--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月06日

■無事帰宅!
12日間、3985キロの旅…

たった今無事帰り着きました!

いつもの旅で言えることですが、今回逢うことができたみなさん一人一人が居てくれたからこそ、
これだけの距離を走り、無事故無違反で帰り着くことができました!

本当にありがとう。

また、どこかの旅の空の下で、みなさんと再会できるのを楽しみにしています。
関連記事

■コメント

■お疲れ!! [みちね〜]

よし、無事に着いたか・・・・・
ほんとにお疲れ!!
あんだけ走れるのは、若いって証拠。
うちらだったら、、、、死んどる。爆

またいつでも来んさい。馬刺し持って・・・・・爆

■ [ばな]

おかえり!!!!
無事で安心したよ!

■ [ホッパー!]

お疲れでした!
一回のツーでオイル交換≧∇≦ブハハハハハ
そのペースなら4~5000キロスパンでいいかもね~

■ [ma☆sa]

お疲れ様!
無事でなにより。

また絶対どこかで会おうや☆

これからも宜しくね!

■ [ユッケ]

お疲れ様でした!!

バイクもオイル交換ですねww

ダイナもお疲れさんでした!!!

■ [ター.]

お疲れ様♪

長い様で、短い旅。

旅の土産話、待ってるぞ!

■ [まどか]

おかえり^^

■ [銀司]

アホみたいに走りまくったGWお疲れww

■ [mojo]

お疲れv-308
最高!最高!

           Lorca☆mojo

■ [エ ロスポ]

3985km・・・
ぶっちゃけ俺の年間走行距離位

見習わねば![壁]ω´・;)スゴイ・・・。

■凄いね&お疲れ様! [ねこ]

その走行距離は驚きです。
「タフガイ」って言葉がTAKさんにはぴったりじゃね(^^;

しかし・・・
せっかく「壺」を選んでくれたのに、あんまり話ができんかった。
すまんです、ホンと。
まあ、熊本と広島は近いらしい(!?)ですから
またゆっくり話しましょう♪
その内、広島でプラキャン企画するかも??

■ [ron]

お疲れちゃん~
無事に帰り着いてなにより。

■出逢いの種 [道路KING]

お疲れっす
TAKさんの旅は
誰にでも出来るような事じゃない。

走れば走るほど
出逢った人との
心の距離が縮まるに違いない。

さらに、さらに走り続けて下さい。

今まで出逢った人のために、
そして、
これから出逢う人のために・・・

って
ちょっとカッコよくないっすかぁ(笑)
ク~ッ!

失礼しやしたぁ~

■ [miho]

絶対凄いって!

■ [kumon]

お疲れ様!
今回はまたまたよ~走ったね~w

今度ゆっくり旅の話を聞かせて下さい^^v

■ [kocha178@薩摩]

おつかれさま

よくぞご無事で!

日記の書き込みがPCからではないと出来なかったので今になりましたが・・・・。

私も東に行ってきましたが九州から見て東なだけで・・・

岡山どまりでしたがソロとしては、満足。

TAKを見習って??行ってみるか!

1000円だし!!

■ [TAK@管理人]

みちね~>
ありがとね♪
馬刺しはしょっちゅうは無理!
いきなり団子で勘弁してくんろε=(>ε<) プッー!


ばな>
ただいま!
今回も無事故無違反ですたい(^.^)b


ホッパーさん>
確かにこの短期間ならそのスパンでもいいかもしれんけど、
渋滞とかで何度がかなりエンジンに熱持たせましたからね~^^;

早めに交換しておきますよ!


ma☆sa>
マジ限られた時間をありがとな!
次は泊めてくれ 爆

■ [TAK@管理人]

ユッケ>
ダイナもよー走ってくれたばい!
オイル漏れは止まらんかったがε=(>ε<) プッー!


ター>
土産話、どこですればよかっや?爆


まどか>
ただいま!
お前の写真はやっぱよかぞ♪

■ [TAK@管理人]

銀司さん>
ホント今回は最高新記録ですわ♪


mojoさん>
ありがとね!
あなたのつくるモノも最高です(^.^)b

スポさん>
見習わないほうが身のためかとε=(>ε<) プッー!



ねこさん>
プラキャンにはプラキャンなりのやり方があると思うんですよね。
ま、その辺はおいおい話しますので、
偉そうにε=(>ε<) プッー!

お疲れ様でした!



■ [TAK@管理人]

ronさん>
ホントそれができんかったら何の意味もないですからね♪


KINGさん>
種を蒔いて水をやる・・・
KINGさんから出てくる言葉、文章・・・
これまで生きてあなたほど人を見て、
説く力がある方、なかなかいません!

ホントまた逢えてよかった!

ありがとう!!


mihoさん>
アフォなだけですε=(>ε<) プッー!



kumonさん>
ネタは豊富ですぞ(^.^)b


kocha178さん>
岡山でも十分!
遠ければ偉いわけでもないと思いますよ?
本人がその限られた時間での旅を満喫できたかどうかだと思います(^.^)b

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2009年 『再会』の旅(4/25~5/6) | Blog TOP | 一人で走り抜いた高速も >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

