--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月16日

■サウスへブンチョッパーMTG 2009
bIMG_0483_20090515235442.jpg

4月18-19日・・・
サウスヘブンチョッパーミーティングへ!

これまでもブログで書いていたように、
ETC割引により高速の状況がどう変わったのかを、
GW前に実際にこの目で見ておこうと思い、高速を選択。

案の上、右車線を巡行車線だと勘違いしてるドライバーのせいで、
左車線も右車線も詰まる状況。

警察の方々・・・
ノルマがあるのか知らんけど、スピード違反ばかり覆面で捕まえるより、
右車線を平気で巡行してる車両を注意・取り締まった方が、
渋滞の緩和、一般ドライバーの貢献につながると思いますが?

熊本ICまでは渋滞とは言わないまでも、80kmの流れで詰まる場所も有り。
GWの旅が思いやられる・・・。

途中下道に降りようとも思ったが、
最近のマイブーム・・・ミーティング会場に早めに着いてまったりしたいって言うことと、
熊本県南部、鹿児島あたりの道は最近若干走り飽きたε=(>ε<) プッー!
とこがあるので、そのまま高速で♪


9時に出発し、13時過ぎには鹿児島市喜入町の会場到着♪

連絡を取ってたマスケンさんも、ちょうどタープを張り出してるとこ。


タープを張り終わり、2人で買い出し。

食材、酒を買い、会場に戻って14時過ぎ・・・

早速乾杯ε=(>ε<) プッー!

春先どころか、初夏を思わせるほどの陽射し。

そんな中、ビールを飲みながら、まったりとテントを立て、
まったりと過ごす。

bDS3_3379.jpg

今回もフォトレポで!

http://picasaweb.google.co.jp/tak.slashbeat/09041819MTG?authkey=Gv1sRgCJ3amqOvx4OkxwE&feat=directlink

参加のみなさん遅くなりましたがお疲れ様でした(^.^)b

ご利用の際は、
このブログのサイドバーの注意書き、
これを必ず守ってください。

載せてまずい写真があれば連絡を!
速攻で削除致します。
関連記事

■コメント

■ [MAVERICK]

ええ写真やったね~v-212

自分の笑顔はビックリしたわwww

■ [マスケン♪]

いや~~ホントいい写真だわ♪♪

またまったり?やらかしましょう♪♪

■ [12あーる]

いや~ノンアルコールだったからね・・・

しばしの間でもじゅうぶん楽しめました、今度はアルコールありで^^

■ [ター.]

今回は、夜遅くの到着でした。

やっぱり早く行ってまったりした方が良いな♪

■ [kumon]

おお~^^
あの楽しい時間を思い出したよ。
コメント笑ってしまったw
みんな笑顔でいいね^^v
またやりましょう!

■ [bief]

盛大なミーティングお疲れ様。
いい記事を見つけたよ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090517-00000000-trendy-ind

売れるだけが強みじゃない、ハーレー恐るべし。

■ [ma☆sa]

俺もこれからMTG参加する時は、コンビニなんかで待たせることなくスムーズに会場入りできるよう周りに配慮するわ・・・(笑)
TAKにはこれからも色々相談・勉強させてもらうよ!

■ [TAK@管理人]

MAVERICKさん>
ええスマイルでしたぞ(^.^)b
もっともっとあったんですが、温存しておきますε=(>ε<) プッー!


マスケンさん>
ホント笑えた2日間でした!
翌朝の僕の発言でマスケンさんが飲み物噴き出したのは爆笑もんでしたがε=(>ε<) プッー!
また、やりましょう(^.^)b


12あーるさん>
お疲れ様でした!
アルコール無しは相当つらかったのでは?^^;
またお願いしますね♪


ター>
遅く着いてもそれはそれで楽しめるけどな!
お疲れさん(^.^)b

■ [TAK@管理人]

kumonさん>
お疲れでした♪
笑いましたね~!
キャンドルモード・・・極めました?ε=(>ε<) プッー!


bief>
記事の全部が全部、正しいとは言えんけど・・・
怖いのは、日本の本社です^^;


ma☆sa>
しばらくあのコンビニ滞在時間最長記録は更新されんやろうな 笑
俺を見本にしてると保障できませんのであしからずε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今週末はホワイトストーン CAMP MTG | Blog TOP | キャンプでの買出しは現地で >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

