--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月24日

■祝いとmeet meat meet
bDS3_6751.jpg

9月19-20日・・・

今回初となり、珍しい・・・というか、
ミーティングとはこうあって欲しいという気持ちにさせてくれる・・・
じゅんコロさん主催meet meat meetというキャンプに行ってきた。


・・・とその前に、

19日朝、まずは南関インター料金所へ。



ほんの数日前、入籍したばかりの大阪に住む
同級生カップル、
ma☆sa(シモベとも言うε=(>ε<) プッー!)と
maka(天敵とも言うε=(>ε<) プッー!)を迎えるためだ。

なるさんも合流。

フェリーで門司までは順調だったものの、
シルバーウィーク初日の下りの渋滞に捕まり、
多少疲れながら、多少遅れて2人は到着。

あらかじめ予約していた行きつけのカフェへ。


ランチコースを頼み、ここでサプライズ。


bDSC_7813.jpg

偶然にも、2人が付き合いだした記念日でもあり入籍日と、
ウチの相方、ミワのバースデーが同日♪

ってことで、お店にお願いしておいた。

何も知る由の無い3人を置いて、
店員さんとアイコンタクトしたときの楽しさったらもうε=(>ε<) プッー!


bDSC_7801.jpg
ma☆saとmakaにも、相方のミワにも喜んでいただけたようで♪
大成功と言えるかな?


そのあとはma☆saとmaka、なるさんとは別件で解散。
ミワも所用で帰宅。


1人、あの場所へ向かって走る。

冒頭でも挙げた、『meet meat meet』キャンプミーティングの会場。


bDS3_6801.jpg


以下、主催コロさん告知文抜粋
-----------
1)最近のキャンプミーティングでは
料理を作る人が限られてきてます
『お金払うから喰わせてよ』的な人が増え
料理を作ってた人達が嫌気がさしミーティング自体に参加しなくなってきました
(管理者も含む)
なので、1組1品の料理
家で作ってきても構いません
なにかしらの料理を御願いします

2)イベントはしません
ミーティングです
MEETする場所です
一期一会
その場で出会った人達との会話は
どんなイベントにも勝ります

3)固定したスタッフは居ません
参加者全員がスタッフになってもらいます
早く会場に到着した人は後から来る人を誘導してもらったり
受付してもらったり
年齢上下・男女の別無く色々な事を交代でしてもらいます
-----------

この告知文を読んだとき、自然と参加したいと思っている自分がいた。

bDS3_6718.jpg

会場に着き、陽が傾く頃に参加者であり、スタッフでもある
メンバー達が続々と集まる。


夜も更けるころにも、仕事を終え遠方から駆けつける者もいる。

bDS3_6834.jpg

文章は違えど、その内面から訴えたい気持ちは、
俺がやっている『さむキャン』にも通じるものがある。


bDS3_6875.jpg


雲一つと無い空に散らばる星たちは漆黒の闇に落ちることを許さない。



bDS3_6853.jpg

それにしても、この男のくったくのない笑顔にムカつくのは
ボクダケデショウカ?ε=(>ε<) プッー!


bDS3_6937.jpg

夜も更け、冷え込みがきつくなってきたころ、火を焚いた。

自然とそれぞれが席を立ち、イスを持ち、火の傍に集まり、輪の位置が移る。

bDS3_6949.jpg


主催であるじゅんコロさんとも語った。
最近のMTGのこと、自分自身の理想、共通点ばかりで、
自分の同じ考え、価値観を持ってくれている彼、そしてもう1人の男のつぶやきに、
残念になりながらも、絆を感じることができたmeetだった。

本当に、ありがとう。

bDS3_6772.jpg
関連記事

■コメント

■ [kumon]

素敵なサプライズやね^^v
TAKは人を喜ばすのが好きやねw
meet meat meetはスゲー気になってて、
こっそりコミュにも参加してたんやけど…。
週末、ゆっくり話しをしましょうw


■ [豪]

私は、伊万里に
向いました。
20時から。。。

こっちでもあってたなんて。。。

■ [ター.]

お疲れ様!


今回は、遅くの到着で申し訳ない。



エリンギがダメじゃなくて、キノコが全てダメなのよ(泣)
申し訳ない。

■ [マスケン♪]

確かに……ムカつきますっ!!自爆!!ε=(>ε<) プッー!

■ [G-T-C]

今回は参加出来ず残念i-240

次回は参加しますよe-319

そのうちTAKとまったりv-307したいですねi-179

■ [TAK@管理人]

kumonさん>
ロザリオではまたゆるりと語れましたな♪
おいしい料理の数々、ありがとうございました!


豪さん>
通り道でやってましたε=(>ε<) プッー!
ロザリオで、ゆっくり語りたかったですね♪
今度メシでも食いますか(^.^)b


ター>
仕事上がりにお疲れさん!

キノコがダメとは知らずにすまんな 笑

では、霧の蔵で!


マスケンさん>
ねっ?納得すると言ったでしょ?ε=(>ε<) プッー!

週末は都城でお世話になりました!


G-T-Cさん>
おぉ、是非ゆるりと酒を交わしたいですね♪
僕ちんあまり呑めませんがε=(>ε<) プッー!

いつでも声かけてください!

■ [ma☆sa]

サプライズはマジありがとね!!

今度こっち来た時にmakaをTAKに捧げるサプライズするから受け取ってくれ(笑!!

■ [TAK@管理人]

ma☆sa>
俺様らしい、ダンディ&ジェントルマンなサプライズだったろ?ε=(>ε<) プッー!

えっと、お心遣いは大変嬉しく存じますが、
シーフード並みの拒否反応が発すると思われますので、
却下ε=(>ε<) プッー!

■ [maka]

あんた、前に公園あるからそこで寝てな。

3Fのベランダから、エビの粉まいたるわいっっっ!!!!

みわちゃんへ>>>また会おうね^^ 大変な彼氏やけど、頑張ってね^^

■ [TAK@管理人]

maka>
公園で寝るのは構わんが、
海老は勘弁してくれーーーー!!!!ε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 始まっているVIBES MTG in 新潟 | Blog TOP | 六峰街道冒険とマーラー麺 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

