--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月01日

■長崎ピースラリー 2009~満点の星空~
bDS3_4221.jpg

5月30-31日・・・

もともと、この週末で他にやっておきたいこともあったけど、
来週末、開催されるDRAGON GATE・・・
その為に日付をズラしてくれたピースラリーさんに
ドラゴンゲートのスタッフやってる者が参加せんわけにはいかんってことで参加♪

先週のホワイトストーンでも逢えた
山口のたまさん、やっちゃん夫婦と、熊本のジーナさん、ナカさんのサイトにお邪魔。
去年ラストだった、晴れの国岡山ミートで頂いた、
たまさん自作の焼肉のたれはやっぱり最高♪


そして熊本のみなさんに業務連絡・・・




bDS3_4189.jpg

この男が珍しく料理してますっ!ε=(>ε<) プッー!
しかもフライパン持参っ!ε=(>ε<) プッー!

bDS3_4281.jpg

福岡のいつものメンバーも隣にタープを連結。

相変わらずの手際の良さで絶品の料理を次から次へと出してくれます。

bDS3_4288.jpg

この男は翌朝のエスプレッソでかなり笑わせてくれましたがε=(>ε<) プッー!


bDS3_4241.jpg

ショップ出店もしてたテキロンでも少し過ごしたあと・・・

bDS3_4276.jpg

bDS3_4269.jpg

上を見上げると満点の星空♪


ロマンチストなワタクシとしては撮影に入るわけですε=(>ε<) プッー!

最近、MTG会場や道の駅で出逢うバイク乗りの方々に・・・

「ブログ・・・やってますよね?いつも見させてもらってます。」

という有り難いお声がけをされることが以前よりも多くなってます。
ホント光栄な話です。ありがとうございます!

しかし、自分は撮ってばっかりなので、
あんまりブログ上に自分の顔が載ることは少ないのですが・・・
赤いフロントフェンダーのバイクを目印に話しかけられるのはまだしも、
カラーも背負ってないのに
ただ、会場をフラフラ歩いてるだけでお声がけ頂けるのが、
なぜなのかは不明ですε=(>ε<) プッー!



顔の色も中身も濃いから?


ほっとけε=(>ε<) プッー!
関連記事

■コメント

■ [kumon]

おおお!
久しぶりに見る顔ですよ^^
また会いたいな!( ´ ▽ ` )

■ [yoko]

[壁|_-)チラッ・・・ほんとだ!?
Gさん料理してるー!!しかもニヤけてるー!!ww

てか、毎度、写真のキレイかねー☆
満点の星空、ちゃんと写ってるぅうう!!!

■ [police]

ピースラリーにご参加ありがとうございます!
MIXIから飛んできました!

写真が素敵なブログですね~

DGには私がいけませんが、メンバーがなんとか参加できないが模索中です

もしもホイール&ドラゴンのカラー見かけたら声掛けて下さいね(^^)

■ [TAK@管理人]

kumonさん>
今週末のドラゴンゲートで逢えまっせ♪


yokoさん>
これは業務連絡せなんかとε=(>ε<) プッー!
キレイな写真はロマンチストには必須です 爆


ポリスさん>
いつもいつもピースラリー、ありがとうございます!
シャイなもので、
なかなか自分から話しかけに行くことが無くてすみません^^;
これからもよろしくお願いしますね!(^.^)b

■ [163]

写真めっちゃキレイだねー!
長崎でもこういうことやってるのね~。
いつも思うけど、みなさんの笑顔が素敵な写真ばっかりだよね♪

■ [すがぽん]

ブログ・・・やってますよね?

と言ったピースのえせカメラマンっす。


撮れなかったと言いつつ、ちゃんと星撮れてんじゃん!!

奇麗に撮れてるね。
今度撮り方教えてね。

■ [egg]

お疲れさまでした!
今週末もよろしく~!(^.^)b

■ [ミキ]

マジであり得ない光景ーーーっwww
いつもはしないクセにwww
大ニュースよ!業務連絡レベルだねw

TAKは・・・
やっぱり、顔も中身も相当激濃いとよーww
きっと・・・ε=(>ε<) プッー! ←マネしてみた♪

■ [G-T-C]

改めて、ご参加ありがとうございました。

しっかし、きれいな写真だな~!
スタッフやってたもんで全然、空とか見てませんでした。

今週ヨロシクです(^^)

■ピースラリーお疲れっした~☆ [ai]

