--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月13日

■I'm home!
バイブズミーティング新潟柏崎から、
ただいま熊本に帰り着きました!

オール陸路三泊五日、2433km。
現地で、道中でお逢いできたみなさん
メール、電話、コメント頂いたみなさん

握手してくれた、笑ってくれた、語ってくれたみなさん

おかげで今回も無事故無違反で帰り着くことができました!

ありがとう!


さて、6時間後には仕事です(爆)
関連記事

■コメント

■ [豪]


お疲れさまでした。

楽しんでこられてようで♪

無事故無違反が
お土産ですv-218

■お疲れ!! [みちね〜]

事故はともかく無違反は・・・・・・・???

パトカーが爆走してきたときは、「ドキッ」としたけどね・・・w

うちらじゃなくて・・・・・よかった。
もう・・・・しません。追い越し禁止走行。爆
とにかく・・・・今日はボ~と仕事してくださいっ。
では・・・・・・・・・・あたしは休みなので寝ます。ガハッe-287

■ [TAK@管理人]

豪さん>
ただいま♪

今回も自分のペース崩さず、楽しめましたよ(^.^)b


みちね~>
帰りは楽しかったね!
水を得た魚・・・これが今回のキーワードε=(>ε<) プッー!

■ [つっちー]

お疲れ様でした。ご無事でなによりです。

また一生の思い出ができたでしょうねv-10

■ [kocha178]

おつかれさま


無事で何より


渡しも連休中は連日4時オーバー

今日ももうろうとしながら出社

週末はVIBESの話を霧の蔵できかせてね

■ [サイトウ@新潟]

お疲れ様でした。
泥酔した新潟県民に絡んでいただきありがとうございました。
今度は僕がそっちに行きます!
是非絡んでくださいw

■ [なる]

今日の仕事はこたえるよ(笑)
でも楽しかった!
マサくん宅で呑めると思っていましたが残念でした。
まだどこぞで飲みましょう!
おつかれさまでした。

■ [ryo]

無事帰宅したようでよかったです^^
おつかれさまでした~!
僕の2日での距離3倍より多いって・・・ww
いつかまたVibesで会いましょうね~!

■ [ゆー坊]

ヘタレでもいい!!長野より上はもう行かないv-8
でも、楽しかったv-221

■ [たくみ@Hide-Out]

現地では会えなくて、残念だと思っていたけど、
帰りのSAで会えて良かったよ。

今度は、ゆっくり会いたいね。

■ [TAK@管理人]

つっちー>
つっちーと逢えたのは一昨年の石川の行きのSAやったな。

今年もいい旅ができたよ!


kochaさん>
姉ちゃんタフすぎε=(>ε<) プッー!

霧の蔵でね(^.^)b
気づけばもう4日後か 笑

■ [みわわ]

おかえりー
無事故無違反でなにより♪
体調崩さないようにね☆

■ [TAK@管理人]

サイトウさん>
かなりいい感じに酔ってましたね 笑
でも言ってくることがすごいしっかりしてるからすごいと思いました♪

また、どこぞでお逢いしましょう(^.^)b


なるさん>
はい、同じく応えます、眼真っ赤に充血して仕事ε=(>ε<) プッー!

お疲れ様でした!


ryoさん>
お逢いできてよかった!
イメージと違った!ε=(>ε<) プッー!

でもあのタープの下にずっといたくなる居心地でした♪
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~(^.^)b



■ [はこすか]

行きも、帰りも会うとは、ビックリです。

帰りは16時間の掛かってしまいましたよーw

■ [TAK@管理人]

ゆー坊>
無理はせんでいいと思います。

遠くに行く方が偉い?距離走る方が偉い?
そんなこと無いと思う。

自分がいかに楽しめるかどうか!


本当にお疲れ様でした♪


たくみさん>
まさかあんな場所でお逢いできるとは^^
今度ゆっくりやりたいですね♪
僕の実家も近いことですし、お邪魔させていただくかも(^.^)b
VIBESお疲れ様でした!


みわわさん>
昨日は仕事中、変な汗出てた 爆
でももう大丈夫ばい♪

■ [かっちゃん]

相変わらずの変態的走行距離。
オイラは往復たった800kmでバテバテや。
EVOが欲しい今日この頃です。

■ [bana]

お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
イメージ通りのイケメンで、カッチョ良かったです^^

来年もまた宜しくお願いしますぅ~!
写真楽しみにしてまぁ~っす。

■ [TAK@管理人]

けいこさん>
>あれから、TAKさんのブログ捜して、写真が、物を語るんだって感じで、見ていました。

嬉しいこと言ってくれますね^^
ありがとうございます♪

けいこさんも、ダンナさんも、初対面なのにものすごい話しやすかったです。
九州にお越しの際は是非連絡を!
またゆっくり語りましょうね(^.^)b


はこすかさん>
なにか縁があったんでしょうね♪
無事の帰宅何よりです!
またお逢いしましょうね(^.^)b

■ [ユズパン]

おかえりなさいv-7
ぶじでなによりですv-218
霧の蔵来られるんですかv-236
現地で写真のいろはを教えてくださいねv-73

■ [TAK@管理人]

かっちゃん>
さすがに俺もバテバテよ 笑
現地で逢えて、少しやったけど話せてよかったわ!

来年のチョッパーでまた!


banaさん>
イケメンではなく、2.5枚目ですε=(>ε<) プッー!
なぜ顔バレしてたのかは未だに不明ですが、
歩いてるとこ、声かけて頂いて、楽しいタープに入れてくれて、
本当にありがとうございました!

九州来られたときは是非また連絡くださいね♪


ゆずパンさん>
ただいま♪
霧の蔵行きますよ~(^.^)b
写真については・・・「いろは」の「い」くらいしか
分かりませんのでε=(>ε<) プッー!
普通におしゃべりしましょう♪

それでは、今週末(^.^)b

■お疲れ様 [せい]

無事ご帰還、お疲れ様でした^^
宮城のせいです。
久しぶりに会えて話せてよかったです♪
またどこかでの再会楽しみにしてま~す!

■ [けょもと]

無事帰られてなによりです。

楽しめましたか?

俺も一緒に行きたかったっす。

■お疲れちゃん [しげ]

それにしても走ったねぇ~羨ましいよ(苦笑)

でも無事に着いて良かったよ(^^)また来年♪ってオレが行くのかよ??

■ [TAK@管理人]

せいさん>
約・・・4年半ぶりでしたね♪
あの時の岩手のVラリーでは僕が早々に寝てしまって
あんまりゆっくりできませんでしたが、
今回はゆったりで良かったです♪

ぜひ、またお逢いしましょう(^.^)b


けょもとさん>
いろいろありましたが、行って良かったですよ♪
今回は熊本からの参加者も多かったです。
しかもETC効果のせいか自走がいましたね。
ショベルチョッパーも♪


しげさん>
そんなに羨ましがらんでも大丈夫ですよ♪
なんせしげさんには来年西にそれ以上の距離
走ってもらうんですからε=(>ε<) プッー!

去年、一昨年に比べゆったりできて良かったです♪
ありがとうね~(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< さあ、帰ろう | Blog TOP | 広島のブラザーK >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

