな~~♪

■ [TAK@管理人]

クロサメさん>
やっぱりサングラス、替えたがよかですよε=(>ε<) プッー!

逢った時、ウチの娘に手を出すな!
と言ってトイレに連れて行きましたε=(>ε<) プッー!


maka>
猛毒ですよε=(>ε<) プッー!


豪さん>
俺もそれ以外アプリ多すぎてやってません 笑


ター>
だから、何が 爆

■ [ミキ]

1位 イケメン → ε=(>ε<) プッー!
さすがっwww

2.5枚目てーーーっ!?www

あれっ?TAKって2枚目じゃww?

■ [ミワ]

ミキさん、もっとハードル上げてあげてください
(≧∇≦)(笑)

どーも、マニアックです
(・◇・)ノ(爆)

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
これはネタになると前から目論んでおいたわε=(>ε<) プッー!


ミワ>
これこれ、煽るなε=(>ε<) プッー!

うん、何気にマニアックよな 爆

■ [ma☆sa]

1位は何を差し置いても「神!!!」やろwww

また目の前で降臨するとこ見せてくれ☆

■ [janis]

いいやん。なかなか素敵な感じでまとまっていますね♪

そういえば・・私のにも、イケメン・硬派・得票ありました。。
なんでやねん!!!???

■ [TAK@管理人]

ma☆sa>
俺の神の姿にツボにハマってしまったのは
お前が1人目では無いことだけ教えておいてやろうε=(>ε<) プッー!


janisさん>
あの・・・じゅんさん・・・関西弁似合わん!ε=(>ε<) プッー!

そして、ある意味、イケメンですよ 爆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ケータイからコメントできない方へ | Blog TOP | 変わっていくMTG、そのなかで変わらないもの >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