たくちゃん☆お疲れ様でした!
次の日はテキロンにも来てくれてありがとうね!!
半日ぐらいマッタ~リして帰ったね^^かなりゆっくりできた事と思います。
さらに、ミワちゃんにおみやげまでご購入頂いて・・・まだ渡してないだろうけどミワちゃん喜ぶと思うよ~

タクチャンの愛が伝わります^^
でも、あれは、あくまでもタクチャンが買ってアイからのプレゼントだから^^
またどこかで^^/

■ [TAK@管理人]

163>
結の浜やから長崎市内からも近いしね♪
みんなそれだけ楽しんでるっちゅうことです(^.^)b


すがさん>
いやいや、あのときはホント曇ってて撮れなかったんですよ^^;
寝る前にはまた晴れてきてたんで、撮りなおしました♪
スタッフお疲れ様でした(^.^)b


eggさん>
夜遅くまで某はんぞうさんのお世話お疲れ様でしたε=(>ε<) プッー!

いよいよ今週末ですね!
よろしくお願いします♪

■ [ター.]

お心お察し致します・・・・・。


星空キャンプが出来る満天の夜空が、ぼ~~~っとしとるだけでたまらんな♪

■ [Kei]

おつかれちゃん!
その以外な人がいたのにはビックリだったけどそんなシーンまであったとはwww
みたかったε=(>ε<) プッー!

■ [shin]

ピース参加頂いてありがとうございました。


朝、ごみ捨てに行かれてる時…
去年ピースの事をブログに書いて頂いてましたよね!?と声を掛けた『shin』です。

あの時はドラゴンゲートに行けるか分からなかったんですが、お邪魔させて頂きます。
ヨロシクお願いします(^0^)/


皆書いてるけど、写真本当に綺麗ですね!!
個人的には、一枚目のテントの写真と星&バイクの写真…あっ角島の写真も好きです(^^)

■ [TAK@管理人]

ミキさん>
ウチらにとっちゃスクープじゃろ?ε=(>ε<) プッー!

俺は激辛なのでご注意くださいとか書いておこうか?爆


G-T-Cさん>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
今週末、ご来場楽しみにしていますね♪


アイちゃん>
テキロンでは長々と世話になったね~!
よか時間やったばい♪
例のブツに関しては大きな勘違いをしてるようだがε=(>ε<) プッー!


ター>
コメントが日本語としておかしい気がするのは俺だけか?笑


Keiさん>
お疲れ様でした♪
いや、俺にとってはテント立ててるKeiさんがビックリでしたε=(>ε<) プッー!


Shinさん>
ドラゴン来れるんですね!
スタッフお疲れ様でした♪
お声がけ頂き、ありがとうございます!

会場まで、用心して来てくださいね(^.^)b

■ [ゆりねー]

いいとこだねー☆
行きたかったぁ(泣!!)
業務連絡の方、3年ほど前に四本堂でキャンプした時に
そのフライパン使用されてたような・・・ε=(>ε<) プッー!

■ [ChuRuru]

バイクと星空のコラボレーション見入ってしまいました。
TAKの撮った写真好きなんでいつもじっくり鑑賞してまーす

(。A。)

あ、TAKは顔の色よりキャラクター濃い目だね~♪

■ [ジーナ]

そう言えば夜空を観てなかったなぁ!

てか、今回誰が参加するのか知らずにナカ君と行ったから
フライパンだけはと思っただけ、、、

■ [bana]

満天の星空ですねぇ~、これが見たくてキャンプはじめたんですけどねぇ~。
いつも星空観賞の前に飲んだくれて潰れちゃて、星空を満喫できないんですよね(反省)
さらに一眼持っていってもほとんど写真撮らないし。。。。
TAKさんを見習わなくては^^

■ [TAK@管理人]

ゆりね~>
そのフライパンかもね~♪
来年、参加してみればよかたい(^.^)b


つる>
最後の一文は褒めてんのか?
それともけなしてんのか?ε=(>ε<) プッー!


ジーナさん>
同じ場所にずっといるとなかなか気がつかないですからね~。
次回から毎回料理お願いします・・・
ま、無理かε=(>ε<) プッー!


banaさん>
潰れるほど毎回呑んでるんですかぁ?
そんなイメージ無かったんですが^^;

僕は酒弱いんですけど、潰れたり、酔っ払って楽しくなる人が
羨ましくなるときがあります。
呑みすぎると具合悪くなるだけですからね^^;

今度是非星空撮影もやってみてください(^.^)b
banaさんならではの1枚、楽しみにしてますゆえ♪


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 『再告知』DRAGON☆GATE MTG 2009 | Blog TOP | 過積載で何が悪い? >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。