--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月28日

■始まっているVIBES MTG in 新潟
bDSC_9234.jpg

昨年2008年、山口県で行われたVIBES MTG・・・。

『汗くさい写真 VIBES MTG 2008』
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-158.html


『じゃあ、バイブズで』
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-156.html



その会場で繰り返された会話。

「今年(2008年)は西だったから、来年(2009年)は東やろうねぇ。
TAK、また来年楽しみにしてるよ!」


場所が新潟に決まってからの会話。関東以北の方々とのやりとりに多い。

「やっぱ東やったねぇ。TAK、気をつけて走ってこいよ!」


8月にケータイとアドレスを替えたときの一斉送信の返信。
やっぱり関東以北の方々。

「お久しぶりです。今年はVIBES新潟で4年ぶりに逢えるのを楽しみにしています。」


あの・・・


ワタクシ・・・


あなた達に・・・




今年も行くとは一言も言ってませんがっε=(>ε<) プッー!


冗談はさておき、こう言ってもらえるのは嬉しいことですよね。



2年前、VIBES MTG in 石川(珠洲)についての記事で
VIBES2007年12月号 77ページ
『1枚のメッセージ Message From Biker』にも載せて頂いているように、
http://nocolors.blog115.fc2.com/blog-entry-68.html


今年も年に、1~2を争う仕事の過渡期であることに変わりは無い。



俺にとっての今年のVIBES MTG in 新潟は、2ヶ月前からすでに始まっている。


できることは前倒しし、トラブルが起きないよう調整し、
なるべく10月に慌てなくて済むよう、きっちり休みが取れるようにしている。


あ、僕を無職のエセカメラマンとかと思ってる方・・・一応、仕事してますε=(>ε<) プッー!


そう、今年も、行きます。走って行きます。

気付けば1ヶ月を切っている10月10-12日、
行きも帰りも、フェリーは使わず、片道1,200km強、スロットル開け続けます。


そして、あなたの、ニカッと笑ったその顔を、僕の目と、レンズに焼きつけに行きます。
関連記事

■コメント

■ [豪]


気をつけて
行ってらっしゃいっ!

私は、お留守番^^

■では・・・・・・・・・・・・ [みちね〜]

まず・・・・・・多賀で会おう♪

細めにレンズに収めてくれぃv-218

■ [ゴンタロ]

俺も休みを調整中・・・

何となく月曜日とか仕事になりそう・・・

ご安全に!

■ [TAK@管理人]

豪さん>
おみやげは 無事故でいいのよ お父さんε=(>ε<) プッー!


みちね~>
えっと・・・いつまでに痩せるんだっけ?ε=(>ε<) プッー!

多賀まで頑張って走りやす~♪


ごんたろしゃん>
俺も休みは取れても会場では土日の一泊のみですね。
ご安全にっ!
ロザリオではホントスタッフお疲れ様でした!

■ [ron]

ご無沙汰。
気をつけて行って!
俺は、引越し準備中。
落ち着いたら 遊びに来てね。
TAKのために庭にテント張れるようにしとくよ(笑)

■よかねぇ[i:63918] [kocha178]

必ず重なるバイブスMTGと地域の運動会

いつかは必ず

■ [ター.]

友人の結婚式で断念。


てか、携帯変えたんや!

■ [高槻のカツミ君]

走りごたえありそうばってん、くれぐれも気を付けて来んしゃい!
現地で会いまっしょい!!

■ [焼酒]

行ってらっしゃい・・・
俺も・・・スロットル開け続けたい・・・泣

■ [ケイイチロウ]

気をつけて行ってらっしゃい~。
俺は、子守~
最近、高浜の交差点で・・・。
チビ2人と家で見てるんだナ~。

アッ!
今週土曜の、フェスタには行きますぞ!

■ [TAK@管理人]

ronさん>
お?お引越しですかな?
そりゃ遊びに行かねば♪

あと、お願いですから
テントじゃなくて中で泊めてくださいε=(>ε<) プッー!


kochaさん>
運動会の時期でもあるもんねぇ・・・^^;

そういやロザリオの帰りも宇土で運動会やってたな。
小学校単位じゃなくて、地区単位。
少子化を感じた一瞬だった。

ねーちゃんがVIBES行ったら1日24時間じゃ足りんばいε=(>ε<) プッー!


ター>
8月にね、メール送ってたろ?


カツミさん>
あれ?行くんですか?
てっきりもう来ないかと・・・。

こりゃまた楽しみが増えたばい♪

それで、どこかのスタンドで再会するんかなε=(>ε<) プッー!


焼さん>
そのまま壁に突っ込まんようお互い気をつけましょε=(>ε<) プッー!


ケイイチロウさん>
土曜のフェスタ中、俺は仕事してますので
空ぶかしで邪魔せんでくださいε=(>ε<) プッー!

■ [かっちゃん]

タクの日程は
金曜の夜出発⇒仮眠⇒会場(土曜の夕方?)
会場に着いたら電話してねん!!!夜でもいいけど~。
ってか今回もスタッフに召集されてしまった・・・。

ナゼか携帯からタクのメアドが消えてる。(番号はある)
アド分からなくなったから、オイラの携帯にメール送ってチョ!

■ [サイトウ@新潟]

初めまして、サイトウ@新潟といいます。
TAKさんのブログ、ホームページを毎回楽しみに拝見しております。
特にTAKさんの言葉、共感したり感激したり有難く拝読しています。

自分も新潟、参戦させてもらうつもりでいます。
もし、お会い出来るようであれば挨拶をさせてください。

では、一足先に新潟でお待ちしております。
・・・つか、住まいが新潟な件についてw

■ [TAK@管理人]

サイトウさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
地元の方なんですね♪

近くて羨ましい 爆

更新があやふやで、思ったことをそのまま綴る
若造の変なブログですが^^;これからもよろしくお願いします。

差し支えなければページの右のメールフォームから
ケータイのアドレスでも教えて頂けると、
会場でもお逢いできると思いますので、
良かったらご連絡お願いします。

■ [TAK@管理人]

かっちゃん>
りょうかい!あとでメールしときます。
スタッフ頑張ってね!
俺もおバイブズスタッフのお誘い頂いたけど、一泊しかできんし、
今回は遠慮させてもらったよ。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 琉球神谷直樹屋 | Blog TOP | 祝いとmeet meat meet  >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

