--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月28日

■富士山の麓
20090428210748
山中湖のキャンプ場でソロキャンプ♪
標高900m強、気温は陽があるときに6℃だったんで、
いま多分3℃無いです(爆)

当然誰もいません☆
関連記事

■コメント

■ [Ryo]

こんばんわ!本日静岡でお会いしたRyoです^^
無事着けたみたいでなによりです!
風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^

■ [ター.]

そんな一時が堪らないやろう~~♪

■ [mojo]

お~
もうそこまできよるんね!
気つけれ
なしてまたそんな寒~い とこへ??

■ [マスケン♪]

成田で…焼きそばとお好み焼きだね♪♪

■ [ma☆sa]

超ドMたい(笑!!
そんなとこでもピ・・・なんでもないww

■ [カメ仙人]

待っちょるばい!

■ [カメ仙人]

待っちょるばい!

■おお!! [kocha178]

やはり、向かいましたか!!

■ [はんぞう]

相変わらず、寒キャンしようね。

■ [高槻かつみん]

道に迷って彷徨って、キャンプ場でたった一人、焚き火を見つめて、涙してないかと心配で心配で・・・。
焚き火の炎と会話しだしたら末期症状ですが(^o^)

■ [TAK@管理人]

Ryoさん>
コメントありがとうございます!
あのあとは何とか通り雨にも打たれず、
キャンプ場までたどり着くことができました!

またどこかでお逢いしましょうね♪


ター>
貸切最高 笑


mojoさん>
富士山を目の前で見える場所でキャンプしたかったんどす♪


マスケンさん>
目標、達成です(^.^)b


ma☆sa>
雨雲を呼びつけるお主ほどではないと思うが?ε=(>ε<) プッー!


カメさん>
お邪魔しました!お好み、もんじゃ、最高(^.^)b
また行きたいと素直に思わせてくれました♪


kocha178さん>
富士山は今回の旅に欠かせない目標の一つでしたからね♪


はんぞうさん>
何度かやってきたさむキャンの極寒記録更新です 笑
これより寒かったこともありますがε=(>ε<) プッー!


カツミさん>
末期症状になりかけてましたε=(>ε<) プッー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 千葉県成田市 | Blog TOP | 友人宅行脚(爆) >>

最近の記事+コメント

カテゴリー

Who I am

TAK

管理人:TAK
----------------------------------
熊本を基点に各地を旅し、
写真を撮り、詩を書き、
ブログに感じたことを
殴り書きするバイク乗り、
TAK(タク)です。

----------------------------------
プロフィールは
こちら


※サイト・アルバム内の文章・写真の、
無断使用、無断転載を一切禁止します。


copyright@TAK

記念などに取っておきたい
画像については、

こちら
をよく読まれてから
お願いします。


スパムコメント対策の為、
本文中に『○』(丸印)を載せることを
禁止しています。

メッセージは下のメールフォームを
ご利用下さい。


----------------------------------
1日1回、
クリックして頂けると、喜びます♪
応援よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------
旅日記、企画、写真、コラム、詩など・・・
不定期ではありますが、
更新して行きたいと思います。

過去記事へのコメントも大歓迎です。

----------------------------------
昔からやってるホームページでは、
以前のツーレポや、
バイク紹介などを残してます。


『TAK's Four Beat!』


----------------------------------

Harley-Davidson Webring
[Prev][List][Random][Next]

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

