--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月05日

■一人で走り抜いた高速も
20090505141229
数千キロぶりに仲間と走れば
なお楽しい♪
ローキャプはなぜか俺だが(笑)

昨日は和歌山のプラキャンから帰路につき、半日かけて広島へ。

さて…明日で今回の旅が終わる。

いや、最期まで気を抜かず帰り着いてやる。

仲間との別れ際、
「気をつけて」
「事故んなよ」
「また絶対逢おうな」

そんな言葉は旅の道中、
つねに頭を駆け巡り、胸に刻み込まれる。
関連記事

■コメント

■ [いっとく]

気をつけて帰ってね☆

■ [カメ仙人]

いよいよ終盤になったね!
最後まで気を抜かずに!ココからが、大詰めだかんね。
旅は、帰還してナンボじゃけん!

■ [mojo]

別れ際、
「気をつけて」「事故んなよ」
確かに俺言ったわ!
今年は状況変わったもんなぁ~、、大変やったろ!
ほんとにお疲れ
楽しい思い出ありがとう
               Lorca★mojo

■ [ユッケ]

帰り着くまでがプラキャンですたい!!

お気をつけて(^^♪

■ [どこ]

和歌山龍神では有難う!
ロングを走れる気力も体力もおいらは無いけど、TAKさんに出会って元気もらったですわ!

>最期まで気を抜かず帰り着いてやる

ほんとそうだね!気を抜いてOKは愛馬を車庫に入れた時やねv-237
頑張って走りきってくださいね
またお会いできて、元気もらえる日を楽しみにしてますから.......

■ [若旦那]

お疲れさまです。
和歌山ではありがとうございました。
また、ご一緒できたらうれしいです。

■ [ron]

気をつけち 帰ってこにゃんばい

■ [TAK@管理人]

いっとく>
無事帰ったぞ!

カメさん>
実際お逢いしてるときも話した通り、
ホントその通りです。
家が近づくたびに緊張します^^;


mojoさん>
突然の連絡にも応えてくれてありがとうね!
世界に一つしかない、俺のウォレット・・・
楽しみにしています!


ユッケ>
俺にとっては旅やけどね 笑


どこさん>
人に何かを与えるほどの器では無いけど、
そう思っていただけるのはこちらもうれしいですよ!

気持ちのこもった数々の料理の振舞い、
おもしろいお話、ありがとうございました!

またどこかでお逢いしましょう(^.^)b


若旦那さん>
どうもありがとうございました!
またどこかでお逢いしましょう(^.^)b


ronさん>
帰ってきたばい♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 無事帰宅! | Blog TOP | 長い旅も後半 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

