--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月14日

■さあ、帰ろう
bIMG_0788.jpg

「気をつけて!」

「ありがとう!」

「またどこかで!」


あまりにも日常的に使いすぎる言葉。

その言葉に込められた意味を、深き想いを、熱き願いを、忘れてはいないか?

社交辞令なんかじゃない。


彼の往きを、彼女の復りの無事を祈る。

出逢えたことに感謝する。再会できることを心から願う。


さあ、帰ろう。

家族が、友が待っている。

あなたを愛する、あなたが愛しい人が待っている。


北の風は冷たい。陽が隠れ、辺りが漆黒の闇に包まれても、

あなたの心は晴やかで、あたたかい。


さあ、帰ろう。

そして、また、この空の下で。


                   by TAK
-------------------------------------------------
関連記事

■コメント

■ [ぼー]

今回連絡しよーと思っていたのに2日目にいつの間にかダウン。。。。次回は絶対会おーね (junちゃんは今回タープだけの参加だったけど、次回はくるぞ)

■ [ぼー]

それにしても、すごい素敵な写真だね~v-237 色合いが最高。 ホワイトバランスの設定が凄いね。

でも完璧なアングル、かなりアクロバット?(違・笑

■ [Mote]

お疲れ様でしたぁ♪

まぼさん、ryoさん、banaさん繋がりのMoteですo(^-^)o

柏崎ではブログファンとしてなにげに舞い上がっていました(笑)

次回は火を囲んでまったりとお願いしま~す(^O^)/

■ [TAK@管理人]

ぼーさん>
ikeuraさんから聞きました 笑
かなり呑んでたんですねε=(>ε<) プッー!

僕は一泊しかできなかったんで、
電話もらったikeuraさんとも逢えなかったんですよ><

写真をどういう姿勢で撮ってるかは・・・


一緒に走れば分かりますε=(>ε<) プッー!


Moteさん>
舞い上がる?見た目と年齢のギャップがありすぎてですか?ε=(>ε<) プッー!

あのタープ、初めての方ばっかりとは思えないくらい
居心地が良かったです♪

熊本と東京・・・
遠いけど、どこか間あたりでプラキャンやりたいですねぇ♪
ってことで企画お願いします 爆←結構本気

■お疲れでした! [ねこ]

2000km超はハンパでないでしょうね。
でも、それが楽しかったりする。
何はともあれ、無事の帰還が一番!

来年は宮崎とか?
次回は、ボクも絶対行きますよ!

■ [TAK@管理人]

ねこさん>
2007年長野ラブピー、バイブズ石川に続き、
3度目の短期間長距離ランでしたが、
すでに、滋賀県を近いと感じるようになりましたε=(>ε<) プッー!

宮崎・・・まぁ、まだ噂ですけどね。

それ以上はヒ・ミ・ツε=(>ε<) プッー!

■ [taka]

バイブスお疲れ様でした!

ryoさん、banaさん繋がりのtakaです。
あのタープにいた夫婦です。
TAKさんもFXDLなんですね。
うちも二人ともFXDLなんですよ~
熊本と東京でちょっと遠いですが今後ともよろしくお願いします♪

■ [TAK@管理人]

takaさん>
おぉ!イケメン・美女カップル登場ε=(>ε<) プッー!

かれこれローライダーで5年半経ちます♪

ちなみに、今週末、そちらのローライダーオンリーを少し
幅広げた、ダイナオンリーミーティングを開催しますが、
来ます?

山口までε=(>ε<) プッー!

また絶対お逢いしましょうね(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 思わずコメントさせてもらったブログ | Blog TOP | I'm home! >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

