--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月01日

■田舎もんの首都高ラン
20090501014306
20090501014258
田舎者はいっぱいいっぱいです(爆)
渋谷近辺はやっぱり大渋滞。

数多くのジャンクション、すぐに車線変更せんといかん場所、
怖い怖い思いながら隙を見つけては
お上りさん状態でシャッターを切ります♪

東京に少しいたのは2年半前。
首都高を走ったのは4年前。

さて、明日はどうしようか?
関連記事

■コメント

■ [ホッパー!]

おはようございます!
東京ですか!お気をつけて~
俺も昔、神奈川の藤沢に住んでいました!
横須賀~逗子~江ノ島方面は景色いいですよ~

俺は明日からGWです。。

■ [163]

走ってますねー。
私は結構東京に行くことがあるけど、
首都高を走ったことはありません^^;

お気をつけて、残りの連休も満喫して下さいな☆

■ [なる]

東京は信号多すぎて大変やけど!
すりぬけでバイクが前に集まって競争になるので楽しんでね、おばちゃんとかも原付で参戦してくるからまけんごつね~(笑)
ちなみに2ストオフ車最強です。

■ [いっとく]

バイクから見た東京は迫力あるね!!
次にいらっしゃる時は,会いましょう☆

■ [ター.]

関東の恥曝しもいるじゃないか~~~♪

■ [つるる]

首都高ややこしや…。
C1内回り2周した僕がいますよ~♪浜崎橋ジャンクソン…。
いや―懐かし懐かし♪
空が見えない東京の空は…。

田舎者の僕には耐えられましぇーん。

■ [つるる]

あ訂正、星が見えない空です↑星はロマンですたい♪

■ [TAK]

ホッパーさん>
GWは楽しまれましたか?
西湘バイパスあたりは通りましたよ!
かなり気持ちよかったです♪


163>
首都高は夜走ると気持ちいいやろうねぇ♪
俺が走ったときは渋滞で大変でしたわ 笑


なるさん>
田舎もんはヘタレなので、見知らぬ都市圏でダッシュなんかできませんε=(>ε<) プッー!


いっとく>
おぉ!結婚式のときはあんまりゆっくりできんかったけんな!
こんどまたまったりやりましょう(^.^)b


ター>
主ほどではなかろう 爆


つる>
空が見えんってのは大袈裟だと思うけどなぁ。
でも空気はやっぱ九州が断然うまい!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 長い旅も後半 | Blog TOP | 千葉県成田市 >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

